零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

03/30のツイートまとめ

2015-03-31
未分類
udongeZERO

下ネタ
03-30 22:33

久々に下ネタ呟くか……
03-30 22:33

なんかアレだよね最近彼女になってくださいって呟いたけどリア友というかリアルの知り合い見てるわけじゃないから正直意味ないよね。クラスのラインで彼女になってください言わないとダメかね
03-30 22:27

飲みに行きます(勉強ついでに
03-30 22:22

RT @Pinko_k: 【速報】マックシェイクさくらんぼ味明日発売【速報】マックシェイクさくらんぼ味明日発売【速報】マックシェイクさくらんぼ味明日発売【速報】マックシェイクさくらんぼ味明日発売【速報】マックシェイクさくらんぼ味明日発売 http://t.co/
03-30 22:22

もえあずレギュラー取ったみたいでw嬉しいななぜかあの頑張りを見てしまうと応援したくなるw
03-30 22:20

@Nachiaiai えりー!
03-30 22:16

ピンポン見るかな!!
03-30 22:11

新アニメ楽しみすぎるのとケータイ変えたせいで今日の勉強時間うんこカスwww
03-30 22:09

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAzQZo
03-30 22:02

続きを読む


03/29のツイートまとめ

2015-03-30
未分類
udongeZERO

おやすみ
03-29 22:49

もえあずのフォロワーの増え方はんぱないw
03-29 22:49

勉強してくる
03-29 22:05

www
03-29 22:05

惚れた。
03-29 22:05

本当すげぇよ…
03-29 22:05

もえあず頑張った!本当すげぇ
03-29 22:05

よくやった!!!!
03-29 22:05

すげぇええええ
03-29 22:05

もえあずおめでとう!
03-29 22:04

続きを読む

03/28のツイートまとめ

2015-03-29
未分類
udongeZERO

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAzQZo
03-28 22:02

03/27のツイートまとめ

2015-03-28
未分類
udongeZERO

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAzQZo
03-27 22:02

勉強終わってないんで!ドロン!
03-27 21:56

あ、彼女募集中なのでよかったら彼女になってください。
03-27 21:56

@Tys_84uk それは本当にビックリw
03-27 21:55

@Tys_84uk ワロタwww
03-27 21:51

@Tys_84uk プロフに書いてるけど俺は関東県民だゾwwそれは遠すぎw
03-27 21:47

@Tys_84uk wwwまぁ普通そうだよね本当だねw
03-27 21:43

解散しましたー。いやぁ楽しかったマジで(´・Д・)」
03-27 21:35

@Tys_84uk まぁ奢ってもいいよw遊びに来るなら笑
03-27 21:34

@re_0720_ ありがとう笑
03-27 21:34

続きを読む

03/26のツイートまとめ

2015-03-27
未分類
udongeZERO

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAig7Q
03-26 22:02

@Tys_84uk ありがとう!おやすみ(o^^o)
03-26 21:10

エビーネ君CASしてるんだ笑俺より閲覧普通に多いじゃねぇかオイ笑頑張れ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
03-26 21:09

@Tys_84uk 怪我はしてないよ( ´ ▽ ` )ノ心配ありがとう!
03-26 21:08

最近つまらないのでLINEで話しかけてくれると喜びます。
03-26 21:06

今日は駅歩いてたら後ろを歩いているジジィに3回下半身を蹴られました。パトロールの人が来て止められてどっかに消えて行ったけど正直警察に言おうか迷った。まぁ、何にしても今日も勉強10時間やったので寝ます。
03-26 21:06

