零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

08/30のツイートまとめ

2015-08-31
未分類
udongeZERO

ギーヴもう出て来なそうだよね…ショック_| ̄|○
08-30 21:44

Aパートで今までの一話分の濃さかなw
08-30 00:30

今日のシャーロットは濃かった。一瞬!?ってなっちったよw
08-30 00:28


08/29のツイートまとめ

2015-08-30
未分類
udongeZERO

学園ハンサムのアニメ面白かった!買ってよかったわ笑まだ、プロトタイプは見てないから後で見ようと思うそして最初からエンディングまで笑い転げて30分で頬の筋肉疲れた_| ̄|○
08-29 20:58

キルラキル最高!笑けいおん!早く見たいわ〜アニメリアルタイムで頑張って起きて見た初めてのアニメがけいおん!だからなぁ2期は号泣しましたし。楽しみですわ(*´艸`*)
08-29 00:39

08/28のツイートまとめ

2015-08-29
未分類
udongeZERO

後で見よう〜(*´艸`*)笑学園〜ハンサムゥ(^O^)/ http://t.co/1r0cq7ZNJZ
08-28 23:18

笑神様終わるらしいね…ヒャダインの曲だったのに
08-28 21:59

学園ハンサムのクリアファイル無くなってた…というかほとんど予約ポイントのグッズなくて意味わかんない缶バッジ渡された…ショック_| ̄|○まぁ買えたからいいか(´Д` )
08-28 15:52

夏最後のお出かけかなー。学園ハンサムDVD買ってくるわ
08-28 15:22

今日は、KeyのTシャツで行きますわ。全力です。
08-28 07:01

08/26のツイートまとめ

2015-08-27
未分類
udongeZERO

キルラキル最高\(^o^)/一挙の時間帯は忙しいからタイムシフトして後で見よう!笑25話までやってくれるのかねマコ節はよみてぇぜ!
08-26 12:51

08/25のツイートまとめ

2015-08-26
未分類
udongeZERO

なるほどあやねるのことを考えればいいのね笑おk╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
08-25 20:14

満艦飾マコが頭の中走り回ってて授業集中できないwww謎過ぎるんだけど昨日は毛虫の夢見るし最近精神不安定?笑
08-25 20:10

無性にけいおんが見たくなった…なんかストーリー忘れてる気がするんだよなぁあの雰囲気好きだし…一挙見ちゃおうかなぁとか思ってる(´Д` )まずいとりあえず、おやすみ
08-25 00:59

08/24のツイートまとめ

2015-08-25
未分類
udongeZERO

日常連載終了って聞いたんだけど…10巻で終わりなんな2期はもう絶対来ないってことなのかな( ;´Д`)元々望み薄だったけど
08-24 20:35

08/23のツイートまとめ

2015-08-24
未分類
udongeZERO

シャーロット見れて楽しかったわ〜やっぱアニメは最高だ
08-23 00:29

08/21のツイートまとめ

2015-08-22
未分類
udongeZERO

RT @Jin115: 【90年代】アニメ『学校の怪談』が9月1日より再放送決定!スペシャルCMも放送されるぞおおおお http://t.co/h6LLBKGSzf
08-21 14:39

@yuR_2525 マジか!クソカッケェなw
08-21 11:09

RT @Jin115: 日本のアニメ人気は海外やっぱりすごかった! 「世界で最も評価の高いテレビ番組TOP250」にめっちゃランクイン!! http://t.co/JhjlU81OgC
08-21 11:08

08/20のツイートまとめ

2015-08-21
未分類
udongeZERO

乱歩奇譚ってアニメ見てしまったんだが、演出が素晴らしい!とても面白くて見入ってしまった( ;´Д`)やらかした…
08-20 21:41

@uwa_0000 そうだね!!よろしく╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
08-20 20:30

@uwa_0000 8月の29.30.31で1期2期映画全部やるみたいだよ!久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
08-20 12:52

