零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

11/29のツイートまとめ

2015-11-30
未分類
udongeZERO

アクセルワールドの伏線の張り方と回収の仕方、番狂わせが凄い本当に凄い感心したし感動した。SAOと似ているところもあってやっぱり読みやすいし面白い。難点としては、個人的にはもう少し俺好みのキャラが出てきてほしいってところかなwアッシュ・ローラーは好きだけど
11-29 18:09


11/28のツイートまとめ

2015-11-29
未分類
udongeZERO

RT @Jin115: 【中東の闇】ISISの拠点だった村の地下壕からアメリカ製の弾薬箱が発見される あっ…(察し https://t.co/LIqqpJ9LMo
11-28 21:38

RT @Jin115: モンハン開発スタッフ「もう3DSの開発は嫌だ・・・ハイエンドなゲームを開発したい」→現在はPS4タイトルの開発中! https://t.co/ibDjay3LT5
11-28 21:12

RT @Jin115: 【お前がママになるんだよ!】5年後には男でも子宮による妊娠が可能になるらしいぞ! https://t.co/nr1OvNLyjV
11-28 21:10

RT @Jin115: 【速報】うたわれ最新作『うたわれるもの 二人の白皇(ハクオロ)』2016年9月21日発売決定! https://t.co/EHzThhZBuL
11-28 16:27

RT @RyokoShiraishi_: アニメ「ルパン三世」第9話「殺し屋たちの鎮魂歌」にベラドンナ役で出演させていただきました!五ェ門が活躍の回で…浪川さんが今までで一番喋ったって言ってた…!(ホントかな?(笑))これから放送の地域の方はぜひご覧ください♪https:/…
11-28 13:16

@strawberry_nnn だねー、どうかるかな
11-28 01:52

RT @Jin115: 『シュタインズ・ゲート ゼロ』公式サイトで謎のカウントダウン開始!!アニメ化の詳細くるー? https://t.co/eeeVRlmO46
11-28 01:51

11/27のツイートまとめ

2015-11-28
未分類
udongeZERO

@strawberry_nnn うん!俺も見ると思う笑
11-27 23:49

早くゲームしたい。アニメたくさん見たい。漫画、ラノベ読みたい。これが最近度を超えてきて限界ですわ。
11-27 22:31

RT @Jin115: 【速報】『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』アーケード版製作決定!!!! https://t.co/n0LgYO5n6n
11-27 22:28

ミュージックステーション来週にμ's紅白にμ'sやべぇなーとおもって呟きに来てしまった。喜んでいいのかわかんねぇんだよな笑
11-27 22:00

RT @Jin115: 【生誕祭】本日11月27日は『けいおん!』平沢唯ちゃんのお誕生日! おめでとおおおお! https://t.co/A0GRwdD7Zy
11-27 20:05

RT @Jin115: 漫画『GA 芸術科アートデザインクラス』が「きららキャラット」来月号で最終回! 10年間の連載に幕 https://t.co/NAyUNQXck5
11-27 20:03

11/22のツイートまとめ

2015-11-23
未分類
udongeZERO

ゆるゆりを生き甲斐にして頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !大室家のキャラ出演してたことが嬉しかったですノシ https://t.co/8YaBgA0VKV
11-22 04:37

そろそろやなぎも心が不安定そうだったし…ちょっとTwitterから離れなきゃダメかな
11-22 04:36

冬を乗り切れければ今後生きていく上で一生クズいままだと思うし、頑張るしかねぇよな
11-22 04:35

@oryoku はい…次の機会には絶対に行きます!ありがとうございますm(_ _)m
11-22 04:33

まぁもう少しやって今日は寝ませう明日朝、題名のない音楽会見たいしね
11-22 04:32

まぁあまり時間が取れ無い身寝る前にこれくらいしかでき無いんですよね(ーー;)というかこれくらいも本当はいけ無いんですけれども
11-22 04:32

長かったわ1日3話ペースだと長かったわ
11-22 04:31

1000円で読めてしまったからね…黎明のアルカナって漫画読んでしまったよwすごく赤髪の白雪姫に似てるなぁとか思って読んでたけどまぁまぁ面白かったかな。
11-22 04:30

まぁ仕方ない。切り替え切り替え()
11-22 00:13

冬コミおーりょくさん所に行きたかった_| ̄|○今冬もコミケ見送りだなこりゃ(´Д` )
11-22 00:13

11/21のツイートまとめ

2015-11-22
未分類
udongeZERO

過去を美化することができないくらいには心が追い込まれてるかなw
11-21 23:48

@filutena マジでか!最高な子だなw
11-21 23:43

@fhana_hiyo フォローありがとーよろしく!
11-21 23:42

鹿島って子新しい子?めっちゃ可愛いな
11-21 23:39

RT @protectshunty: くそわろたw https://t.co/phb4HmHIk9
11-21 13:40

シュタゲしたいお
11-21 12:33

久々に午前中休みだったからって調子乗ったわ
11-21 12:25

久々にunison square garden のDVD見て元気つけてる
11-21 00:22

西森博之先生の描く美少女・天使恵が帰ってくるーー 『天使な小生意気』全巻が今だけ読める!! https://t.co/jBRoCb4CT4
11-21 00:16

