零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

01/30のツイートまとめ

2012-01-31
未分類
udongeZERO

サイト巡りしてくるー!!離脱
01-30 23:49

ちょっとねみー
01-30 23:48

あー最悪!!規制されたし!!たまには、規制垢使おうかなーww
01-30 23:46

@takuan_taku モバツイって検索してみ!!
01-30 23:45

@Mitchell_retort え、あ、うん。うまい???うますぎてなんも言えないし!!
01-30 23:43

@takuan_taku そうか!まぁいいけど、あと、PSPtterやりづらくない?
01-30 23:42

テンション上がる!! http://t.co/oiWWLkWo
01-30 23:41

@takuan_taku なにが?
01-30 23:40

いける!!RT @Mitchell_retort: 前にセルフフェラしようとしたことある。結構体柔らかいほうだけど、無理でしたね
01-30 23:38

@sakuya_yome ありがとぉ
01-30 23:38

続きを読む


01/29のツイートまとめ

2012-01-30
未分類
udongeZERO

規制だってwwおやすーRT @ocelot765: 自覚はあるんかいwww RT @udongeZERO: 言わんといて・・・(自覚はある)RT @ocelot765: 彼だけが異常なだけさww RT @cyacya0085: みんなすげぇなぁRT @mioLOVEshou
01-29 23:38

俺の前には死が待ってるw
01-29 23:35

言わんといて???(自覚はある)RT @ocelot765: 彼だけが異常なだけさww RT @cyacya0085: みんなすげぇなぁRT @udongeZERO: @ocelot765 @mioLOVEshou @cyacya0085 このペースだとマジで今週中に2万いっちゃ
01-29 23:33

理科のワーク諦めましたw
01-29 23:32

@ocelot765 @mioLOVEshou @cyacya0085 このペースだとマジで今週中に2万いっちゃうよww
01-29 23:31

くん♪RT @cyacya0085: 初めまして紳士くん♪@mioLOVEshou: @cyacya0085 おい!くさってたら目みえないわww
01-29 23:30

何で寝てないの俺!!
01-29 23:30

こういう業界wRT @udongeZERO: どういたしましてRT @mioLOVEshou: アホなんですか?あなた達 RT @udongeZERO: だなwRT @ocelot765: さっすが紳士、俺もふぁぼるわ @cyacya0085
01-29 23:30

@ocelot765 @mioLOVEshou @cyacya0085 紳士それはしょうちゃんのことw
01-29 23:29

んだーRT @ocelot765: 我々の業界では罵倒がご褒美です RT @udongeZERO: どういたましてRT @mioLOVEshou: アホなんですか?あなた達 RT @udongeZERO: だなwRT @ocelot765: さっすが紳士、俺もふぁぼるわ
01-29 23:28