08/19のツイートまとめ

2015-08-20
未分類
udongeZERO

けいおん一挙放送マジか
08-19 20:32

ゆるゆり新装版は明日買いに行くかな
08-19 18:13

unison square garden流れて最高にテンションハイ
08-19 18:12

08/17のツイートまとめ

2015-08-18
未分類
udongeZERO

アニメで分かる心療内科面白いわw1話しか見てないけど笑三木眞一郎さんが最高に面白い笑
08-17 23:58

08/16のツイートまとめ

2015-08-17
未分類
udongeZERO

シャーロット7話泣きはしなかったけど久々のゲスと友利最高だなって思った
08-16 13:08

08/15のツイートまとめ

2015-08-16
未分類
udongeZERO

今日の勉強会は楽しいです()w
08-15 13:10

08/14のツイートまとめ

2015-08-15
未分類
udongeZERO

やべぇわww七つの大罪のOVAの後半素晴らしかったわ。
08-14 20:00

貝木回見るか…
08-14 19:53

結構年いってる男共が頑張るアニメないかな…
08-14 19:51

うむ。OVAは普通に面白かった。
08-14 19:50

最高だろこれw
08-14 19:49

RT @komikeimage: Charlotte&AB!公式の特大パネル。高城みたいなやつがいたら注意してください。 @Charlotte_AB_ #シャーロット #C88 http://t.co/s6THs6BUcC
08-14 19:49

@Kinmye_chan お帰り!
08-14 19:41

久々に七つの大罪のOP聞いただけで感動したわ…今週マガジン休みだし本当。OVAあってよかった
08-14 19:40

@udongeZEROの仲良し度: @voSnowov(100%) Jin115(52%) @Nachiaiai(46%) @re_0720_(39%) @Youki_Kai_T(30%) @zimiudon(23%) 続き→ http://t.co/YJF6CCQ8AB
08-14 19:26

RT @beatmario: 【C88】ニコ生の無茶ぶりアンケートから始まった企画、「Help me, ERINNNNNN!!小林幸子さんver.」正式に歌って頂けることが決定しました!というか収録完了しました!!超~~楽しいことになりましたのでお楽しみに! http:/…
08-14 19:20

続きを読む

08/13のツイートまとめ

2015-08-14
未分類
udongeZERO

ごちうさのスタンプ買いますわ。んで、自分で聞いて幸せになりますわ。
08-13 13:09

@Kinmye_chan 納得されちゃったよ∑(゚Д゚)笑キンマイちゃんに祝福してもらえるように頑張りますorz
08-13 13:09

@Kinmye_chan 頭悪いんでこれくらいしなきゃ戦えないんですよσ^_^;
08-13 09:19

急いだせいで忘れ物しかしてなくて最悪な1日の始まりだわ
08-13 09:18

08/12のツイートまとめ

2015-08-13
未分類
udongeZERO

そういえばこれまで貯めた貯金塾代につぎ込んで来たけど2学期で遂に底を尽きる事が確定した…冬乗り切れるのかな俺…
08-12 09:39

俺が初めてハマったソシャゲ終わってた…マジか…なんとなくショック
08-12 09:11

RT @Jin115: 【現実】これが2015年上半期にサービス終了したソシャゲだ!多すぎやべええええええええ http://t.co/WbB5bOZ26v
08-12 09:11

てかお腹いたすぎて勉強どころじゃないマジでお腹痛い最近お腹調子悪かったけどこんなに痛いのは初めて…やばい
08-12 08:59

携帯変えたせいで元のアイコンの画像とさよならしてたこと思い出して少しショックを受けてる…何とかして取り戻したい
08-12 08:59

@3939Toho ありがとうございます^ ^
08-12 08:56

@3939Toho 僕もついに受験生になってしまいまして…今年は諦めました_| ̄|○来年は行きたいと思ってます!!
08-12 07:21

日常二期の可能性を上げる要素出てきませんかねぇマジでみたい…Blu-rayと単行本買うから!お願いしますよ!…アルゼンチンペソしかなくなっちゃうよ_| ̄|○
08-12 00:29