03/25のツイートまとめ

2015-03-26
未分類
udongeZERO

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAig7Q
03-25 22:02

03/24のツイートまとめ

2015-03-25
未分類
udongeZERO

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAzQZo
03-24 22:02

久々にPC開く機会があったから漏れてた資材で大型建造してみた結果www http://t.co/ROHZqXx0Sf
03-24 21:51

03/23のツイートまとめ

2015-03-24
未分類
udongeZERO

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAzQZo
03-23 22:02

You should not despise a man because he is a geek
03-23 18:59

@Rose_24J たまーに演習ポチってただけだよ(°_°)今は放置な(⌒-⌒; )
03-23 18:58

03/22のツイートまとめ

2015-03-23
未分類
udongeZERO

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAzQZo
03-22 22:02

03/21のツイートまとめ

2015-03-22
未分類
udongeZERO

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAzQZo
03-21 22:02

03/20のツイートまとめ

2015-03-21
未分類
udongeZERO

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAzQZo
03-20 22:02

んじゃ、出掛けてくるわ。
03-20 20:18

明日で榛名改ニになるし、艦これ休止するわ。2週間くらいログインしない(断言)
03-20 20:17

RT @Jin115: 【速報】アニメ二期『のんのんびより りぴ~と』 PV第一弾が公開!! 今夏より放送開始!! http://t.co/xGSyzbkaOo
03-20 20:14

レモンの香りするわ!美味しかった。
03-20 20:06

今流行りのレモンケーキを食す! http://t.co/3JseKfDjdh
03-20 20:04

@yuR_2525 ありがとう(^O^)/
03-20 19:48

面白そうな本買ったしそれもぼちぼち読んでいこうと思ってる!まぁ読み終わったら放送でレビューしますわ。
03-20 19:47

今日は本当に疲れた…(°_°)しかも明日から忙しくなるっぽいからとても辛い…
03-20 19:47

朝から、昨日の夜まで部屋の中にあったはずのイヤホンを無くしてしまい萎えた。探してたせいでこの時間だしちょっとやばい。とりあえず、行ってきます!
03-20 07:26

03/19のツイートまとめ

2015-03-20
未分類
udongeZERO

ということで支度も終わったしおやすみ🍆
03-19 23:43

くるりんMIRACLE一択ですわ。
03-19 23:43

おやすみなさい〜
03-19 23:28

@re_0720_ でも、よく知ったら本当は大人っぽいんだなーって気付けるかも!まだ知らないだけで…w今は可愛いれんちゃんだね!笑そろそろ寝るね( ´ ▽ ` )ノおやすみ!
03-19 23:28

まぁ色々つぶやきましたしー、明日は午後マジで死ぬ可能性あるレベルなんでそろそろ寝る支度に入りますかね。
03-19 23:21

@re_0720_ ごめんよぅ(>_<)どうしてもかっちょいい大人だね!って言いにくかっのヽ(´o`;
03-19 23:20

@re_0720_ えwwあ、うん!そうだね!大人( ´ ▽ ` )笑でも、やっぱり可愛い方だと思うけどねw
03-19 23:15

@re_0720_ いいね♪いいね♪えwショックなのww逆にれんちゃんが俺より年上だったらビックリだったよ笑
03-19 23:11

@re_0720_ おお!じゃあめっちゃ高校楽しみ?俺は…次高3だようー
03-19 23:08

@re_0720_ 俺もDS売っちゃったww15かー!ってことは春から高校生∑(゚Д゚)
03-19 23:07

続きを読む

03/18のツイートまとめ

2015-03-19
未分類
udongeZERO

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAzQZo
03-18 22:02

おはよう!出掛けてきまーす
03-18 14:24

RT @Jin115: アニメ『ニセコイ:』 OPはLiSAさんに決定! 作曲はじんさんが担当! http://t.co/gZ2r57hlMJ
03-18 14:24

