零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

試合結果・・・

2010-10-31
未分類
なんと・・・
3戦
0勝
3敗
うける~
ちなみにゴルフの石川選手は2位
でしたぁ~。
いまから、髪の毛を切りにいくかもぉ~。
頭は切らないよぉ~(笑)
そして、PSPのカスタムテ~マを
けいおんにしましたぁ~ぁ~あ~
010.png
ではさいならぁ~。

めちゃイケぇ~

2010-10-30
未分類
テンプレート
かえました。よろしく。

みんな~
めちゃイケみたぁ~
65社落ちた人に受かって欲しかったけど
落ちちゃってちょっと悲しいで~す。
でも敦士が受かってよかったデ~す。
あしたは、テニスの練習試合だぁ~
まっ、ぼろ負けだと思うけど~
がんばりま~す・・・
[広告] VPS

ってことで~まったぁ~
バァ~イ

やることね~

2010-10-29
未分類
やることね~・・・
つまらね~ので動画載せます。
[広告] VPS


コリを載せたりゆ~はオセロットがおどってたからで~す。
(文化祭で)まっじくり見てね。
ばいなら~~

うぉぉぉぉ!

2010-10-28
未分類
少し前・・・
〈キーンコーンカーンコーン〉
やっと授業がおわったぁ~
鍵を探す。
ない・・・
うぉぉぉぉぉぉ
親の仕事場までダッシュ。
自「かぎ忘れた~」
親「ばかじゃね~の」
おこられた。
家までダッシュ
こんなカンジで
いまへとへとで~~す。
ではさいなら~~~。

は~

2010-10-27
未分類
何かわかんないけどため息ついちゃう~
ま~じゃんをオセロットとしょーさでやりました。
1番良かったのは、リーチ、門前ツモ、平和、どら4羽満
でした~。
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

これですよ~↑
ではサイなら~~

塾!

2010-10-26
未分類
火、木、土、は、塾なので、
ブログ更新できないときもありますが、
ほぼ毎日更新したいと思っているのでよろし~くっ


テナーさんとブロトモになりました。


モンハン3買うか迷っています。
みんなは買いますか?
良かったら教えてね~。
デ・ハ・マ・タ

つかれた~

2010-10-25
未分類
今日は、カツラんちで鷹の目とかと遊びました。
デュエルは今日は不調でした。
けいドロをしたんだけど、
最後に助ける役ばっかで
ドロPの川島みたい
っていわれた~
明日からまた学校だ~。
やだな~ってわけで
また、さいなら~

結果

2010-10-24
未分類
今日は、
リンシャン、白、どら1
でした~。
ラコとデュエルもしたけど。
ぼろ負け(1回だけ勝った)


では、さいなら~。

休日だぁ~

2010-10-24
未分類
やすみだぁ~
やっと休みだ~
オセロットとラコとしょーさで
麻雀やリマ~す。
役満できるかな~?
あとでほ~こく
します。

じゃ~ね~。

本日2度目になります。

2010-10-23
未分類
ちょっとまったぁ~
61084.png
塾から帰ってきました~

この間風兎さんと友達になりました。
http://windruna.blog29.fc2.com


遊戯王のじょうほうでも載せようと思います。
次のDT「オメガの裁き!!」では
・ヴァイロン
・インヴェルズ
・ガスタ
・リチュア
・ジェム
・ラヴァル
が出るそうです。
いい曲なので聞いてください。
[広告] VPS


ではマタ~。

つかれた~

2010-10-23
未分類
文化祭おわった~
今日も塾だ~やだ~
いってきます
なんて早いよね。
何も書くことないので終わりにします。
バ~イ

暇~。

2010-10-22
未分類
暇なんでえ~ドラえもん書いてみました。
若干変なのは気にしないでね~・・・



話題が変わるけどさっき友達とデュエルしました。

零VS友達
〈スクラップ〉〈六武衆〉
2勝1敗:1勝2敗

勝った~楽勝~~
ではなかった・・・
もっと強化しないと
だって「新六武衆」がでるからまた、友達が強くなる~
はぁ~ま~いいか!




何か楽しいことないかな~
あっ!あしたは、文化祭だ~
特に俺は何もしないけど・・・
じゃ~ね~



スーモにクリックしてね。

ダル~

2010-10-21
未分類
きの~やったカンジのテストが帰ってきた~
100点の自身あったのに88点・・・
うお~~~最悪だ~
まっ10秒間で開き直ったけど~

あっ今日塾だ~も~やだ~
ゲ~ムやりて~
ほんなわけで塾いってきま~す!
バトンやりたいな~なんておもってる?から
機会があったら。バ~イ

ブログはじめました。

2010-10-20
未分類
はじめまして~零で~す。
ま~、ゆるゆるとやっていけたらいいと思いますので
気楽に見てくださ~い。
名前は 参・弐・壱・って
覚えてね~ほんじゃよろしく~。