零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

04/29のツイートまとめ

2015-04-30
未分類
udongeZERO

@nonpori01 リクエスト上限で送れません>_<
04-29 22:31

@akkiymild8 ユウナ297でスキレベはこれからなんだけど良かったらフレンドお願いです( ´ ▽ ` )ノ181025415
04-29 22:26


04/28のツイートまとめ

2015-04-29
未分類
udongeZERO

FFコラボ34回でコンプしました!名前の通りユウナ募集なんで、リプ無くていいからフレンド申請お願いします♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡ 181025415 http://t.co/qH5PohC00T
04-28 23:30

04/17のツイートまとめ

2015-04-18
未分類
udongeZERO

大佐とCoCo壱番屋なう!ドラゴンボール目的ねw3辛に挑戦します!!! http://t.co/UuPDCkx35G
04-17 18:28

04/12のツイートまとめ

2015-04-13
未分類
udongeZERO

REALSHIROBAKO
04-12 22:46

RT @Jin115: 『アイマス シンデレラガールズ』放送局によって未完成版の13話が放送されてた。キャラが消えて誰もいないところから声が・・・ http://t.co/rsSi5o49fy
04-12 22:46

@voSnowov 聞きてェ
04-12 22:37

ノシ
04-12 22:36

あと、言いたかったのは、茅原実里さんの歌声はやっぱりステキです。
04-12 22:36

俺だって、人にやさしく聞きながら勉強モチベ上げて頑張ろうとしてるんです(グスンw
04-12 22:33

アニメのシナリオと比較すると現実がクソつまらなく見えるよねヤメチクリー
04-12 22:33

とりあえずアニメまで全力で飯食って風呂入って〜の待機?w
04-12 22:25

むくり
04-12 22:04

つら…本家と辛いそろそろ出かけなきゃか
04-12 11:20

続きを読む

04/11のツイートまとめ

2015-04-12
未分類
udongeZERO

RT @ccreayus: 「… …。このエロガキめ…。」新しい可能性。 http://t.co/gupFac73Wo
04-11 23:49

勉強に戻るか(´・Д・)」
04-11 23:49

@Rose_24J 懐かしいなwいろいろ俺もショップ知ってるから(忘れてなければ
04-11 23:49

エロマンガ先生4巻とても楽しく読めましたなんども笑えるシーンあったし流石だなぁと思った読み進めると止まらないこの感じやっぱりいいよね
04-11 23:48

@Rose_24J wwwまぁ秋葉原ならいつでも会いに行くわ。そんときは呼んでくれw
04-11 23:37

@Rose_24J おお!マジか
04-11 23:26

@Rose_24J 来年になったらもしかしたらやるかもしれん
04-11 23:17

エロマンガ先生4巻にYouTuberが出てきて笑ったw http://t.co/nOV5kH3w0E
04-11 23:16

そろそろドロン
04-11 21:58

前ハマったものに再ハマりするって結構あるんだよねぇ
04-11 21:58

続きを読む

04/10のツイートまとめ

2015-04-11
未分類
udongeZERO

千棘の顔芸可愛かったわ
04-10 23:59

デレマス最終回っぽい〜から見るわ
04-10 23:57

ニセコイベスト買おうw
04-10 23:56

面白かったですな。
04-10 23:55

いや久々過ぎて嬉しくてつぶやいてしまった笑静かに見てきますね。
04-10 23:33

おおおおテンションMAXいっけぇ
04-10 23:32

はるちゃん結構出番多そうでうれぴぃいいいいい
04-10 23:31

これがLiSAの曲か!
04-10 23:31

ニセコイはじまた!
04-10 23:30

マモーのCMだっ
04-10 23:30

続きを読む

04/09のツイートまとめ

2015-04-10
未分類
udongeZERO

内山 昂輝 って結構主人公やってるよね確かに声かっこいいよな
04-09 23:27

IS見てたけど最近のアニメより戦闘かっこいい気がするw
04-09 23:14

RT @anime_oregairu: 本日の第2話「彼と彼女の告白は誰にも届かない。」の放送ですが、TBSでは深夜1時51分から放送予定(5分押し)。CBCでは深夜2時58分から放送予定(11分押し)です。言葉で表現できない先行カットをご紹介!あ、何?この気持ち・・・ h…
04-09 22:18

@voSnowov うんw放課後ストライドは俺好きだわ
04-09 22:11

@voSnowov それが元ネタでできた小説だったと思う。確か
04-09 22:07

@voSnowov キルラキルに設定似てるなと思って見てたw主人公のみゃーもりだし面白そうだし結構期待だよね笑
04-09 21:50

@voSnowov 完璧過ぎたわ()wミカグラ見た?
04-09 21:48

@voSnowov いいね( ´ ▽ ` )ノそれはそうと文化祭でハレ晴れユカイを踊る案はどうだろうかww
04-09 21:45

@voSnowov 1期はすごく好きだよ!2期は普通だったかなキャラが素晴らしいよ!
04-09 21:42

ゆかなの声聞きたくてIS見直してるんだけど止まらない徹夜感
04-09 21:40

続きを読む

04/08のツイートまとめ

2015-04-09
未分類
udongeZERO

新作楽しみだったんだけどね…これは悲しい
04-08 21:53

RT @Jin115: 【訃報】漫画家の藤原ここあ先生が逝去 「妖狐×僕SS」など http://t.co/5B9RxJ4bZc
04-08 21:52

生きてて本気出したことがないから楽しくないんだろうね
04-08 21:33

RT @Wolfrandre: 久々に読む少女漫画もいいもんだね(ツヤツヤ http://t.co/UGzb3x6hDC
04-08 00:55

おやすみ!
04-08 00:45

04/07のツイートまとめ

2015-04-08
未分類
udongeZERO

RT @ota_new: 声優・豊崎愛生さんが本日お天気お姉さんデビュー!可愛かったと好評価! http://t.co/xWruNUbi1c http://t.co/BdwBUGr3lX
04-07 20:45