03/17のツイートまとめ

2015-03-18
未分類
udongeZERO

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAzQZo
03-17 22:02

@kantomo704 うっす
03-17 20:42

@yuR_2525 おやあり!
03-17 00:39

RT @Story_terror: Pileが登場した直後のキスマイ宮田が完全にキマってた http://t.co/GeH3Z3JXLF
03-17 00:36

今日は寝るかな。ちょっとね。まぁやることによっていろいろわかって来るよな…
03-17 00:34

ぺいたんの枠クソ笑ったわww
03-17 00:07

03/16のツイートまとめ

2015-03-17
未分類
udongeZERO

面白かったw
03-16 23:35

生まれてはじめて http://t.co/OKvmotPUCh
03-16 22:48

初見さん大歓迎!!PCからキャス配信中 - http://t.co/OKvmotPUCh
03-16 22:26

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAzQZo
03-16 22:02

アニメ見るわ
03-16 17:05

そろそろ活動時間ですね。活動限界ですが。
03-16 16:14

今日はミニライブ()wwwwwしてきた。
03-16 16:11

電車のがしたんじやねぇええ
03-16 16:03

辛いなぁなんか自律神経が不安定な感じっていうの?とりあえず寝不足が4〜5日目になってとにかくおかしい。
03-16 08:00

今日すげぇイライラするんだけどなんで?
03-16 07:31

続きを読む

03/15のツイートまとめ

2015-03-16
未分類
udongeZERO

ごじったw
03-15 22:16

TLが逃走中なんだが見てねぇから知らねねぇよ
03-15 22:15

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAzQZo
03-15 22:02

@0Hitan_makoharu ゆいなー辞めたん?
03-15 22:02

晩飯作る
03-15 21:57

忘れ物したし、夜飯忘れたし…これ今日も夜中まで起きてそうやわ
03-15 17:41

嫌でも冴えない彼女の育て方は面白いわ。うん。
03-15 17:14

ツイキャスみてニコ動みてツイキャスみてニコ生みてツイキャスみてニコ生みて……クズ過ぎwwwwwwやばいだろ…
03-15 17:13

本当ヤバイよな…普通の生活に戻れないし重度のネット中毒やな「無能」
03-15 17:11

お菓子食い過ぎた笑
03-15 15:08

続きを読む

03/14のツイートまとめ

2015-03-15
未分類
udongeZERO

@wsatoutaisaNo3 一緒だったとはwwwニコ生見てました(°_°)チーン
03-14 23:58

@wsatoutaisaNo3 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !今日の企画見に行かなかった人←
03-14 23:57

マジでツイキャス面白くねぇw俺が喋ってた方が絶対面白いわ!本当マジサポートしとけよ(´・Д・)」 http://t.co/gHYwfSXXAF
03-14 23:56