11/20のツイートまとめ

2015-11-21
未分類
udongeZERO

バトルフロント楽しいってLINEされてやる気削がれる今日この頃
11-20 22:00

漫画界のレジェンドがマンガワンに登場!! 藤子不二雄(A)先生の名作たちを今だけFREE公開中! https://t.co/b75lQHpvqc
11-20 01:10

なんというかどうしようもない不安感に襲われる毎日が続いてて正直心削られてる感覚半端ない
11-20 01:00

とにかく理不尽な日程組みやがったこれは絶対に仕組まれているに違いない…
11-20 00:36

マジでどうしたらいいのかわかんねぇよ
11-20 00:32

11/19のツイートまとめ

2015-11-20
未分類
udongeZERO

WEBマンガ部門・投票完了!あなたが選ぶ次にくる漫画は? https://t.co/JGmwFk8mJC #次にくるマンガ大賞
11-19 17:12

コミックス部門・投票完了!あなたが選ぶ次にくる漫画は? https://t.co/JGmwFk8mJC #次にくるマンガ大賞
11-19 17:11

漫画界のレジェンドがマンガワンに登場!! 藤子不二雄(A)先生の名作たちを今だけFREE公開中!! https://t.co/b75lQHpvqc
11-19 17:01

11/18のツイートまとめ

2015-11-19
未分類
udongeZERO

続き出てたwww面白笑
11-18 22:02

RT @m1kuzu: 女装して大学に来たのがバレた子 https://t.co/Qhn8Vx8t19
11-18 22:02

RT @Jin115: PS4『アンチャーテッド4』の予約がスタート!シーズンパスをセットにした初回生産限定版の発売も決定! https://t.co/s4W8hyZvje
11-18 21:58

コマンドー見たかったです。録画忘れてました
11-18 21:58

RT @Jin115: 1000RT : 『しゃべくり007』にて、松坂桃李さん「大塚明夫さんに会いたい」→番組「本人が顔出しNGのため出演は無理」→大塚明夫さん「え?」 https://t.co/Cw161MTCFM
11-18 21:57

漫画の消化もあるしノシですな
11-18 21:53

読むの時間かかりそう
11-18 21:53

orange完結かー
11-18 21:52

ゆるゆりの1、2巻のポストカード無くした…(・_・;やらかし
11-18 21:51

出費がぱないのん
11-18 21:34

続きを読む

11/17のツイートまとめ

2015-11-18
未分類
udongeZERO

『笑ゥせぇるすまん』 など、藤子不二雄(A)先生の名作たちが今だけFREE公開中!! https://t.co/b75lQHpvqc
11-17 01:16

11/16のツイートまとめ

2015-11-17
未分類
udongeZERO

西之園の声聞いたことあるなぁって思ったらとなりの怪物くんの夏目あさ子かー俺結構好きだわ
11-16 23:13

全然俺の脳内再生とは違うがこれはこれで楽しみかなw阿部さん嬉しいわ
11-16 21:09

RT @Jin115: 【速報】TVアニメ『だがしかし』キャストに竹達彩奈さん、沼倉愛美さん、阿部敦さん、藤原啓治さん、鈴木達央さん! https://t.co/Npv2NnGbxa
11-16 21:09

詐欺師を騙す詐欺師、その名は……大ヒットコミック『クロサギ』全巻を期間限定公開中!! https://t.co/pnZCZkFk0s
11-16 07:10

11/15のツイートまとめ

2015-11-16
未分類
udongeZERO

やび
11-15 23:16

RT @soft_HAT: 学費のためにソープで働く慶大生、売り専に走る男子学生も...カラダを売るしかない「貧困大学生」が急増中(2ページ目)- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/OZ2Wfi6CjNしかもイカせることもできない。略 必死に説得…
11-15 23:16

