零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

冬!

2010-11-26
未分類
何かPSPの何か
買いたいな~
なんて思ってたりするんだけど
ナに買ったらいいかなぁ~
俺の相談に乗ってくれぇ~

何が売ってんだ???

たいへんだぁ~

2010-11-25
未分類
遊戯王のデッキいじってたから
全く勉強してね~
テスト近いのに~

早くやんないと
(夜食も買ったし・・・)
じゃ
おつ~

そんなぁ~

2010-11-24
遊戯王
今日は、
いろんなものが売ってる
「あっと○宝マーケット」
という店にカードを買いに行きましたんや。
けど、
なんと欲しいカードが
売ってない・・・
1つはあっとけど高~い!
ま、今は宣告者のデッキを
作ろうと思ってま~す。
出来次第のせま~す!


あと、今日は
友達の家で
ウィ~を
やってきました。
3にんなんですけど
しじみもいました。
たのしかったぁ~
はぁ~、勉強やんないと・・・




ちょっと作ってみました。

では・・・

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

昨日言ってた「雲魔物」

2010-11-23
遊戯王
雲魔物の
デッキレシピを公開!
○モンスター×20
・雲魔物-ニンバスマン×3
・ キロスタス×3
・ アシッド・クラウド×3
・ アルトス×2
・ ストーム・ドラゴン×2
・ ゴースト・フォッグ×2
・ タービュランス
・ スモークボール
・光神機-轟龍
・天空の使者 ゼラディアス×2
○魔法×10
・天空の聖域×3
・召喚雲×2
・雲魔物のスコール×2
・地割れ×2
・光の護封剣
○罠×10
・炸裂装甲×3
・魔法の筒×2
・ディメンション・ウォール×2
・ガード・ブロック
・因果切断
・天罰


こんな感じです・・・
自分で一番強いデッキなんですけど・・・


今日午後の紅茶を
3本買いました。
(ローソンで・・・)
あと、6日で
17本買わなくちゃ
だって
唯のギー太ぁ~


じゃ~

けいおん

2010-11-22
未分類

(笑
みんな
いっしょに
言ってねぇ~

せ~のけいおん!最高~
じゃっ!

ま、しょせんはこんなもん・・・

2010-11-22
遊戯王
今日、俺の中で最強とも言えるデッキ
「雲魔物」で、デュエルを
やりまくりました。
ほぼ全勝だった。
アンティーク(日和くん)、宝玉獣&極星獣(ラコ)、六武衆(鷹の目)、悪魔族(日和くん)

かったぁ~~~(ぴーす)

なかでも、最後に
隊長んちでやった。
雲魔物VS六武衆
(分らない人は飛ばして)
先攻「おれ」
ま、キロスタス召喚
エンド
鷹の目
いっきに四体も出して
オレのライフ400
「えぇぇ~~」

だが次の瞬間
オレは効果で
3体破壊した
ま、そのまま俺の流れで勝った?
感じでした!


あとブログリンクが何個か追加されたので
寄ってみてねぇ~
バ、バァイ

塾三昧

2010-11-21
未分類
もうつかれたぁ~~~~
なんと、18,19,20,21,22と
連続で
塾ぅ~~~~
ホントも~疲れるわぁ~

受験よりはましだと思うけど・・・

やぎの独り言さんとブロ友
になりやした。
よかったらみてぇぇぇ~



気がついたら
祝一ヶ月だったぁ~~


バ~イ





何かの存在がうすうすと・・・?

2010-11-20
未分類
今日、
あしの、痛みがあって走れないので
部活を休んだ・・・
いきたかった・・・
それで朝から
勉強
やっとひと段落で
パソコンをやっているんだが
後ろの部屋で
何かが泣いてた
俺一人のはずなのに
・・・
・・・
・・・
実は
テレビだったんだぁ~

どうコワかった
午後は
三時間、塾だぁ~
疲れる

誰か遊ばない???



じゃっ!
(唯ぃ~)

すほほほほほほ!

2010-11-19
未分類
いやぁ~~~~~~
期末テストもうすぐなのに
遊んじゃいましたよ・・・
やばくね!

