零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

07/26のツイートまとめ

2015-07-27
未分類
udongeZERO

RT @Jin115: 【祝】本日2015年7月26日は『アイドルマスター』10周年の記念日! おめでとおおおおおお! http://t.co/Cpiiuz64m5
07-26 07:03

寝てるときに足がつりまして…すげぇ痛みで起きながら寝ぼけながらずっと痛みで暴れまわってました。ブレイクダンスしてるみたいに笑
07-26 06:54

すげぇええええ!面白いってわけじゃないけど普通に面白かった。伏線的なのあったな、あと高松どうなったのか気になるなwwなちゅやすみは夏休み中に見ます
07-26 00:26

シャーロット始まったのですー!見ちゃいますーw
07-26 00:01


07/24のツイートまとめ

2015-07-25
未分類
udongeZERO

あ、ぶるらじスタンプ買ったw使う相手いないんだけどね笑
07-24 20:48

ぶるらじの時の藤田咲さんすごくいいなって思ったんだけどもっと活躍しないかね……いろいろ、声優ラジオって聞いてるとキリがないから本当に絞るしかなくてツライぜ…初日から絶不調のスタート切ったから結構精神的に来ててヤバいよね。マジで、この調子で乗り切れるのかワカンねぇしw
07-24 20:47

07/22のツイートまとめ

2015-07-23
未分類
udongeZERO

おやすみ。そしてまた今度
07-22 23:30

#ojikanやべぇwww学園ハンサムの曲使いやがった笑
07-22 23:25

あやねるがぼっちじゃない!?しかもLINEスタンプとか作ら無いのか…(>人<;)#ちょろい
07-22 23:23

キタァアアア!ちょろい始まった!しかもスタジオいつもと違うw
07-22 23:02

学園ハンサム for スマートフォンをプレイして、ED.8『二人が紡ぐ明日…』に到達したよ! http://t.co/tRJ1Utm8Af良かったカロリーメイトハッピーエンドだわw
07-22 22:33

RT @tsukico_moon: 絵が溜まったらこのタグやってみたかった✧٩( 'ᴗ' )و ✧フォロワーさんでRTしてくれた何人かにアイコンプレゼントするかも!#絵描きさんと繋がりたい #アイコン書いて欲しい人RT http://t.co/JANJW7I4eD
07-22 22:22

学園ハンサム for スマートフォンをプレイして、ED.1『ダメ、絶対…』に到達したよ! http://t.co/tRJ1Utm8Afカロリーメイトォオオオオオオオ😭
07-22 22:22

やべぇwマジ2周目で色々変わっとるんだがwww学園ハンサム面白すぎだろおい笑
07-22 22:03

学園ハンサム for スマートフォンをプレイして、ED.5『輝ける明日へ…』に到達したよ! http://t.co/tRJ1Utm8Af美剣先輩エンドキタァアアア!!!笑
07-22 21:58

今日は、ちょっとお時間よろしいですか 聴いて寝る。マジ明日から戦い始まるとかもうヤバイわ
07-22 21:36

続きを読む

07/21のツイートまとめ

2015-07-22
未分類
udongeZERO

@Nachiaiai マジ意味わからんwwwけどクソ面白いwおやすみ!
07-21 00:12

美剣先輩攻略しようとしたらアゴで殺された…このゲーム相当やべぇわwwwまた明日やるwおやすみ〜 http://t.co/bgIiRvljUN
07-21 00:10

07/20のツイートまとめ

2015-07-21
未分類
udongeZERO

@Kinmye_chan そうなんですね!ちょっと後で見てみます╭( ・ㅂ・)و ̑̑
07-20 22:29

@Kinmye_chan 面白いですか?今期シャーロットしか見て無いんですけど…
07-20 22:19

『学園ハンサム for スマートフォン』あの衝撃のボーイズラブゲーム『学園ハンサム』のスマートフォン版が登場! http://t.co/tRJ1Utm8Af ついに買ってしまったこの爆笑ゲーこの時期に買うのもどうかと思うけどね……
07-20 22:18

07/19のツイートまとめ

2015-07-20
未分類
udongeZERO

おおかみこども見てきた。普通に面白かったって感じだね
07-19 01:18

07/18のツイートまとめ

2015-07-19
未分類
udongeZERO

学園ハンサム取ってみた
07-18 21:07

@Nachiaiai うはwしもんぬとか会ってみたいわ!だよね(ーー;)
07-18 12:47

デレマス見て、ギャングスタ読んでおおかみこども見たら寝る。そして俺の夏休みの勉強が始まるのでした。
07-18 00:02

@Nachiaiai なんてクソ幸せな夢なんだ!!!裏山俺も会いたいわ声優に!!笑
07-18 00:01

07/17のツイートまとめ

2015-07-18
未分類
udongeZERO

@Nachiaiai なっちの顔は知らないからかはっきり見えなかったwマジか!夢結構面白いよ!笑
07-17 23:20

ようやくプラメモ見終わった。
07-17 23:19

@Nachiaiai なんかねwなっちと同級生の設定だったんだけど変な悪役みたいなのに襲われてて助かったとこに居合わせてその後遊んだっていう謎展開だったよ笑朝からなんか楽しくなったよ笑
07-17 22:51