08/11のツイートまとめ

2015-08-12
未分類
udongeZERO

@eiji_0803 だね笑
08-11 14:04

うまるちゃん結構いろんな人に勧められたから1話だけ見たわ。面白いねw俺あんな雰囲気のアニメ好きだわ笑
08-11 14:04

@eiji_0803 やっぱなwいいわーw島風もいいけど俺は榛名かなw
08-11 14:01

@eiji_0803 トークン?w素晴らしいな!!
08-11 13:56

シャーロットの予告見てしもうた
08-11 08:09

08/10のツイートまとめ

2015-08-11
未分類
udongeZERO

RT @kaga_create: PS Vita「咲-Saki-全国編」の早期購入特典が決定、オープニングムービーも公開 http://t.co/kH3JraKQV3 #咲vita #saki http://t.co/mYRrLDJ0Ya
08-10 21:59

うわ…悩むぞこれは…せっかくvita持ってるし咲買おうかなぁ…麻雀久しくしてないし
08-10 21:58

@voSnowov 流石や╭( ・ㅂ・)و ̑̑
08-10 17:46

@voSnowov 可愛すぎるだろおい
08-10 17:22

08/09のツイートまとめ

2015-08-10
未分類
udongeZERO

@conan1komeisan トレンドに上がらないからといって忘れているわけではないと思いますよ。別に呟くことではないと思いますし、平和を考えるのはそのたった数時間ではないならばその日以外も考えている自分はと思います。それをあなたはいちいち呟くのでしょうか?
08-09 16:35

シャーロット振り返り来週やるのか!絶対見る。そして7話を見る!完璧や!!
08-09 09:08

シャーロット見てしもうた…何が崩壊だよ?楽しくねwwwとかやってたらBパートで本当うわぁああああああってなったしクラスメートはなんとなく予想できたけどあそこまでなる??って展開でしたわ…あの女の子は誰だ?というか主人公大丈夫なのかよ…一番の謎はやっぱり協力者だな何で居たん?
08-09 09:08

08/08のツイートまとめ

2015-08-09
未分類
udongeZERO

ゆるゆり1期一挙放送のためにプレミアムになった甲斐があったよ!本当に面白かったー!また勉強に戻るか…スペシャル放送楽しみに勉強頑張ろう
08-08 22:10

RT @_namori_: 今日17時から「ゆるゆり」第1期の一挙放送がありますよ〜!→ ニコニコアニメスペシャル「ゆるゆり」全12話 一挙放送 http://t.co/H3r35bNNaC http://t.co/JiX8zihSpZ
08-08 15:34

RT @akibablog: 【夏コミ支援】サークルあいやまたれい 3日目東ア-24a 艦これR-18本 利根のギャル化・髪フェチのニッチ本。他既刊・委託本あります https://t.co/Pf3UnoBSIE
08-08 12:47

俺は5時まで勉強してゆるゆり楽しみますんで!!!みんなも見ようぜ٩(๑❛▽❛๑)۶
08-08 12:35

RT @anime_yuruyuri: そして8月8日(土)17時よりニコニコ生放送にて「ゆるゆり」(第1期)の一挙放送があります!ぜひ見てください! #yuruyuri http://t.co/hf7jM1cEf6
08-08 12:34

08/07のツイートまとめ

2015-08-08
未分類
udongeZERO

俺は現実に帰りますわ
08-07 15:40

@Youki_Kai_T 本当あと少し待って( ;´Д`)連れの音ゲーが終わらなくて_| ̄|○
08-07 13:52

@Youki_Kai_T 気付くの遅れた!今から俺もメイトいきますm(_ _)mドンキなう
08-07 13:48

@Youki_Kai_T おっけ!
08-07 13:32

@Youki_Kai_T 会えるよw今からメイト行こうと思ってるけどw
08-07 13:20

@Youki_Kai_T 今秋葉原いるよ笑
08-07 13:17

じゃんがら来ました!!!(食べかけゴメン http://t.co/7vgB8B1qW6
08-07 13:02

@voSnowov 本当やべぇよ…受験生かよ…
08-07 08:28

@voSnowov やばくね?不眠症じゃね?
08-07 08:15

今年お初の山手線乗りに行きますわ(((((((っ*‘ω‘)っ
08-07 06:15

続きを読む

08/06のツイートまとめ

2015-08-07
未分類
udongeZERO

数学の問題解いてるだけで頭痛くなるんだけど…目も痛いし…積分になった瞬間に次元が変わったわ。マジビビったよ。全然頭に入ってこないしさ、しまいには積分じゃない計算でも頭痛い。
08-06 23:19