続きを読む

01/28のツイートまとめ

2012-01-29
未分類
udongeZERO

@kuromame009 わかりやした
01-28 23:59

@gomagomasio そーか
01-28 23:59

@gomagomasio がんば!
01-28 23:57

@gomagomasio ねる!
01-28 23:56

@kuromame009 でも、金欠wwお金が入ったら!
01-28 23:56

眠いw
01-28 23:54

@gomagomasio そうなんだー
01-28 23:54

@kuromame009 そだね。あとで、買おうww
01-28 23:53

@Kingmyemye おかえりー
01-28 23:51

@gomagomasio いっぱいいるでしょ!!
01-28 23:51

続きを読む

01/27のツイートまとめ

2012-01-28
未分類
udongeZERO

じゃあ、寝ます。おやすみー
01-27 23:14

@ocelot765 わからん!!いなかったからすかいぽきっちゃったw俺もきょうは寝る
01-27 23:14

@milkcafe1105 すごい!!寝ないと今日は無理!!
01-27 23:12

寝ようかな
01-27 23:11

@ocelot765 そして、俺も規制!!しょうちゃんも寝た
01-27 23:10

@milkcafe1105 そっかー、俺起きてられないやww
01-27 23:09

規制されまそた
01-27 23:09

@ocelot765 え?オヤフラ?
01-27 23:07

@milkcafe1105 仮眠何時に起きてくるの?
01-27 23:06

珍しくSkypeつけてまーす
01-27 23:06

続きを読む

01/26のツイートまとめ

2012-01-27
未分類
udongeZERO

とりま、おやす
01-26 21:57

@takuan_taku まじか、お大事にぃ
01-26 21:57

飯ってるときに、親「あんたオタクなの?」俺「なんで?」親「だって、変なアニメとか見てるし、あのピンクの時計なに?」俺「変なアニメとか言うな!あの時計は姫路さんだよ!バカテス!」親「オタクねw」俺「そうだよ!人の趣味に口出しすんな!」親「うちの子が二次元に???」俺「行かねーよw」
01-26 21:57

ちょいねww寝
01-26 21:56

@takuan_taku 今日は12時とか1時までおきてるの?
01-26 21:56

わかりました!がんばります!!RT @Kingmyemye: 勉強やめたら、人間は成長しなくなるRT @udongeZERO: そうなんですかーRT @Kingmyemye: 社会人になってからのが、勉強の毎日だけどね RT @udongeZERO: エエ!ソンケイシマス
01-26 21:55

二人で知らない人とSkypeは、緊張する!!
01-26 21:51

@yatuhoge8955 ヘッドセット買うかなにかしたらやりましょう!!
01-26 21:49

あ、アイコンまだできてないんだったわw
01-26 21:48

@yatuhoge8955 うぅ
01-26 21:48

続きを読む

01/25のツイートまとめ

2012-01-26
未分類
udongeZERO

よるほー
01-25 23:59

@stb_cf Skype明日できます?
01-25 23:59

@mioLOVEshou いいだろぉ
01-25 23:58

@udongeZEROの仲良し度:@ocelot765(100%) @takuan_taku(55%) @milkcafe1105(46%) @mioLOVEshou(44%) @tomotomotomopu(43%) 続き→ http://t.co/ADThwLl1
01-25 23:57

