零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

09/29のツイートまとめ

2015-09-30
未分類
udongeZERO

赤髪の白雪姫全巻揃えるかー。飯削って金を貯めよう…
09-29 19:29


09/28のツイートまとめ

2015-09-29
未分類
udongeZERO

戦闘系で一番面白かったなアルスラーン戦記すごく楽しめた。続き気になるけど、いつかやるよな日常系はのんのんびよりだよなぁ構成が最高だよギャグは監獄学園だなw今期も楽しかった。
09-28 21:13

RT @sokusai: 百人一首で真剣勝負 戸田で県大会 - 産経ニュース http://t.co/COO5rQCSoq @Sankei_newsさんから
09-28 19:43

シャーロット最終話見てきたんだけど開いた口が塞がらなかった。いろいろ勿体無い終わり方だなぁって思ってしまったよ…まぁ、友利は可愛かったっすわ。あやねるさんきゅー
09-28 19:41

09/27のツイートまとめ

2015-09-28
未分類
udongeZERO

六花の勇者は矛盾点が出てたしあの矛盾点はもう取り返せないんじゃないかと思うんだよね…だから、やっぱりいろいろ出してきたもの全部これからはきちんと回収して最後まで終わらせられたら神作品になるだろうなと思う。
09-27 23:41

六花の勇者はアドレットが主人公?
09-27 22:57

六花の勇者6巻まで読み終えた。いや、実に楽しませてくれたけど最高のエンディングではないわな…もう少し幸せ成分とおちゃらけ成分を恵んで欲しいよ…まぁ、何はともあれハンスがかっこ良かったなぁって思った。ことあと、フレミーが正気を保ってくれればいいんだけど…絶対そういかないだろうな
09-27 22:46

アタシポンコツアンドロイドのムズムズムズムズドキドキーってところが何回やってもできん。どうやってやればいいのあの場所…まぁSはかろうじて取れてるけど、あれできんとフルコン無理
09-27 13:04

イベ報酬のSRもガチャSRも総合ステ変わらんな。普通に強いんじゃないかな
09-27 13:02

愚物語の表紙おののきちゃんなんなー
09-27 00:52

ワクワクのウキウキだぜ!
09-27 00:51

リライトアニメ化だと…!!!
09-27 00:50

終物語初回1時間とか!!やっぱ最高だぜ!しかも新シリーズだと!!クソ楽しみじゃねぇか…もうすぐ次巻発売するってのによ
09-27 00:50

お詫び50か。しょっぱいな
09-27 00:48

09/26のツイートまとめ

2015-09-27
未分類
udongeZERO

@voSnowov たった2冊じゃないか_| ̄|○
09-26 23:39

@voSnowov ラノベくらいサクッと読もうよw嫌いって思ってるから読めないだけで読み進めれば面白いよ。貸してるやつ読んでみ?
09-26 23:35

@voSnowov (´・Д・)」プロローグからぶっ飛ばしてきて最高っすよ?楽しめると思うけどな
09-26 23:32

ビックマック食べたら完全に消化するまで3日とか相当ヤベェな
09-26 23:31

@voSnowov 勿論!
09-26 23:30

デレステ最近はノーツ9でやってる8だとmasterやるときどっちや!?ってなる時あるから…
09-26 23:30

@voSnowov まぁね笑
09-26 23:28

フレミー可愛くないですか?誰か、フレミー描いてください(;_;)
09-26 23:25

ちょうどトレチケタイムだしと思って回ってしまってたんですよ??_| ̄|○なんちゅーこった(;´Д`A愚痴っても仕方ないか…六花の勇者読もう
09-26 23:24

メンテ…だと…おいぃいいいいいジュエル返てぇあメンテ1時間以内にスタミナに使ってしまったジュエル返却みないなことはできないんでしょうかね#デレステ
09-26 23:21