自殺はしたくないから他殺でムショに行くってことか…クズいな
11-15 10:02

RT @Jin115: オタクが17歳女子高生を殺害・・・「生活が苦しく自暴自棄になり、人生を終わらせようと思ってやった」 https://t.co/J12hwbmoaf
11-15 10:01

https://t.co/pnZCZkFk0s
11-15 08:50

11/14のツイートまとめ

2015-11-15
未分類
udongeZERO

山下智久主演でドラマも大ヒット!傑作サスペンス『クロサギ』全巻を今だけイッキ読み!! https://t.co/pnZCZkFk0s
11-14 02:43

おやすみ
11-14 02:27

クロサギを好きになったのはやっぱり後を語らない部分なのかもしれない
11-14 02:27

もう満足。続きが見てぇえええってなる締まったエンドがちょうどいいんだよね。本当満点ですわ
11-14 02:15

誤字ってたけどまぁ読んでない人にはわからないレベルだからいいか
11-14 02:14

読んでてハラハラドキドキが止まらないし所々入る氷柱とのたわいない絡みも面白いし本当最高でした。面白かった。
11-14 02:13

小芝が最後来なかったのは残念だったけどね
11-14 02:12

二人がまた会って幸せになるような未来が来たらいいなぁと思った(´Д` )白石も最後に来て畳み掛けが良かったなぁ
11-14 02:12

クロサギ・新クロサギ・新クロサギ完結編全て読み終えた。終わり方は文句無しだったけどやっぱり心が締め付けられるというか本当なんて言っていいのかわからない感覚になった。結局、望んだ終わり方ではなかったしハッピーエンドとはいえないけど氷柱との繋がりをキチンと明確にしてくれて良かった
11-14 02:11

11/13のツイートまとめ

2015-11-14
未分類
udongeZERO

@strawberry_nnn 見てないから褒められないのが残念だけどw髪洗うのらくになるってのは凄くわかる!笑
11-13 18:55

@rocker630_P でしょ!笑
11-13 18:53

御木本の終わり方がこんなんになるとは思ってなかった…死ぬときはみんなあっけなさ過ぎだろ…(・_・;
11-13 18:53

一度離れましょーか
11-13 13:47

んー、本当ダメだな全然やることに手をつけてないし別に何かしてるわけでもないしクズ過ぎる
11-13 13:47

RT @SEGA_OFFICIAL: 【応募用ツイート】セガ公式twitterをフォローしてこのツイートをリツイート⇒抽選で3名に「まどか&ほむらA3クリアポスター」当たる!~11/23 #madoka_magica https://t.co/YFqQDrAPAe https:…
11-13 13:44

新クロサギ全巻届いた! https://t.co/4fiPunIgqN
11-13 12:40

普段ちゃんと運動してなかったツキが回ってきた感じ
11-13 12:26

本当体痛くてさダメだよこりゃ
11-13 12:25

朝ごはん食べよう
11-13 12:23

続きを読む

11/12のツイートまとめ

2015-11-13
未分類
udongeZERO

RT @nekotou: みりあの清い営業 https://t.co/cgYKh0pQHc https://t.co/CxsspaeF2v
11-12 23:58

もう終わった https://t.co/UzNgOLlv2j
11-12 23:54

俺未だに2005年ミュウのどんぶり使ってインスタントラーメン食べてるんだよね笑いや本当長持ちしてくれて嬉しいんだわw
11-12 23:43

ばらかもん12巻まで読んだ13巻が待ち遠しいな
11-12 23:34

漫画絵の綺麗さってまた別なものがあるけど黒丸さんの描く絵ってすごくいいと思う
11-12 23:26

途中で送信しちゃったわ
11-12 23:24

しょうがねぇから俺がアイコン描いてやるよ
11-12 23:23

来週に新刊結構出るしそんとき赤髪の白雪姫15巻の予約しようかな
11-12 23:12

ワンオクの米仕様めっちゃ欲しいんだけどいくらだっけかなぁamazonで帰れば買ってもいいんだけどやっぱり漫画代が結構きてて趣味に当てられる金がROCKに回らない_| ̄|○
11-12 23:10

talkingと交互に聞いてるけどどっちもええな
11-12 23:06

続きを読む

11/11のツイートまとめ

2015-11-12
未分類
udongeZERO

名前が戻っていた笑
11-11 23:43

@strawberry_nnn そんなに切っちゃったのか!
11-11 23:43

@MoominPaz だねー(*´艸`*)
11-11 23:26

リアルの知り合いにフォロー切られたまぁ友達じゃねぇんだいいか
11-11 23:18

早めに寝ますかね
11-11 23:16

RT @Moia_St_0720: #拡散希望ポッキーゲーム10人斬り#男子校の闇 https://t.co/RwhpTe6tDJ
11-11 23:15

RT @anime_yuruyuri: 今日はつまり、こういうことですよね。 #yuruyuri #11月11日11時11分 https://t.co/0SBJTun4I8
11-11 23:14