ま、きょうもいつものメンバ~
(鷹の目、日和くん、しじみ、隊長、オマタ)
そいえば
日和くんがファイアートルネードとかいって
隊長の
ボールをなくしてました。
(ま、いつものように
オマタのせいにされてましたけど・・・)
相変わらず
鷹の目と日和くんは
けいおんをやってました(笑

鷹の目が
ハレ晴れユカイを
踊ろうと思って
頑張っていた。
ま、
そんなところぉ~






また・・・
あ、あと一つ

マッツー氏
とブロトモになりました。
リンクにあるので見てくださ~い


ではマタ・・・

トラックバックテーマ 第1083回「朝ごはんしっかり食べてますか?」

2010-11-18
動画

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「朝ごはんしっかり食べてますか?」です。寒い日が続いていますが、皆さんは体調を崩されていませんか?布団から出るのが億劫になる今日ですが、いつでもシャキっとした気持ちで毎日を迎えたいですねいきなりですが、皆さんは、朝ごはんはちゃんと食べてい�...
トラックバックテーマ 第1083回「朝ごはんしっかり食べてますか?」


何にも書くことないので
これでもやります・・・
題名は???
え~と
朝ご飯ねぇ~
食べてます。
・・・?
もうおわった・・・
ちなみにオカァさんは
バナナで~す。
[広告] VPS


毎朝の体操・・・
ではまた~。。。

久しぃ~

2010-11-17
未分類
ひさしぶり~
この二日間
けいおんを
鷹の目に
貸してました・・・
やることない
けど、
パソコンができない
やっとできるようになったので
こうしんを
再開?したいと思いま~す。
魔璽弟(マジで)
罵~ヰ(バ~イ)

桜田門外の変!

2010-11-14
未分類
桜田門外の変を見てきましたぁ~
一言で言うと・・・
グロイィ~~~
うん・・・生首とか、とくに
きもかった。
あと、
パックwかいました。
良かったカードは・・・
オーディンと
ロキ
でした。
17?パック買っちゃいました。
財布がから・・・
あと帰りのバスで
日和くんが
けいおんをやりだして、
後ろにいた女子に
「なにあれぇ~」
「やだぁ~」
見たいな事を言われてました・・・
まっそんなこと気にしてなかったみたいだったけど・・・

では、

桜田門外の変

2010-11-13
未分類
あしたぁ~~~~~~~~~~~~
桜田門外の変を見にいくんだぁ~
・・・だれとってぇ~
ひみつ
今日朝っぱらから試合だったんだぁ~~~
(テニス)
ほぼ完敗だったけど・・・

あっ今日新しいパックの発売だったぁ~
買うの忘れ・・・た。

(TmT)???
意味わかんないね・・・


あのねぇ~
ふざけんな〈ムカ〉

あっ
こっちの話・・・
八九寺ぃ~~~~
かわいいなぁ~~~
抱きつきたいよぉ~~

パジャマ・・・
あっなんでもない・・・
じゃっ!



Oh!

2010-11-12
未分類

みんなあつまってぇ~バトン

Q1 好きなアニメ
A1 けいおん(終わったけど・・・)
Q2 好きなキャラ
A2 唯
Q3 好きなもの
A3 PSP
Q4 好きな場所
A4 家
Q5 好きな漫画
A5 けいおん
Q6 好きな小説
A6 バカテス
Q7 好きな人
A7 秘密の内密
Q8 好きなゲーム
A8 けいおん放課後ライブ
Q9 好きなスポーツ
A9 ソフトテニス
Q10 好きなヒト
A10 Q7といっしょやんか!
Q11 好きな・・・ものを聞きすぎてごめんね☆
A11 あっいやいや~
Q12 嫌いなアニメ
A12 ない!
Q13 嫌いなキャラ
A13 いない!
Q14 嫌いな「ピー」
A14 答えたくない・・・
Q15 あっ不具合が・・・
A15 あ~あ~あ~こっちは大丈夫
Q16 気を取り直し・・・嫌いなたベもの
A16 特に何も・・・
Q17 近日公開の映画といえば・・・
A17 相棒・イナイレ
Q18 BASS
A18 ベース???
Q19 良かったら今度食事に・・・
A19 いつどこで???
Q20 メントス食べる?
A20 いらんわっ!!
Q21 眠い?
A21 うん。
Q22 あっ聞き忘れ、好きな歌
A22 ギー太に首っ丈
Q23 カラオケ行く???
A23 うんって、どこの~
Q24 麻雀する?
A24 ま~できるけど~。
Q25 得意な上がり方は
A25 平和~
Q26 意外だ・・・
A26 そう、照れるなぁ~
Q27 ミニってつくものに興味はある???
A27 ない!
Q28 ロリ少女に興味は???
A28 ありありぃ~だぜ!
Q29 う・そ!
A29 ホントォ~
Q30 ありがとうっ!だォ
A30 どういたましてぇ~
人気があればマタやれたい・・・(^_^)