続きを読む

09/25のツイートまとめ

2015-09-26
未分類
udongeZERO

しゃっくりがめっちゃ響き渡って一斉にみんながこっちを見るという羞恥プレイにあった
09-25 17:28

09/24のツイートまとめ

2015-09-25
未分類
udongeZERO

最近忙しくて見てなかったけどちょろいが終わるって決まってマジでぼーぜん…後1回じゃんかよ…
09-24 20:20

09/20のツイートまとめ

2015-09-21
未分類
udongeZERO

なんか知らず知らずのうちにめっちゃ携帯料使っててワロタ…13500円親に徴収されたわwただでさえ塾代で自分の金の底がついてるのにそんなに持ってかれて、卒業したら買おうと思ってるps4買えなくなるかも…_| ̄|○
09-20 21:44

友利が可愛いのはめちゃくちゃ共感できる。本当にあやねるでよかったわ
09-20 19:08

大沖さん流石ですわ
09-20 19:07

RT @daioki: Shine買わなきゃ http://t.co/QiN1Xyx820
09-20 19:07

今日全然勉強できてねぇまずいぜ。まぁ部屋もすっきりしたし今から頑張りましょう
09-20 19:05

ようやくPRPアベレージ45越えたけど色々育てたいから育てるの優先でいくか
09-20 12:19

やべぇ…頭痛いし具合悪くなってきた…埃いっぱい吸っちゃったんだろうなぁ
09-20 11:59

朝からフルコン2コ連続とは幸先いいな
09-20 07:10

09/19のツイートまとめ

2015-09-20
未分類
udongeZERO

@_tainokome また、頑張ってください_| ̄|○
09-19 23:14

@_tainokome それは泣ける(;_;)
09-19 23:06

今日はもう寝て明日起きてからシャーロット見るか。そんで大掃除やな…もう限界なんや
09-19 23:06

やっと解放されたよ…この2日感は辛かった…明日の午前中は気晴らしに大掃除をしよう。多分今年最後の大掃除になるかね
09-19 21:58

vitaでアイマスか…嬉しいんだけどどうせならデレマスとコラボってくれたら嬉しかったな
09-19 20:12

凪あすは見るべき胸が痛くなるけど
09-19 07:06

RT @Jin115: アニメ『凪のあすから』がニコニコ生放送で一挙放送決定!1話~13話までを10月3日、14話~最終話を10月10日に配信! http://t.co/pCd98F5GNU
09-19 07:06

あー、単発Rですた。やっとあんずのうた出たからずっとやってるけどProまだフルコンできねぇ
09-19 07:05

09/18のツイートまとめ

2015-09-19
未分類
udongeZERO

サザエさんのキャラまた一人世代交代か
09-18 23:16

デレステ中に呼ばれたからストップして切っといたんだがつけたらアプリ落ちててスタミナ吸われた…17も…(´・Д・)」ショック
09-18 23:13

2ヶ月も待たしたじゃんwいや、1時間弱なんな
09-18 18:27

RT @kekkaisensen: 【最終話放送について②】◆放送スケジュールMBS 10月3日(土)27:58~28:47BS11 10月7日(水)26:30~27:30TOKYO MX 10月11日(日)19:30~20:25#kekkai_anime
09-18 18:26

楽曲PRP初めての50越えしたと思ったけどそのあとポンポンと出るようになったから総合で500超えることとりあえず目標だね http://t.co/kVfFBwvGgC
09-18 18:19

んー、+2が見れるのは多分日曜日かなぁ本当はリアタイで見たかった
09-18 07:23

RT @anime_yuruyuri: みなさんゆるゆりできましたか〜〜〜?「なちゅやちゅみ!」も「なちゅやちゅみ!+」も見返しながら「さん☆ハイ!」までお待ち下さいね! #yuruyuri
09-18 07:21