@yuR_2525 おやあり!楽しかった\(^o^)/
03-14 23:45

@rivaibiglove122 おやあり〜!
03-14 23:44

@Nachiaiai おやあり\(^o^)
03-14 23:44

Twitterで男が女に近づく切実な理由 https://t.co/Z2BlBhF7Yv
03-14 23:44

おやすみ〜
03-14 23:40

なんかもうスマホ見る目がショボショボなんでねますわ。久々に!日をまたぐ前に寝れそうや!
03-14 23:40

やること無くてTwitterに張り付いてるんだけどねw
03-14 23:35

続きを読む

03/13のツイートまとめ

2015-03-14
未分類
udongeZERO

初見さん大歓迎!!PCからキャス配信中 - / ファンミーティングはずれ http://t.co/B3CIdOJX4A
03-13 22:41

初見さん大歓迎!!PCからキャス配信中 - http://t.co/xyBLRbGDhI
03-13 22:12

初見さん大歓迎!!PCからキャス配信中 - / 来いよな http://t.co/3RdT0iqMqN
03-13 22:07

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAzQZo
03-13 22:02

今から帰って飯食ったらCASするのでよかったら来てね( ´ ▽ ` )ノ
03-13 21:34

マジで腹減ったよ…(*_*)
03-13 21:05

電車無理だった…家に着くの10時くらいだわ…
03-13 20:57

後一仕事したら帰りますね
03-13 18:04

今日花粉本当にヤバイ
03-13 18:04

@filutena ありがと〜う
03-13 10:21

続きを読む

03/12のツイートまとめ

2015-03-13
未分類
udongeZERO

初見さん大歓迎!!PCからキャス配信中 - http://t.co/9HkKtHVjPi
03-12 22:50

配信最近ネタ尽きて来た感じあるよな飽きてハマってってのは普通なんだろうが
03-12 22:41

あ、終わらないんですねwナルホド
03-12 22:38

プレゼント頂いちゃいました!ありがとうございますm(_ _)m http://t.co/QohT218OZY
03-12 22:37

終わったか(((((((っ*‘ω‘)っ
03-12 22:34

無視されてるのを無視するからwww
03-12 22:18

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAzQZo
03-12 22:02

@Tys_84uk お疲れ様だよ(>人<;)
03-12 21:15

このツイートみて衝撃受けたんだが。しんやっちょが悪い人だと思ってない???おかしいだろ?犯罪者だろ?罪を犯した人を悪い人だと思ってないとかヤバすぎるだろ 。 http://t.co/1ilQ2oMO8t
03-12 21:15

@Tys_84uk おはあり!満員電車だったのかww辛いな(*_*)
03-12 21:12

続きを読む

03/11のツイートまとめ

2015-03-12
未分類
udongeZERO

検索致しました。 http://t.co/AMW1ByuCdx
03-11 23:47

俺の電波が悪いのかなw
03-11 23:17

PCからキャス配信中 - ツイキャス重くね? http://t.co/LZUjHehQSE
03-11 23:10

やべw1万超えたやんw
03-11 22:29

飯食う
03-11 22:28

ただいま!
03-11 22:28

9000閲覧いる石川さんにツイキャス終わったなって言われたらもうダメだわ…
03-11 22:20

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAzQZo
03-11 22:02

駅のトイレ全部使用中なんだけど…wクソがw
03-11 17:53

今から飯食べてもうひと頑張り〜
03-11 17:47

続きを読む

03/10のツイートまとめ

2015-03-11
未分類
udongeZERO

@yukko_DREAM 違うわwまぁ少し仮眠してくるけどね(笑)
03-10 19:28

あれ?もうこんな時間か
03-10 19:25

解体少し待ちますね。
03-10 18:33

RT @pad_sexy: 光カーリーちゃんの究極進化イラストがとどきました!!!!!!!!#パズドラ http://t.co/Oyghw5wnba
03-10 18:33

今日はどうしようかなー
03-10 16:58

あ、全く興味無いこと呟いちゃった
03-10 16:57

しんやっちょ出てきたのか
03-10 16:57

ウェーイ http://t.co/XucQzhQle8
03-10 13:11

ひげ剃るの忘れ取ったやん
03-10 07:32

@Tys_84uk おはあり(^o^)/
03-10 07:29

続きを読む

03/09のツイートまとめ

2015-03-10
未分類
udongeZERO

サポ減ったのマジワロタw
03-09 23:30

今日は早めに寝れるとポジティブに捉えようw
03-09 23:27

初見さん大歓迎!!PCからキャス配信中 - 松潤似 / #CAS 閲覧50人で顔出し http://t.co/4lyxEvNvXE
03-09 22:54

16kかふむふむ…かっこ悪くね?(笑)俺のZED-10FXちゃんのがかっこいいわ()w
03-09 22:47

RT @Jin115: 初音ミクの配信用ミキサーがヤマハから発売されるぞ!!生主や歌い手、ユーチューバーやボカロPを目指すなら買うしかない!! http://t.co/pWZAtxdPtv
03-09 22:46

RT @twitcasting_jp: 【お知らせ】ただいま障害が発生しておりライブが視聴しにくい状態が続いており、現在対応中です。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
03-09 22:45