今日は、遊んだ。
けいおんをみんながやりまくった。
とくに、鷹の目と日和くんだ・・・
しじみがけいおん(本)を読み始めた・・・
ではマタ。

風兎さ~ん

2010-11-11
未分類
ま~じゃんやってきました。

良かった上がり
トイトイ、どら3
まっへい凡でした・・・




予防接種したんだけど案外痛くなたった・・・
ホントに何も書くことないので、
今日は切り上げ!・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
切り上げだよ・・・
・・・
・・・
何にも期待すんな・・・
・・・
・・・
・・・
ゆいぃ~~~
こういうことだ・・・
じゃぁ。

2010-11-10
未分類

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 零!
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 ・・・
Q3 誕生日は?
A3 6月25日
Q4 というと、星座はずばり
A4 ひたぎクラブ座
Q5 血液型は?
A5 B型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 照れるなぁ~
Q7 身長は?
A7 3mm
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 1/30
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 10000000000000mm
Q10 計算おつかれw
A10 照れるなぁ~
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 デュエリスト
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 世界を守ってるんだ。大変だけどたのしぃ
Q13 そうか。
A13 照れるなぁ~
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 遊戯王
Q15 好きな食べ物
A15 草
Q16 好きな色
A16 ピンクイエロー(ない・・・)
Q17 好きな動物
A17 豚
Q18 好きな作家
A18 聖徳・taishi
Q19 好きな本
A19 けいおん
Q20 好きなアーティスト
A20 HTT
Q21 好きな曲
A21 ギー太に首っ丈
Q22 好きなテレビ番組
A22 けいおん(終わったけど・・・)
Q23 好きな…
A23 ・・・
Q24 好きな人
A24 唯ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~
Q25 言えよ
A25 いったYO
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 オセロットんち
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 照れるなぁ~
Q28 嫌いな食べ物
A28 ヒト
Q29 嫌いな色
A29 イエローピンク???
Q30 嫌いな動物
A30 ???
Q31 嫌いな場所
A31 公衆トイレ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 照れるなぁ~
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いる!
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 コアラ
Q36 (中身)
A36 キモイ
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ふつ~
Q38 あー。おー。いいね。
A38 照れるなぁ~
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 制服
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 M
Q41 いやらしー
A41 照れるなぁ~
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 ・・・
Q43 (しぐさ、行動)
A43 天然ナ所
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 500歳
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 吸血鬼
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 茨道県
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 茨いっぱい
Q48 おーいいところのようですね
A48 照れるなぁ~
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 うおおお
Q50 着ている服
A50 パジャマ(すぐ脱げるように・・・)
Q51 聞こえる音
A51 洗物の音
Q52 場所
A52 ここ
Q53 最後に飲んだもの
A53 アップルティ
Q54 最後に食べたもの
A54 ヒト
Q55 最後に話した人
A55 ママ・・・っお母さん・・・
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 487年前
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 結婚お目でとぉ~
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ありゃりゃ
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ねー。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 こんな
Q61 何色?
A61 茶
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 阿良々木
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 照れるなぁ~
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 いやん
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 胸・・・
Q66 ・・・・・
A66 ん
Q67 ・・・・じーん
A67 んんんん!
Q68 感動した!!!!!
A68 照れるなぁ~
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 暦
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 火星
Q71 住むなら?
A71 廃墟
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 そっ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 廃墟
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 3秒後ににっぎってへしおる。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 3.5秒後
Q77 どれくらいで・・・・
A77 77
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 4秒
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 照れるなぁ~
Q80 好きな教科とかって
A80 音楽
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 坊主にしな
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 4人マジ。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 へ~
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ???
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 裸を見せる(うそ・・・)
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 照れるなぁ~
Q88 携帯はどこですか?
A88 ない
Q89 お気に入り?
A89 ユーチューブ
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 照れるなぁ~
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 サイボーグ
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 いやんっ
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 茨道
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 おねむのじ・か・ん
Q95 ZZZZZZ
A95 照れるなぁ~
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ・・・?
Q97 スリーサイズとか
A97 照れるなぁ~
Q98 う、嘘です すいません。
A98 嘘なの!
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 オセロット
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 照れるなぁ~
たのし~~