RT @_namori_: 『ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ +2』もうすぐ始まるよ!!みなさんちゃんと起きてるかな?テレビの前にスタンバイしよ〜! #yuruyuri http://t.co/rIeQ0DyGt4
09-18 07:20

着実にSRのレベル上げしてサポート強くしよう
09-18 07:02

友情ガチャ回したら杏キタァアアアァアアアア最高です。本当に最高です。幸せですので寝ます。 http://t.co/G1Typ3J61S
09-18 00:19

続きを読む

09/17のツイートまとめ

2015-09-18
未分類
udongeZERO

本当今日はダメな1日だった。明日休みたいな。風邪引いたかもしれん
09-17 23:46

今日の60ガチャは2回とも不調でした…ハア
09-17 20:16

PRPのアベレージ40やっと超えた(o^^o) http://t.co/m2CVdTExK4
09-17 08:19

蘭子SSR+になりました♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡60ガチャは…残念な結果でしたがやりたかったことができたしよかった。 http://t.co/E4qwkSy8lc
09-17 01:03

09/16のツイートまとめ

2015-09-17
未分類
udongeZERO

ストーリコミュは台10話が最高でしたな
09-16 23:22

そういや、新キャラ追加されるって言われてるけど本当どうしよう…追加される前に杏引き当てたかった10連もう一回できるけどちょっと躊躇い
09-16 22:46

なちゅやちゅみ+2って今日じゃないん?
09-16 21:00

RT @sh0ur0u: デレマスで真に恐ろしいのがアルバムのアイドル検索。名前で部分一致検索ができる(ふりがなも可能)上に、果ては身長、年齢、誕生日、血液型、スリーサイズの絞り込み検索が可能で、もう変態と言わざるを得ない機能がついてる。 http://t.co/e3nYWAJ
09-16 19:49