俺って結構うざい人だねw
01-25 23:55

@sakuya_yome おかえりー
01-25 23:54

@mioLOVEshou 時計まじいいw
01-25 23:54

姫路さんの声で
01-25 23:53

よるほーして明日はやく起きようかな!!
01-25 23:53

@mioLOVEshou いいだろー
01-25 23:53

続きを読む

01/17のツイートまとめ

2012-01-18
未分類
udongeZERO

ひんぬー教ってあったよなー?
01-17 23:59

ああ、しょうちゃんんんんんんん
01-17 23:58

これ見ていいの?か???
01-17 23:57

よし適当にあにめみよー???30さいの???
01-17 23:56

ああ、もうなんかめんどい
01-17 23:55

@ocelot765 @mioLOVEshou 起きてる?
01-17 23:53

@takuan_taku おやすみー
01-17 23:52

@takuan_taku おきてる?
01-17 23:52

おす、おらDQNっていってDQNには、現れてほしい。
01-17 23:51

@motofukukaityou
01-17 23:49

続きを読む

01/16のツイートまとめ

2012-01-17
未分類
udongeZERO

おやすみー
01-16 23:30

今日はねる!
01-16 23:29

@mioLOVEshou うん
01-16 23:29

@mioLOVEshou 今日は寝る?どうする?
01-16 23:21

@bagirom うんそーだねwwどうしようかなーレシピも全然整ってないしもう少し考えて作ってみる!
01-16 23:20

@sakuya_yome ほかてらー
01-16 23:19

@bagirom うん。シンクロならいいんだっけ?でも、難しいなー
01-16 23:18

@bagirom そっか、マクロかーどうしよ
01-16 23:16

@bagirom まじで!!まぁ、ガチガチ出せればいいなーとおもってさ
01-16 23:14

@takuan_taku 寝るんかい!!おやすみー
01-16 23:13

続きを読む

01/15のツイートまとめ

2012-01-16
未分類
udongeZERO

@mioLOVEshou 明日ってなんかあったっけ?宿題
01-15 23:59

@mioLOVEshou そっかーよかったぁ話す人いなくてねーww
01-15 23:58

@blackshell29 てらありー
01-15 23:57

ちょっと離脱!
01-15 23:39

未来日記のここは、ひどい
01-15 23:38

@mioLOVEshou 起きてる?
01-15 23:38

未来日記5話目視聴
01-15 23:37

なんか、キモい
01-15 23:34

@garippe_911 おもしいよーいがいとぉ
01-15 23:33

なんだー?変身?
01-15 23:32

続きを読む

01/14のツイートまとめ

2012-01-15
未分類
udongeZERO

@gomagomasio ええー。ハヤまぁそんなもんなのかな?
01-14 22:44

@NegiNegiPON わかった。そうしたら、もう、ひどいこといわない?
01-14 22:43

@NegiNegiPON ありー???じゃねーなにが、おめーだよ!!こんにゃろーふざけんな!キライナラソンナニハナシカケンナ!!ひどいよー泣
01-14 22:41

@gomagomasio んなぁあああああああ。くっそーーーまたまけたよーーーーーーー
01-14 22:40

@gomagomasio ここ↓ですww
01-14 22:39

@NegiNegiPON ヒデーーよ!!悲しくなってきたわ???
01-14 22:39

@gomagomasio うぅぅぅぅぅーうおおおおおお覚醒して登場!!
01-14 22:37

@NegiNegiPON ヒドヤマお前はドンだけ俺が嫌いなんだよ!!ヒデーよ!!
01-14 22:37

@ocelot765 いっちゃうのかー
01-14 22:35

@gomagomasio まけだよー!!完全にまけたよー!!
01-14 22:34

続きを読む

01/14のツイートまとめ

2012-01-15
未分類
udongeZERO

@gomagomasio ええー。ハヤまぁそんなもんなのかな?
01-14 22:44

@NegiNegiPON わかった。そうしたら、もう、ひどいこといわない?
01-14 22:43

@mioLOVEshou なぜ?
01-14 22:42

@NegiNegiPON ありー???じゃねーなにが、おめーだよ!!こんにゃろーふざけんな!キライナラソンナニハナシカケンナ!!ひどいよー泣
01-14 22:41