不老不死になればそいつ自身は確実に苦しむだろうから不老不死の方がやっぱり一番の辛さなのかな。時の流れにみんな消えていくわけで自分一人孤独に残るわけだしね
04-07 19:21

残されたものの辛さはどちらにしろ同じものなのだろうか会うことはできないが生きていると知ることができないわけではないわけで生きていると知れば嬉しいのだろうか死んでしまえば確実に悲しくなると思うから…
04-07 19:18

どっちが辛いのだろうか…・家族を救うがその代償で此の世を去る(死ぬ)・家族を救うがその代償で不老不死(決して死ぬことができない)になり永遠の孤独の中に生きる(家族とも友人とも会えない)
04-07 19:15

多種多様なアニメを見ていてるけど見てない作品もまだまだあるんだよなぁ(´・_・`)
04-07 18:23

そいやwきんモザの主題歌のCM笑った
04-07 12:44

時間ないけどエロ漫画先生4巻読むかな。
04-07 12:41

@stepM3 もちろん見てますよ
04-07 12:33

コードギアスとか謎を残して考えさせるように終わる作品ってやっぱり面白いよね。
04-07 12:29

04/06のツイートまとめ

2015-04-07
未分類
udongeZERO

最近流行ってるのはロシア人と可愛い男の子だと噂にするからロシア系の可愛い男の子主人公のスピーディな冒険モノ作れば流行る
04-06 18:11

印象的キャラクターというものを作って欲しいものだよね。満艦飾と蒲郡みたいなw
04-06 18:06

血界戦線の世界観好きだわあとBGMいいな
04-06 15:56

山田くんビックリしたわw
04-06 15:35

@zimiudon おやあり!
04-06 07:34

04/05のツイートまとめ

2015-04-06
未分類
udongeZERO

RT @barks_news: Pileが「空色デイズ」をカバー。しょこたん「聞いてて興奮しました!」 http://t.co/AXsH799tZF #Pile #しょこたん #中川翔子 http://t.co/ujCfTsOh0V
04-05 22:28

おやすみ
04-05 22:10

@zimiudon いいね!即実践するのが吉だね!
04-05 22:09

@zimiudon すごくいいと思う!
04-05 22:05

@zimiudon そうだね!探し回って食べるのもまた面白いよね。
04-05 21:57

@zimiudon あんまり辛くなかったし美味しかったよう!
04-05 21:52

@Kinmye_chan じゃんがらより全然辛くなかった(つД`)ノ美味しかったけど!w
04-05 21:52

友達と外食してきた http://t.co/0TrcBegOzS
04-05 21:49

RT @Jin115: アニメ『きんいろモザイク』 本日、一挙放送! 放送前におさらいデース!! http://t.co/sgPQrG8qQJ
04-05 10:19

@voSnowov ありー!
04-05 10:18

続きを読む

04/03のツイートまとめ

2015-04-04
未分類
udongeZERO

みなさんメンインブラック始まります!1見たこと無くてもダイジェストやってくれるのでみましょう!
04-03 21:03

04/02のツイートまとめ

2015-04-03
未分類
udongeZERO

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAzQZo
04-02 22:02

04/01のツイートまとめ

2015-04-02
未分類
udongeZERO

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAzQZo
04-01 22:03

@0983yk ww合格しないとなんとも言えないよね今は勉強しなきゃだからw
04-01 21:26

@0983yk おひさおひさ( ´ ▽ ` )ノ
04-01 19:12

@takenoko2864 杏ちゃん最高だよな。上げないけどw
04-01 16:13

誰かと話したいよね。やっぱり。
04-01 16:12

腹痛は治ったけどなんかダル
04-01 16:11

人との交わりが少なくなると人が人じゃいられなくなる。過酷な状況下でまともな判断のできる奴のそばにいるやつがきっと勝ち組だと思う。まぁ、まともな判断のできる奴を見つけられるくらいは、まともじゃなくてはいけないんだけどね。
04-01 16:11

病院行ってきたんだけどダメなんだけど…
04-01 12:25

お腹痛くてやばい…なにも病気では無いはずなのに(´・_・`)
04-01 07:19

んで、俺考えたんですけどやっぱり勉強のためにこのアカウント削除したほうがいいかなと考えてて…なので今日一杯で消しますわ。思い立ったら即行動!楽しかったです!四年以上付き合ってくれた方ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
04-01 01:01

続きを読む

03/31のツイートまとめ

2015-04-01
未分類
udongeZERO

あと1時間で来期ですなw
03-31 23:04

来期のアニメはどーすっか
03-31 23:02

[宣伝]どうも、れいです!ツイキャスで雑談を主に配信してます。基本夜にやってるからよかったら見に来てくれよな!http://t.co/e8aUzAzQZo
03-31 22:04

@voSnowov きんモザのことかな?2期だね
03-31 21:37

@voSnowov なんで見れないんだよwwそれはベリーグッドね!絶対見るといいよ!きんモザは?
03-31 21:34

@voSnowov うむ。よかったぞ!あとシャナ笑
03-31 21:16

なんか最近ありもしないお金を杏ちゃんグッズ買ってるせいでマネー皆無になったw
03-31 21:04

そういや買った杏扇子届いてた。 http://t.co/ozvrvTdIIc
03-31 21:03

@voSnowov 俺的にはノイタミナいいわってなったわw見れるならオススメかな^ ^
03-31 21:02

@voSnowov ピンポンと白箱を消化したんだよwあと、ローリングガールズw
03-31 20:24

続きを読む