08/05のツイートまとめ

2015-08-06
未分類
udongeZERO

メイプル話題になってたからダウンロードして少しやったら落ちたからね。もう寝ます
08-05 23:57

【DVD】OVA 学園ハンサム The Animation|アニメイトオンラインショップ http://t.co/oey0jt0aM8. 予約してきた!!クッソ楽しみw
08-05 23:34

【マイリスト】【パズドラ】 テクニカルダンジョンの曲を弾いてみた 【ピアノ】 http://t.co/DsJ9WEZQPL #sm26827542
08-05 15:30

08/03のツイートまとめ

2015-08-04
未分類
udongeZERO

@Youki_Kai_T 本当だね。愛を感じる!
08-03 23:55

@Youki_Kai_T すげぇわかる!なんか少し今風になった?的な気がした
08-03 23:51

@Youki_Kai_T ちょっとふっくらした気がする
08-03 23:49

【マイリスト】百合男子が歌う ゆるゆりOPテーマ「ゆりゆららららゆるゆり大事件」 http://t.co/LGdPTjDQIt #nm18751391
08-03 23:19

【マイリスト】あっかりーんっ♪♪ http://t.co/PXLVEJAq2q #sm18441196
08-03 23:14

なちゅやちゅみクソ面白かったからついつい買ってしまった素晴らしい作品。マジコミケ行きたす http://t.co/i7Ww8k7dcx
08-03 22:51

何やらかしたの
08-03 20:17

RT @ICCHY8591: 【悲報】石川典行のツイキャスのページが無くなる BAN?永久BAN?石川典行のツイキャスのページが無くなる BAN?永久BAN?http://t.co/byFBdRhDW0 #noriradi http://t.co/zWRbVwdCVf
08-03 20:17

@eiji_0803 まじか!誕生日おめでとう!!
08-03 17:49

RT @Jin115: 声優・宮野真守さんが「めざましテレビ」のクッキングコーナーに出演!→勢い余ってフォークを破壊wwwwwww http://t.co/ArWpJAQC0d
08-03 11:08

続きを読む

08/02のツイートまとめ

2015-08-03
未分類
udongeZERO

誰か企業ブース並ぶ人いませんかね…
08-02 20:06

RT @ichijinshaevent: 『ゆるゆり』関連のグッズまとめ。ハッピ(キーホルダー付)各6,000円カチューシャ1,500円アイマスク1000円うちわは1会計で1個です。うちわにイタズラしてるのはゴメンナサイ。よろしくお願いします。#yuruyuri
08-02 20:06

08/01のツイートまとめ

2015-08-02
未分類
udongeZERO

@dokupedoku おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
08-01 23:47

@ninimo_nimo 絵柄がものすごく素敵です(*´艸`*)見とれてしまいました!画像保存してもよろしいのでしょうか?転載とか一切しませんので…
08-01 23:35

来てくれてありがとう楽しい一時間になりましたwグダグダだったけど笑また会える日までノシ
08-01 23:07

モイ!iPhoneからキャス配信中 -5ヶ月ぶり / eyes http://t.co/IhbHKDrsab
08-01 22:06

あやねる書き下ろしだと!?!?もらっとぅあ
08-01 21:41

RT @Charlotte_AB_: 本アカウントのフォロワーの皆様へ感謝として、佐倉綾音さんにTwitterアイコンイラストを描き下ろしていただきました!こちらからダウンロード出来ますので、是非ご利用下さい!http://t.co/k18VpRFn3K #シャーロット htt…
08-01 21:41

【マイリスト】Steins;Gate をコメントで表現してみた【手打ちMAD】 http://t.co/Twdo9W5IgY #sm19921417
08-01 19:40

@K_Legacy_STi えww何したんだよw
08-01 19:11

@K_Legacy_STi 吹っ切れたか?
08-01 19:03

今日急遽、夏の(ホラー)SpecialCASする事になりますた。多分やりますんでwまぁちょっとのんびり話しませう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
08-01 19:03

続きを読む

07/31のツイートまとめ

2015-08-01
未分類
udongeZERO

人生初!!!流れ星見ましたwww
07-31 23:35

@K_Legacy_STi 垢変えたのへ
07-31 10:47