なんか切れたわ
03-09 22:42

初見さん大歓迎!!PCからキャス配信中 - 夜の枠 http://t.co/ECqSN9HeRo #CAS
03-09 22:12

夜10時前後にCASすると思うのでよかったら来てね!
03-09 20:41

声真似練習少しさせてw http://t.co/l9I2GSEWYu
03-09 20:05

続きを読む

03/08のツイートまとめ

2015-03-09
未分類
udongeZERO

初見さん大歓迎!!PCからキャス配信中 - http://t.co/r12pzD3uMC
03-08 21:36

流石日曜日だわwツイキャス面白過ぎ(笑)
03-08 21:03

まってwwwwwwwwkyouさんの上に俺乗っかってるんだけど(笑)
03-08 20:15

RT @takupon0626: 左 声真似主 kyouくん右 wombモデル たくぽん http://t.co/pLl80Ql8GW
03-08 20:14

確かに今日のTRY娘は親と爆笑してたw
03-08 20:04

飯食って来た
03-08 19:44

くそヤバイwwwww ( @kyou_2525 キャス http://t.co/pDxaZ1s3jt )
03-08 19:06

放送用に2Lの水買って来た。夕方まで寝る
03-08 15:22

放送でやったら面白そうなアプリないかね(>人<;)
03-08 13:05

んじゃ、もうちょっとだけ寝てくる。
03-08 06:25

続きを読む

03/07のツイートまとめ

2015-03-08
未分類
udongeZERO

初見さん大歓迎!!PCからキャス配信中 - 齋藤さん / ライブおわた!!! http://t.co/xsQVeCKoEi
03-07 23:37

初見さん大歓迎!!PCからキャス配信中 - http://t.co/IJlSd1qYu1 #CAS
03-07 23:07

@0Hitan_makoharu マジか((((;゚Д゚)))))))笑勉強するから今度いつできるかわかんないけどねwんじゃ、やる時は声かけるよww
03-07 22:39

@0Hitan_makoharu おうよwライブハウスでやって来たよ
03-07 22:37

@GomapuStar おかあり!
03-07 22:33

とても充実した一日でした。 http://t.co/fsNrbPlKsO
03-07 22:33

ただいま
03-07 22:33

キムチうめぇえええ
03-07 22:32

@Tys_84uk ありがと(=゚ω゚)ノ
03-07 16:50

楽しかったぜぇえええええイェアヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-07 16:41

続きを読む

03/06のツイートまとめ

2015-03-07
未分類
udongeZERO

@re_0720_ よかったよかったwよろしくね(≧∇≦)
03-06 18:17

8時間何時ものメンバーでSIRENやってたwwwやっぱこのメンバーで集まって遊ぶの楽しいなwクソ疲れたけど今からバンドの練習
03-06 18:15

おはようございます
03-06 09:59

@hamegg_bass おやありー( ´ ▽ ` )ノ
03-06 02:23

@bblovgd23 おやありー!
03-06 02:22

今度こそ寝ます。
03-06 02:21

@mattychaaan お疲れさまてぃこ!
03-06 02:21

@Na3COOH 余裕で放置て大丈夫でしょ!笑
03-06 01:05

斎藤さんで女の子と話してたw
03-06 01:03

@riku2ok3 おやありー!
03-06 01:03

続きを読む

03/05のツイートまとめ

2015-03-06
未分類
udongeZERO

@meishamt (>人<;)ゲームオーバー
03-05 23:47

まって俺って放送外だとこんなに喋れねぇのw
03-05 23:47

@meishamt アプリ全部消していつも単語帳とにらめっこ!
03-05 23:39

だから俺コミュ力そんなないぜ?笑
03-05 23:33

今更RTしておく
03-05 23:31

RT @kyou_2525: 銀時「それ全然わかんねェェェ!」土方「意味が伝達してこねェェ!」銀時「君が僕の隣にいないこと」銀土「I can't forget you.」 https://t.co/saxUk71H1U
03-05 23:31

@meishamt そうなのか(*_*)それでダメだとキツイね……
03-05 23:25

@cas_miho1120 10万回再生されれば1万とかそんなくらいだと思う確かねwwうん!やろうー!
03-05 23:24

@meishamt なるほどな…だからあれほど勉強教えるといったのに(何様だww←
03-05 23:21

@cas_miho1120 それもいいね!( ´ ▽ ` )ノ
03-05 23:20

続きを読む

03/04のツイートまとめ

2015-03-05
未分類
udongeZERO

飯作る〜w腹へっちったわ
03-04 23:03

もう帰ります。というか緊急事態ネ
03-04 21:58

@birobiro111 そうなんだよ!なかなか楽しい!エコーとかもかけられるやつなんだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
03-04 18:19