美嘉当てた!あとは本当に杏ちゃん来てクリィ
09-16 19:45

@satoutaisaNo1 お疲れ様
09-16 19:33

master全然できない…本当に最後の最後でアウトになった_| ̄|○
09-16 17:29

新キャラ追加前に杏当てたかった(;´Д`A
09-16 16:33

デレステ10連しました!ダブりのSRという悲しさでスクショ撮るのすら忘れる自体(;´Д`A
09-16 15:53

60ガチャほいきたー!!!!高垣楓ちゃんふぅうううう! #デレステ http://t.co/OvHnL7Nc6u
09-16 00:04

09/15のツイートまとめ

2015-09-16
未分類
udongeZERO

スタージュエル2500溜まっちゃったわwんー、10連回しに行きますかね
09-15 23:18

今日もティアラ無理だったあとノリでスタミナ無駄にしたせいで計画狂ったし散々だぜ
09-15 19:56

なんか作ってみたwww http://t.co/LQ1srXOvcH
09-15 18:10

うわー、アンチャーテッドやりてぇw全てが終わったらまず手を出そう笑
09-15 17:24

メンテ前に一曲やって寝るか。明日(mo)頑張ろう
09-15 00:00

09/14のツイートまとめ

2015-09-15
未分類
udongeZERO

明日アイコンとか変えるかね。そろそろ節目でありんす。
09-14 23:58

いつもなんだけど勉強する気起きないんな。まぁやってはいるんだけどね(´・Д・)」
09-14 23:57

お願い!クールティアラ( ;´Д`) http://t.co/u9GHbPFmjk
09-14 23:54

スタージュエルじょばじょば使ってこう……メンテ前のスタミナ調節だから(調節じゃねぇw)
09-14 23:23

けいおんに出てきたあのキャラ達に勝るキャラがこれから出てくるとは考えにくいアニメキャラで一番好きなのは今も変わらず平沢唯ですからな…
09-14 23:07

単発ガチャでSR出ましたわ http://t.co/RyRX2NusQP
09-14 19:13

09/13のツイートまとめ

2015-09-14
未分類
udongeZERO

@lymkeb ありがとうございます(*´艸`*) 自分も、そうしてみます!
09-13 20:08

多分課金すると思うけどやるのは60ガチャだけかな
09-13 19:52

そういえばprpは300超えましたわ。
09-13 10:42

ちょっとゲームしてる場合じゃないんじゃい(´Д` )
09-13 10:39

死ぬだろうと思ったがまさかのプーだったか…_| ̄|○というかなんか展開が早すぎなかったか?色々わからな過ぎた
09-13 00:32

09/12のツイートまとめ

2015-09-13
未分類
udongeZERO

Amazonの荷物が届かないし足がつかなくてこまっちょ今日欲しかったんよσ^_^;3日前に頼んだったのに
09-12 10:43

SRの進化をさせた。蘭子は先延ばしでorz http://t.co/xcZU2hVvip
09-12 05:09

09/11のツイートまとめ

2015-09-12
未分類
udongeZERO

@satoutaisaNo1 んだなw出たら報告よろ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 祈ってるわ
09-11 23:54

今日は友情ガチャでSRの収穫があった http://t.co/XIuX3GHA39
09-11 23:06

@satoutaisaNo1 なるほどなwさっき友情20引いたけダメだったσ^_^;
09-11 23:06

@satoutaisaNo1 切り干し大根があったからそれ食して今日はデレステやるわメインのリーダーを城ヶ崎姉妹のどちらかにしないん??
09-11 23:01

@Mask_Hertz 俺も受験生()なので当分はのんびりだと思います(´Д` )
09-11 22:57

@satoutaisaNo1 俺にも食べさせてほしい…夜メシ5時だったせいで腹減って死にそう
09-11 22:56

@Mask_Hertz フレンド申請してもいいかな?笑
09-11 22:02

デレステ SSRの蘭子出ました(´^ิ┏益┓^ิ`)ぼちぼち進めていきます!フレンドなってくれる方いたらよろしくです! http://t.co/9vrr4kOyoY
09-11 01:38

09/10のツイートまとめ

2015-09-11
未分類
udongeZERO

レア度は低くても良い…杏ちゃんさえ出てくれればそれで良いんだ。
09-10 20:15

デレマスを今日はやらせてください。配信当日くらい…w
09-10 16:32

@Mask_Hertz 自分もきましたwwよかったです笑
09-10 16:32

@Mask_Hertz やっぱりまだきて無いですよね不安だったんですけど後から来るのかな…?
09-10 15:59

09/06のツイートまとめ

2015-09-07
未分類
udongeZERO

友利の兄のこと忘れていてサラに会うの忘れていてってんでもう一度タイムリープすると見た。
09-06 11:48

Amazonで注文した品今日中に届くといいな。シャーロットは親が仕事行ってから出掛ける前に見よう…勉強してたら見るの忘れてたσ^_^;
09-06 03:24

09/04のツイートまとめ

2015-09-05
未分類
udongeZERO

RT @_namori_: 明日9月5日17時からです!!よろしくお願いします〜!→ ニコニコアニメスペシャル「ゆるゆり♪♪」全12話 一挙放送 http://t.co/1i9Z1m5cp0 #yuruyuri http://t.co/TrvafE24eX
09-04 21:19

09/03のツイートまとめ

2015-09-04
未分類
udongeZERO

みんなバラバラのちはやふるは読んでて胸が痛い
09-03 17:20

09/01のツイートまとめ

2015-09-02
未分類
udongeZERO

久々に徹夜したせいで体がおかしい…ずっとへんな汗が出るやらかした
09-01 07:11

08/31のツイートまとめ

2015-09-01
未分類
udongeZERO

四月は君の嘘のOVAを見ちゃったのはマジ痛恨のミスですわ…色々思い出しちゃってこりゃダメだわ。やる気全部削がれたwこれは寝て改めるしか無いわ…最悪だ。
08-31 01:25

涙が止まらねぇよクソ
08-31 00:58