零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

カテゴリー: 未分類  次のページ »

10/17のツイートまとめ

2017-10-18
未分類
LightRay_Vi

はらへるううう
10-17 23:48

とりはだもんやわ・・・
10-17 22:47

RT @Jin115: 200RT : 【悲報】「手乗りタイガー」がモンストコラボでトレンドになるも、一般人どころかオタクまで元ネタを知らない模様!『とらドラ!』は過去になってしまったか… https://t.co/AG6acDEYSJ
10-17 22:47

ヤンキー君とメガネちゃんの見たことない表紙売っててナニゴト!?!?って思ったら新装版だった…ちょっと欲しくなるわ
10-17 17:59

昨日ぶつけたとこ忘れてて触ったらめちゃくちゃ痛えw
10-17 13:58

Flyers聴きながら午後からの元気補充…😭
10-17 12:43

RT @Jin115: 『PUBG』に日本サーバーが追加決定!長かったアーリーアクセスも今週が最後のパッチに!新マップや「乗り越え」アクションも間もなくテスト実装!! https://t.co/20z7VIYjnt
10-17 12:39

RT @You_yan: ドイツに行った友だちが「毎日ジャガイモとソーセージとザワークラウトとビールしかなく辛かった」って言ってて、日本に住んでるドイツ人が毎日鮭弁当ばっかり食べてて「なんで毎日鮭弁なの?」って聞いたら「日本人は毎日違うもの食べてて疲れる」って言ってた話と裏表で…
10-17 09:48

あw寝坊wwwおはよ
10-17 09:43

おやす!
10-17 02:27

続きを読む


10/16のツイートまとめ

2017-10-17
未分類
LightRay_Vi

パメラにバフください
10-16 23:20

最近毎日これ聴いてるけどマジでハッピーになれる(笑)
10-16 23:06

RT @LightRay_Vi: 【マイリスト】【涼宮あつき】あんハピ♪ OP【踊ってみた?】 https://t.co/G3AdNyYEtw #sm29112388
10-16 23:05

アイテールもう10枚くらい出てる気がするわ・・・
10-16 23:02

デイリーのために作ったデッキなんだけどマジ負けないwww勝ち筋全部相手のメンタル壊すことwww
10-16 22:58

マジ寒いんだけど。。。暖房つけたい
10-16 22:10

サニーさんが働いてる格好しててびっくりして変な顔になった😹
10-16 21:24

今日サニーさんに会ったンゴwwwww
10-16 21:23

RT @mugipuipui: ずっと「年上が好き♡」だったのが最近「年下が好き♡」に変わってきたのですが、それはただ23〜28歳くらいの男の人がストライクゾーンで、変わったのは私の好みではなく年齢だという真実に気がついたので、今日は苦手なイモ焼酎を克服します
10-16 21:22

考えないで行動するのまじうんち💩
10-16 12:50

続きを読む

10/15のツイートまとめ

2017-10-16
未分類
LightRay_Vi

【マイリスト】【涼宮あつき】あんハピ♪ OP【踊ってみた?】 https://t.co/G3AdNyYEtw #sm29112388
10-15 23:29

クゥまじランサーカッコよかったからリーダースキン買おうかなぁというか全キャラ最高だった…全部フェイトにしてえ
10-15 21:47

ノラと皇女と野良猫ハートのアニメの話とか全然聞かないんだけどダメだったん???ゲームはクソ面白かったんだけどな
10-15 21:43

目の上あたり、おでこの下あたりの頭の中がずっと痛いんだけどこれただの目の疲れかな?やっぱりマジ痛え
10-15 21:29

ひぇえええ家まで1時間以上かかるやん…
10-15 20:30

Fateのグッズ何もないしパンフレットすらなかったの残念…入場者特典も貰えなかったし
10-15 20:26

ランサーの戦闘シーンまじカッコよかった…!!よかったァアアア
10-15 20:24

では楽しんできますう
10-15 18:05

まーじかぁ結構ショック
10-15 18:03

Fateの入場者特典終わってて😭
10-15 17:56

続きを読む

10/14のツイートまとめ

2017-10-15
未分類
LightRay_Vi

3枚処理したのにフォルテウルズでひき殺された・・・
10-14 21:28

原初3枚出されるのマジ萎える
10-14 21:26

RT @kiyo_saiore: 大好きなガッキーへ。 https://t.co/4qOxnud9Em
10-14 18:51

RT @_kzen_: こんなバージョンもあったんだ・・・。ジェイスの怒りが感じられる https://t.co/4w6jJ6gsqu
10-14 18:24

DMMで課金しでもうんちだから卒業した。絶対やらんわ
10-14 11:59

援護射撃円卓会議シンデレラデレラwww
10-14 11:46

終わっちゃったんだ・・・
10-14 10:17

RT @misaki_cradle: 冴えカノ13巻献本頂きました。来週20日発売です。帯にも書かれてますが13巻を以て冴えカノは完結となります。振り返ってみると約5年間あっという間でした。この作品に携わることが出来て良かった。感謝! #冴えカノ https://t.co/G
10-14 10:17

@kyu_009 来ますた・・・6万入れてあと1万円分残ってる・・・辛かった><
10-14 01:38

10/13のツイートまとめ

2017-10-14
未分類
LightRay_Vi

ニューゲーム!!!
10-13 23:15

アイテール7枚や
10-13 23:14

ありがとうございます。 https://t.co/7yLIJsm828
10-13 22:33

はきそうwwwwwwwwwwwwwww
10-13 22:31

うっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ涙出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべぇえええええhttps://t.co/YisuuI8r1r
10-13 22:31

まじでだめ・・・アグロイつかって6連敗
10-13 22:26

RT @Ack_0911: コンロが苦手な土ウィッチにも圧勝!Nコンロ行けるかも・・・? https://t.co/Qg5ckCftCt
10-13 22:24

@SAITEKIKAGEM アリス3枚砕いちまったんだよなアリス必要ないと思ってまぁNロイヤルつかうならNエルフのがよさげで悲しい
10-13 22:08

@SAITEKIKAGEM 俺はあきらめないぜ。
10-13 22:05

@SAITEKIKAGEM ふぁああああああああああアグロいやだからくんだのにそりゃないぜ・・・まぁ俺もそう思うけどさ( ;∀;)
10-13 22:03

続きを読む