んじゃ、また10時まで頑張ってくる(*_*)
03-04 18:13

@birobiro111 録音したり家でケータイ使えばカラオケできたりみたいな感じ
03-04 18:10

@birobiro111 いや、それで有ってるけど俺のやりたいことは違う!笑
03-04 18:09

@birobiro111 ミキサーだよーう
03-04 18:07

一応載せますか(笑)ZED-10FX http://t.co/PoI3Bs34Tc
03-04 18:06

普通に美味しかったです。
03-04 18:04

新メニュー挑戦炭火豚丼
03-04 17:58

続きを読む

03/03のツイートまとめ

2015-03-04
未分類
udongeZERO

とりあえずマイクとBGMは出来た!エコーとかかけられないんかなw
03-03 23:59

@usagiman115 はい!頑張ってみます!ありがとうございますm(_ _)m
03-03 23:57

@usagiman115 ありがとうございます!見てやってみます!
03-03 23:47

@usagiman115 st-1aの方なら持ってるんですがそれでも大丈夫でしょうか?ソフトダウンロードして見ます!
03-03 23:32

@usagiman115 ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
03-03 23:22

アルマゲドン…(*_*)ミキサーの設定がわからないんだがつんだつんだ…
03-03 23:13

@usagiman115 すみません!またまた質問なのですが、ミキサー届いたのですがマイクの音とiPodの音をPCに出力したいのですがミキサー上の設定がよくわからなくて教えていただけませんか?ほんと何も知らなくてどこに何をつなげてどこのスイッチを入れたら良いのか教えて欲しいです
03-03 22:58

なんかフォロー外れてた申し訳ない(*_*)
03-03 20:33

@Tys_84uk wwwだよねやめて欲しいぜ笑
03-03 19:50

@Tys_84uk 誰だ!俺の噂したのはw
03-03 19:48

続きを読む

03/02のツイートまとめ

2015-03-03
未分類
udongeZERO

初見さん大歓迎!!PCからキャス配信中 ―ごめん!!! http://t.co/K1bo7mvmEl
03-02 23:39

初見さん大歓迎!!PCからキャス配信中 - ミラー野郎 / #CAShttp://t.co/1xHlEXWBqN
03-02 23:30

棒読みちゃんテスト!CAS / #CAS 棒読みちゃん http://t.co/P5dDwQyU3n
03-02 23:02

@Rose_24J マジで?軽空母でやった気がするけどな…隼鷹でwマジで⁉︎
03-02 22:24

@Rose_24J えwwwなんで!?アレ確定でもらえるでしょ?
03-02 22:09

@Rose_24J 長門出たのか!なかなかでないからね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !おめ多分取れないんだと思う
03-02 21:36

すげぇ温まったわ…
03-02 21:28

もちろん来てくれるならいつも来て欲しいけどw
03-02 21:28

僕のCASなんて暇な時に遊びに来てくれればいいよ(*_*)
03-02 21:28

お風呂ー
03-02 20:55

続きを読む

03/01のツイートまとめ

2015-03-02
未分類
udongeZERO

やべぇ…辛いぞ
03-01 20:33

ルパンvsコナン見てた
03-01 20:26

@zimiudon まぁ、PC初心者の俺でもなんとかなったから大丈夫だよ!
03-01 18:36

声帯休めます
03-01 18:14

@zimiudon 一回開いたことあるけど、wiki見てやったと思う💦公式サイトからダウンロードしてやるはずだよ!詳しくは覚えてないや…ごめんね(>人<;)
03-01 18:13

ただいまー
03-01 17:46

ほ、ほしい(>人<;)
03-01 17:39

RT @Jin115: 3DS版『コープスパーティー BR』追加シナリオあり!ドット絵もリファイン、本編のシナリオも手直しして、バッドエンドも追加www http://t.co/VwlsD88Ch8
03-01 17:39

@zimiudon うん!してるよう!
03-01 17:39

@zimiudon そっかw編集できるし誤魔化せる(*_*)笑
03-01 16:54

続きを読む