八九寺~

2010-11-10
未分類
八九寺というのは・・・
化物語
まよいマイマイに出てくる
迷子の子供の名前なんですけどぉ~
キャラ的にオレのこのみぃ~~
現実にオレの目の前にでてこ~い!
大好きだぁ~~~
オレの妹になれぇ~~~
いや、なってくれぇ~
まっそうだとしても
けいおんのには
かてないけど・・・
まっおれの二次元に対しての思いをつげた
だけ・・・
だれか~、唯のクリアファイルくれ~~~~~~~~
お願い・・・
☆~
じゃっ!

グレープジュース

2010-11-09
未分類
グレープジュースってすきですかぁ~~。


何言ってんだって?
書くことないから
今飲んでるジュース名を書いただけだよ~ん


前にも入れたけど
聞いてください。
[広告] VPS

ホントいい曲ですよねぇ~~


映画(けいおん)早くやらね~かな~
見たいよね。
誰か一緒にいかなイカ?
ってことでお別れじゃなイカ

ラオシャンロン!!

2010-11-08
未分類
今日も遊びました。
今度は、鷹の目、しじみ、日和くん、オマタ、隊長とオレで
遊んだYO
最初は、鷹の目と日和くんとでけいおんをやってました。
ちょっとしてから
し「俺帰るね」と言い隊長も帰った。
タイトル通り、
鷹の目と日和くんとで
ラオシャンロンにいきました。
あれれ~
オマタは???と
思った人生かせる訳ないじゃん(行かせるわけない・・・)
今回は、討伐
まっ上位だけど・・・
そりゃ楽勝に勝ったわ
そのあとオマタも入れて狩に言ったものの
電池切れ~~~
なんだってぇ~
さいあく~~~
ということで
鷹の目とセブンへ


ここで質問
セブンで今キャンペーンやってるの知ってる。
700円以上買うとワンピースグッツが当たるかもって言うの
まっ期待はしてなかったけど・・・
なんと買って見て並んでいたら~~~




前のおじさんにあてられたぁ~~~

さいあくさいあくさいあく
パックを買ったんだが
それも当たらない
もうど~でもいい
帰ったら7:20分だしさ~~~
も~やだぁ~~
もうむちゃくちゃしてきたぁ~~~


あっそいえば
オレの好きな曲を鷹の目が言い曲だねってが
ギー太に首っ丈って曲なんだけど・・・
あと、
ロリコンじゃねぇ~ヨ
ナに寝ぼけて書いてんだYO
ってことでぇ~バ~~イ

塾の~テストォ~

2010-11-07
未分類
良かったんじゃね~って感じでした。
よく見たら「みっちぇる?」
見たいな人がいた・・・


最近オレロリコン?って思うときがある・・・
オレはもう
おわりだぁ~~
このひゃなしの続きはマタ今度ってことでぇ~



オヤスミミス
(部屋のスミス)

