零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

らすとのいちにち

2010-12-30
未分類
あしたでとうとう
ことしもおわりデスネ
モンハンはじょ~い
になりました。
すこしはやいですが。。。


ぉぉぉぉ
ばいばぁ~い

回復薬!

2010-12-23
未分類
いやぁ~
熱が回復しましたぁ~。
ほんとぉ~に
良かったとです。
ちなみに、モンハンは
今ボルボロスを倒せたぐらい・・・。
一昨日はじめたんだよ。。。

[広告] VPS


じゃぁ~~

狩のときが来た!

2010-12-22
未分類
ついにやってきたぁ~~~~
モンハン!!
HR1ですが何か・・・
武器はモチノロン
すらっしゅあっくす
防具はまだ、ジャギィ~・・・

あ、その前になんでこんな時間に更新してるかって!
モンハンやりたいから学校サボった・・・
わけわなくて
熱がアンのよぉ~
だりぃ~
ってことで
ねるわ。。。

タイヘン

2010-12-18
未分類
ベットが明日来るから
ソウジシテルンダケド
タイヘンだぁ~


あと、この間
カラオケで95点とりました


でわでわでは。

なんかぁ~~

2010-12-14
未分類
つかれたぁ~
けいおんのグッツが欲しい・・・
お勧めない???
まんがでもいい・・・
あ、アニメでも・・・



あと、(21)コン度調査
左にありますからやってみソ
何%か教えてね。

ほんと~に、ひさしぶりぃ~

2010-12-13
未分類
みんなぁ~
おひさでぇ~す。
テスト勉強も結構前に一段楽したので、更新再開したいと思います。
え~と、
ま~、コメントしてくれるとうれしいです。
さいきんは、
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
はまっていま~す。
(21)???シスコン???
とか言われるけど違う?んです
ホントです。。。
BLでもありませんが
京介△すよねぇ~。
モンハンかってねぇ~
テカ、お金、マネーないし
こんなかんじで
ではまたぁぁぁぁ~~~~~~~
(それでもやっぱ、唯がいいっすよぉ!)天然だから・・・



じゃ