@gomagomasio んなぁあああああああ。くっそーーーまたまけたよーーーーーーー
01-14 22:40

@gomagomasio ここ↓ですww
01-14 22:39

@NegiNegiPON ヒデーーよ!!悲しくなってきたわ???
01-14 22:39

@gomagomasio うぅぅぅぅぅーうおおおおおお覚醒して登場!!
01-14 22:37

@NegiNegiPON ヒドヤマお前はドンだけ俺が嫌いなんだよ!!ヒデーよ!!
01-14 22:37

@ocelot765 いっちゃうのかー
01-14 22:35

続きを読む

01/12のツイートまとめ

2012-01-13
未分類
udongeZERO

30リツイートいってたwやべ! RT @udongeZERO: #RTされた数かける遊戯王ゴールドシリーズ1パック買う
01-12 23:59

はがない=『はめたがなかなかぬけない』の略
01-12 23:56

@sakuya_yome ほかえーりん
01-12 23:54

おおおおおおおおおおおおおおおおおっきてるぞーーー
01-12 23:54

せいぞーーんせんりゃくぅーーーーーーーー
01-12 23:52

@mioLOVEshou こいよーこいよー明日の用意ととかもって
01-12 23:52

@ocelot765 ああ、また、ピングドラムみたいに複雑っぽ!!おばけ?みたいなのが!
01-12 23:51

@takuan_taku ええええええ。ねんのおおおおぉぉおおお。まあいいお、きるみーべいべーまで起きてるのかと。おやすみー
01-12 23:49

@mioLOVEshou こい!いますぐに!!!!!
01-12 23:48

@ocelot765 そおかーおもしろい。
01-12 23:47

続きを読む

01/11のツイートまとめ

2012-01-12
未分類
udongeZERO

@ocelot765 たくあん
01-11 23:53

@ocelot765 ああそれもいい、まぁ結果アシットゴーレムがいたw
01-11 23:53

@kichikichi1109 おやすみー
01-11 23:50

あはは、
01-11 23:49

@ocelot765 Skype来る?
01-11 23:46

@mioLOVEshou うん。とりまね!
01-11 23:46

@ocelot765 それが決まってない。団結でゼンマイン!!
01-11 23:45

@ocelot765 ええとーTGから抜くのはもったいないから代用してみて基本偵察機、止めが決まってないフェニックスでも買おうかと
01-11 23:44

@mioLOVEshou そおかーんならいけるな!!
01-11 23:40

@ocelot765 ええと、ガチムチさん&ゼンマインのロックして団結奈落なんて知らんよーデッキ
01-11 23:40

続きを読む

01/10のツイートまとめ

2012-01-11
未分類
udongeZERO

よるほー
01-10 23:59

ああ5000ツイートは無理だった。
01-10 23:59

@mioLOVEshou うんそれがいい。そしてずっとTwitter
01-10 23:59

@pad_1341sakuya よろしく!!
01-10 23:58

@NegiNegiPON うわあーー
01-10 23:58

フォローしている数444w
01-10 23:54

今日中に5000ツイートは無理!
01-10 23:54

@mioLOVEshou ん、何事にも、諦めが肝心だよ!しょうちゃん!!
01-10 23:53

なぜだ、ショタコンRT @mioLOVEshou: 澪LOVEしょうの変態系能力『変態47 淫乱82 卑猥4 猥褻95 サド37 マゾ38 ロリコン43 ショタコン12 発情27 妄想76』 #suutikasin http://t.co/WMl8wstc ショタコンが案外低い~
01-10 23:52

@mioLOVEshou しなくて???ええじゃないかー
01-10 23:50

続きを読む

01/09のツイートまとめ

2012-01-10
未分類
udongeZERO

@mioLOVEshou 英語のワークもうちょいとー漢字1ページ!!あと、昨日って、死んだの?居なかったよね途中で!w
01-09 23:56

@ectes0210 はは、東方かー冬はおれも同じ目当てだった!友達と別れて俺は最初企業で東方カレンダー買ってきた。
01-09 23:55

@mioLOVEshou おお、しょうちゃんいたか!宿題どー?
01-09 23:52

@ocelot765 おやすみん
01-09 23:52

平沢唯たん//RT @syusa_RS: 平沢唯たん RT @udongeZERO 唯たん唯たん唯たん唯たん唯たん唯たん唯たん唯たん唯たん//RT @syusa_RS: 唯たん// RT @udongeZERO かわ唯かわ唯かわ唯かわ唯かわ唯かわ唯かわ唯かわ唯かわ唯かわ唯かわ唯
01-09 23:51

@rui_kiryu そっかー。忘れてなければ。決まったら教えてねー
01-09 23:51

@ectes0210 おおいくん?なに目当てとか決まってるん?おすすめとかあったら???
01-09 23:50

唯たん唯たん唯たん唯たん唯たん唯たん唯たん唯たん唯たん//RT @syusa_RS: 唯たん// RT @udongeZERO かわ唯かわ唯かわ唯かわ唯かわ唯かわ唯かわ唯かわ唯かわ唯かわ唯かわ唯RT @syusa_RS: @udongeZERO 唯たんかわ唯
01-09 23:49

@rui_kiryu いくんだー。なに目当てとか決まってたりする?あと、おすすめとかってある?
01-09 23:48

@milkcafe1105 ありがとー
01-09 23:47

続きを読む

01/08のツイートまとめ

2012-01-09
未分類
udongeZERO

いや、超人だ!!RT @woritari: 何それ怖いRT @udongeZERO: もうこの世で一番じゃないかな?RT @woritari: ブヘエ・・・RT @udongeZERO: きもくないから!!むしろ、ちょーーーーーーイケメン!!RT @woritari:
01-08 23:58