@Nachiaiai 今日、なっちの夢見たんだ笑最近絡んでなかったからビックリしたよw
07-17 20:55

フードコートで思いっきりおなら漏らしたwww顔真っ赤www
07-17 20:54

07/14のツイートまとめ

2015-07-15
未分類
udongeZERO

タイバニのheroTVのbgmってなんて題名?
07-14 16:31

タイバニ面白かった。
07-14 00:14

07/13のツイートまとめ

2015-07-14
未分類
udongeZERO

sky high の話ちょっきたわ…
07-13 03:09

07/11のツイートまとめ

2015-07-12
未分類
udongeZERO

ガラスの花と壊す世界っていう映画やるらしいんだがあやねるが出るってことでめちゃくちゃ気になってる http://t.co/Lmn1IKQz7W
07-11 20:21

07/09のツイートまとめ

2015-07-10
未分類
udongeZERO

RT @gakkou_gurashi: このあと21時半より「がっこうぐらし!」第1話がAT-Xにて放送開始!お楽しみに☆また、TOKYO MXでは23時半より、サンテレビとBS11では24時半より放送です! #がっこうぐらし http://t.co/AEBjgg3eq4
07-09 22:49

07/08のツイートまとめ

2015-07-09
未分類
udongeZERO

おおお!終わり物語アニメ化来ましたねやはり。これはもう楽しみすぎる。みんなに声がついて見れるの待ちきれないwこれを機に読み直すかね。
07-08 19:27

RT @nisioisin_anime: 『終物語』2015年10月よりTVアニメ化決定!!http://t.co/Q80HLqszvW http://t.co/l9YCdcOnXn
07-08 19:26

めちゃくそあやねるが好きになった。
07-08 18:08

RT @Jin115: アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』 2ndシーズンPV公開! OP曲や新登場のアイドル達も見れるぞおおおお http://t.co/MC7rfiptXP
07-08 07:05

07/07のツイートまとめ

2015-07-08
未分類
udongeZERO

のんのん見て寝よう()
07-07 22:43

あの2人マジで仲良いな楽しそうだわー笑神回って呼ばれるなこりゃ
07-07 22:42

シャーロットラジオやべぇなw
07-07 22:40

シャーロットを見てしまった…俺はこれすげぇ期待して見るわ。見るしかないわ…というか1話が素晴らしく面白かったとても俺好みでゲスくて最高だったwだーまえがあやねる推しまくってたのはびっくりだったけどあやねる最高ですた。
07-07 17:26

07/05のツイートまとめ

2015-07-06
未分類
udongeZERO

塾前にラブライブの映画見れてなかったから見てきた。スバラでしたわ!特典無かったけど。
07-05 12:18

07/04のツイートまとめ

2015-07-05
未分類
udongeZERO

【マイリスト】ポケモン6画面で一気にクリアしてやんよ 実況プレイpart1 http://t.co/g2y5lCfSnN #sm10390756
07-04 22:02

@hipo2525 ニコニコ動画見させていただきました!すごく腹抱えて笑っちゃってwめっちゃ楽しませてもらいました!
07-04 10:52

【マイリスト】【実況】75歳の祖母に、マリオワールドをやってもらった【ステージ1】 http://t.co/MZbpMRti4j #sm19755605
07-04 10:28

07/03のツイートまとめ

2015-07-04
未分類
udongeZERO

今度CASするわ。
07-03 22:26

07/02のツイートまとめ

2015-07-03
未分類
udongeZERO

がっこうぐらしの設定が俺好みで素晴らしかった。漫画は良。声優も良。見たいゾぐぬぬぬ
07-02 23:27

ナス美味しかったです…久しぶりに家族で家で夜ご飯食べたわ。美味しかった。あと200日だしね…頑張るわwとか言ってみる http://t.co/R0AwFnhIRB
07-02 22:08

@voSnowov おやあり!
07-02 02:06

@t4nsu おやあり!
07-02 02:06

エムキャス素晴らしいよ!シュタゲ見れてよかった〜1話の伏線本当素晴らしいなって改めて感動したし、やっぱりシュタゲは面白いわ。おやすみ。 http://t.co/cehx6YRvzW
07-02 02:02

@Kinmye_chan 早く終わって遊びたい笑
07-02 00:52

ワグこれで終わりなんだ!まぁ楽しめた
07-02 00:44

@voSnowov やめておきませう
07-02 00:28

07/01のツイートまとめ

2015-07-02
未分類
udongeZERO

友達がスプラトゥーンハマって毎日やってて勉強やらなくなって成績下がってるの横目で見てるからギリゲームしないで保ててるw
07-01 23:59

アルスラーン戦記無双やりてぇw
07-01 23:56

血界戦線にゆかな出てたことでテンション上がった
07-01 23:53

RT @Jin115: 【チビ朗報】 背が低い男と付き合うのはメリットがいっぱい! 低い男こそ選ぶべき!! http://t.co/dLkcIiu6tG
07-01 22:36

ユーフォニアム最高でしたわ。これがあったから勉強できた…感動したよ。やっぱり音楽は素敵だよ。先輩意味深だったけどね笑2期期待して待ちます。勉強してくる!
07-01 00:55

ユーフォニアム終わったら勉強始めまーす╭( ・ㅂ・)و ̑̑
07-01 00:41