HTT

2010-11-06
未分類
放課後テニスタイム
略してHTT
ま、くだらないことはおいといて、
部活をやってきました。
ピンク・パンサーと組みました。
練習試合の結果・・・
俺らVSしじみら
勝った
俺らVS鷹の目ら
勝った
そのあと、
日和くんと組んでもう一戦
俺らVSしょーさら
まけたぁ~~
オレの力不足が原因だったかも知れないけど超悔しい・・・
まっいいや・・・
今から暇だなぁ~
麻雀やりてぇ~

あっ勉強しなきゃ、
明日塾のテストだぁ~
がんばろうじゃあ
さいなら~。

ラオシャンロンが・・・

2010-11-05
未分類
なにがラオシャンロンなのかは、
オマタと日和くんとしじみ443と
あそんだときの出来事・・・
オ「PSP・モンハン・やろ~」
日「いいよぉ~」
自「モンハンわすれたぁ~
けいおんしかもってきてねぇ~」
しじみとけいおんをやっていた
日「PSP電池ぎれだったぁ~」
自「しじみ帰ったからかすYO」
そして、オマタと日和くんがモンハンを
オ「緊急クエストやって~」
でたぁ~おきまりぃ~~
日「OK]
はじまったぁ~
オ「死んだ・・・」
自「バカだろ、かしてみちょ」
・・・
自「しんだよぉ~ごめ~ん」
オ「今のはオレじゃない」
自「もう何もするな」
結局日和くんが一人でやるはめに
オマタは、クエリタのまねをずっと
結局殺せはしなかったものの勝った
まっ良かったんじゃねぁ~って感じで帰り。
自「何時だろぉ~」
7:00うおぉおおお
やっべ。
結局おこられなかったけど
では、マタ・・・

名言!

2010-11-04
未分類
今日、しょーさとオセロットと話をしていたら
名言が飛び出した。
「お前の嫁はオレの嫁オレの嫁はオレの嫁」
おまえの余命は、あと三日・・・
なんて言って大爆笑してましたとさおしまいおしまい
なわけねぇ~よ
図書室で、化物語下と傷物語をかりました。
さぁ、何日で読み終わるしょうっねって事で


バ・イ

パソコンかいふくぅ~~

2010-11-03
未分類
朝・・・
テレビがつかない。「なぬ!」
インターネットにつながらない「・・・」
電話できない「・・・なんなんだぁ~~」
何もできないやないかぁ~。
ということで、風兎さんちに、
いってマ~ジャン・・・
風兎さんの役満上がりを4かいふせいだ~
だが、点数はなんと300点差で負けた・・・
ついてるのかついてないのか・・・
1番よくて白、平和、どら3
はぁ~、まったのしかったからいいやぁ~
帰る前にロー○ンに寄り道。
おやじがいた・・・
「遅くなるわ」
よかったぁ~~~怒られなくて
帰ったらこの通りテレビもインターネットも電話もつきました。
よかったぁ~~~でも、
楽しい楽しい休日が終わろうとしている。
やだぁ~、べんきょ~、
でも、勉強しなきゃ。・・・
ってことで~さいならぁ~~

第1074回「ズバリ!「恋」していますか?」

2010-11-02
未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ズバリ!【恋】していますか?」です。皆さん、寒い冬が近づいて来てますねーこのぐらいの時期からクリスマスにかけて、街はイルミネーションと、行き交うカップルでいっぱいになり、一人身の方達はに若干肩身が狭くなる気がします冬は、恋人達の季節だなと、加瀬はそう思います…(哀愁)。みなさんは、両思い、片思い問わず、恋をしていますか?冬は...
FC2 トラックバックテーマ:「ズバリ!「恋」していますか?」


してるにきまっとるやないかい。
○○さんとこいびとかんけ~


まそれはおいといてぇ~
明日祭りだ~ヨ。
いかないけど・・・
風兎さんちで麻雀どぇ~す。
[広告] VPS

さいならぁ~

欲しい!

2010-11-01
未分類

12月に発売する4970381062378.jpg
がもーれつにほしい
欲しい欲しい欲しい欲しい
早く発売しろぉ~。。。



[広告] VPS
[広告] VPS



ではさいならぁ~