もうこの世で一番じゃないかな?RT @woritari: ブヘエ・・・RT @udongeZERO: きもくないから!!むしろ、ちょーーーーーーイケメン!!RT @woritari: @udongeZERO 俺の顔とかキモ顔過ぎて無理でした
01-08 23:56

きもくないから!!むしろ、ちょーーーーーーイケメン!!RT @woritari: @udongeZERO 俺の顔とかキモ顔過ぎて無理でした
01-08 23:55

@mioLOVEshou Twitterと年賀状書いてるw
01-08 23:53

@woritari そむくは晒さないの?
01-08 23:53

@mioLOVEshou 別にいいと思うけどw
01-08 23:51

@mioLOVEshou 自分がいいと思ったらいいと思うけど100人くらいまではやりまくっても
01-08 23:47

@mioLOVEshou そうだよ。しょうちゃん!!
01-08 23:43

@mioLOVEshou rt祭りやり過ぎww
01-08 23:39

そしておれもwRT @mioLOVEshou: おれも終る気しない!やばい! RT @garippe_911: 課題間に合う気がしない・・・
01-08 23:37

続きを読む

01/07のツイートまとめ

2012-01-08
未分類
udongeZERO

頑張ってください。ちなみになにデッキで出るんですか?RT @MFjKy: RT @amaguri0513: 明日遊戯王大会です(キリッ #応援してくれるひとRT
01-07 23:44

3900ツイートいってた
01-07 23:40

@Acclas_bs1011 おやすみー
01-07 23:38

もうねみ
01-07 23:38

いくひまねーRT @NegiNegiPON: 土ジャスあたりあるはず\(^o^)/宿題なんてやってねーよ!!!! RT @udongeZERO: な???売ってるとこわかんないし外に出てる暇がない宿題???RT NegiNegiPON: なんなのリッチのくせに
01-07 23:33

偽物語始まったらTLから消える。ネタバレになる???
01-07 23:32

@mioLOVEshou ほかてらー
01-07 23:31

な???売ってるとこわかんないし外に出てる暇がない宿題???RT @NegiNegiPON: なんなのリッチのくせに^p^アイコンかいたんだからかってきてよ← RT @udongeZERO: 俺もお金がなくなりーよRT NegiNegiPON: 貧しい私はお金がありません
01-07 23:28

あと30分で偽物語始まるのに親が見せてくんない。なんなんっだっつーの
01-07 23:27

俺もお金がなくなりーよRT @NegiNegiPON: 貧しい私はお金がありません RT @udongeZERO: 自分で買えよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!RT NegiNegiPON: ふざけんな!
01-07 23:26

続きを読む

01/06のツイートまとめ

2012-01-07
未分類
udongeZERO

よるほー
01-06 23:59

岡本さんだーRT @Saisentannaore: 『あっちこっち』キャスト発表 大久保瑠美、岡本信彦、福原香織、生天目仁美、浅沼晋太郎 ←俺得
01-06 23:58

アイコン変えたんでよろしくーもちろんうどんげーーw
01-06 23:52

号館致死罪 #ごうかんちしざいと打って強姦致死罪と出たら変態”???大丈夫だよw
01-06 23:50

#あなたから見た私のデッキのイメージって やりこみまくってるぜ遊戯王!
01-06 23:42

←Twitterなくなったら死ぬ人
01-06 23:39

@nakajirokky おやすみー
01-06 23:37

@ocelot765 明日朝一緒にセブンいく?
01-06 23:36

腹いてー
01-06 23:35

@ocelot765 ごーーーーーーーーーーーーーるどw
01-06 22:52

続きを読む

01/05のツイートまとめ

2012-01-06
未分類
udongeZERO

RT @ocelot765: #ツイート内容から予想する私の年齢18くらい?
01-05 23:57

@NasuNoKuni うん。ありです
01-05 23:54

@NasuNoKuni おお
01-05 23:47

@NasuNoKuni ありです
01-05 23:46

RT @ocelot765: *** オセロット が 四次元 に ログイン しました *** http://t.co/9HSh5bBg 遂に次元を超越したか
01-05 23:42

@NasuNoKuni wwありがとー明日変える!
01-05 23:41

@NasuNoKuni まじ
01-05 23:37

@tomotomotomopu おやすみー
01-05 23:31

@ocelot765 ええぇーーーーまじか
01-05 23:30

@ocelot765 @motofukukaityou Skypeくる
01-05 23:19

続きを読む

01/04のツイートまとめ

2012-01-05
未分類
udongeZERO

@ocelot765 そうか
01-04 23:59

誰か俺のアイコン描いてください_お願い致します
01-04 23:58

@ocelot765 ああ
01-04 23:57

松崎RT @heihito: 箸のも棒にもひっかからないw RT @udongeZERO: 佐々木RT @heihito: #ちょっと苗字当ててみろよ 知ってるのはリア友、サークルの人、それと一部のフォロワーさんだけだからね
01-04 23:57

佐々木RT @heihito: #ちょっと苗字当ててみろよ 知ってるのはリア友、サークルの人、それと一部のフォロワーさんだけだからね
01-04 23:47

@ocelot765 だめか???
01-04 23:46

vitaでモーハンひゃっほーい
01-04 23:45

@garippe_911 おk
01-04 23:41

@ocelot765 すかいぷやろー
01-04 23:39

@garippe_911 いける
01-04 23:38

続きを読む

01/03のツイートまとめ

2012-01-04
未分類
udongeZERO

寝ます!!
01-03 23:15

@Kanade_w1w よろしくー
01-03 23:13

眠いしきょうはねる。おやすみん
01-03 23:09

意外?
01-03 23:08

@yatuhoge8955 おお、以外と使える
01-03 23:08

@yatuhoge8955 PlayStationネットワークのアプリでとれる(無料ダウンロードだよ)
01-03 23:05

vitaでTwitter中!
01-03 23:00

@Kingmyemye おやすみー
01-03 22:59

つまんないしねみー
01-03 22:58

@sayaka_magika よろしくー
01-03 22:55

続きを読む

01/02のツイートまとめ

2012-01-03
未分類
udongeZERO

ふろってくる
01-02 23:49

俺しりたい???RT @sakuya_yome: 壁|ω・) RT @sigurenkon_2301: #非公式rtした人の今の印象答える
01-02 23:46

vitaあああああああああぁぁぁあぁぁあああぁあ
01-02 23:43

@bagirom なんじにいけば???
01-02 23:42

うぇいいいいいいいい
01-02 23:40

@motofukukaityou おおまあまあ?かな。
01-02 23:40

@bagirom そうなんだ何時?
01-02 23:40

ああああああああしゃ
01-02 23:32

@garippe_911 5~6でSkypeまたやろ~
01-02 23:32

@bagirom あした6時でいいの?
01-02 23:31

続きを読む

01/01のツイートまとめ

2012-01-02
未分類
udongeZERO

ふろってくるー
01-01 23:50

@huruderika0825 おやすみー
01-01 23:47

@garippe_911 おきてる?
01-01 23:44

@laple_another おかありー
01-01 23:42

@PonPonNasu そうなんだー18禁ってこと?
01-01 23:41

@huruderika0825 @fumi_suga てらありー
01-01 23:39

ただいま
01-01 23:39

とりま、離脱ノシ
01-01 22:52

@thanksto1577 ノシ
01-01 22:50

@PonPonNasu いいえ。5月の東方の祭りの帰りだよー
01-01 22:50

続きを読む

12/31のツイートまとめ

2012-01-01
未分類
udongeZERO

ついてるの
12-31 20:56

@garippe_911 とりあえずやっか!
12-31 20:56

かきぴーなう
12-31 20:52

あろま
12-31 20:51

@garippe_911 二人?
12-31 20:51

やばww
12-31 20:49

@garippe_911 でも誰もいないツイッターの友達はいやでしょ?
12-31 20:49

どらえもん
12-31 20:46

@garippe_911 誰もスカイプにいなかったよー
12-31 20:46

@garippe_911 どうする?
12-31 20:42

続きを読む