いや今から面白くなってきそうな漫画を見つけた
11-11 23:14

いや、指定し忘れた俺が悪いんだが
11-11 22:01

そういえば、クロサギ発送完了メール来ちゃって明日家にいないのに届いちゃうかもしれねぇ明後日にして欲しかったんだけどなぁ
11-11 22:01

続きを読む

11/10のツイートまとめ

2015-11-11
未分類
udongeZERO

今回のゆるゆりのカオスさよかったわw
11-10 23:40

故障で支払いできなかったから明日別のとこ行かなきゃマジかよー
11-10 20:45

romantic Now デレステでは2番からだったのな
11-10 20:42

さすがに今日は早く寝るかなぁといっても帰るのが遅いんだが
11-10 18:01

RT @_namori_: 庶民サンプル5話みました!うふふ…(*^o^*)
11-10 18:00

庶民サンプルでまさかのゆるゆりネタでクソワロタ
11-10 17:58

まさかの続き…‼︎w
11-10 17:16

RT @m1kuzu: 間違えて女装した子 https://t.co/di2zQ7SKYX
11-10 17:15

デレステあぷでか
11-10 17:14

新しいデレステの曲本当はまったわw今日ずっと頭の中で流れてる
11-10 14:22

続きを読む

11/09のツイートまとめ

2015-11-10
未分類
udongeZERO

あと数週で決着つきそうだなハイキュー勝つか負けるか全然予想つかねぇわ
11-09 20:07

オーバーウォッチは買うかな
11-09 17:06

デレステおかしいよ何もミスってないのに突然ミスってなる(´Д` )感度の問題かなぁ
11-09 17:01

詐欺師を騙す詐欺師、その名は……大ヒットコミック『クロサギ』全巻を期間限定公開中!! https://t.co/pnZCZkFk0s
11-09 16:41

ごちうさ見ようかなそういえば見てなかった
11-09 16:33

@kannkore6696 しょうがないね(´Д` )次に期待だ!
11-09 16:32

@kannkore6696 一応おめでとう!( ̄^ ̄)ゞssもでるといいね!
11-09 16:29

ワルエクの進化素材全然落ちないのどうにかならないのかな…辛すぎるだろ_| ̄|○
11-09 16:24

だーまえ立ち直れっかなぁ
11-09 13:01

RT @tatopon5: ママチャリしか乗ったことない人が高校生のつもりでこういうことやるとこうなるよね>初めてまもないのにタイムアタックしてみたり、坂道を全力で登ってみたりなどは注意しましょう。 健康になろうと自転車通勤を始めたら、逆に不健康になった話 https://t.…
11-09 12:49

続きを読む

11/08のツイートまとめ

2015-11-09
未分類
udongeZERO

RT @Jin115: 100RT : 【悲報】『ラブライブ!』μ’sの紅白出場はほぼ絶望的に!南條愛乃さんの「fripSide」がカウントダウンライブを開催 https://t.co/SWkr10SdDE
11-08 21:59

久々に鼻血が出た
11-08 21:07

9万9千位だったけど大丈夫かねw
11-08 20:57

買いたい漫画出てしまったから…金貯める
11-08 20:39

1期見てないんだよなぁ面白いのか
11-08 20:22

RT @Jin115: 【速報】TVアニメ『SHOW BY ROCK!!』2期制作決定!! https://t.co/zUhSa9Vnct
11-08 20:22

あんずのうた入ってるの気がつかなくて親指でしかできないのに普通のパーティ使ったせいで死んだもうやる気皆無
11-08 20:17

本屋に行く充電なくてデレステできねぇかも
11-08 19:16

@voSnowov 今日大丈夫?
11-08 11:54

RT @Jin115: 400RT : 声優・間島淳司さん 「BLなんてポルノ動画。BLはファンタジーだから☆とか言ってる女は全員ドスケベ」 → 腐女子ブチ切れの謝罪要求 https://t.co/YKViTWkXcX
11-08 11:53

続きを読む

11/07のツイートまとめ

2015-11-08
未分類
udongeZERO

エンジェルビーツは買ってない巻揃えてきた https://t.co/Mb073tVlEX
11-07 23:41

ばらかもん買おうと思う
11-07 23:40

この感じ…正気か!?
11-07 23:40

マジ疲れたから早めに寝ようかねぇ_| ̄|○
11-07 22:49

この子可愛いんだけどレアなんだよね(;´Д`A https://t.co/6gMABu0FJr
11-07 22:49

500円足りなかった
11-07 16:34

オワタ
11-07 16:32

1日以上デレステログインしなさそう初めてだわ
11-07 07:38

山下智久主演でドラマも大ヒット!傑作サスペンス『クロサギ』全巻を今だけイッキ読み!! https://t.co/pnZCZkFk0s
11-07 00:19

11/06のツイートまとめ

2015-11-07
未分類
udongeZERO

@satoutaisaNo1 そうか。ios9ならばそれが原因だと思うがまぁしてないなら普通に使っただけだろうね
11-06 23:57

@satoutaisaNo1 iPhoneをアプデしたかい?
11-06 23:55

アニメ見ようかな明日もまぁまぁ早いし寝るか
11-06 23:23

デレステに使ってる時間少なくなっちったなぁワルエクもまぁレベル上げくらいしかしてないしそんなもんかあ
11-06 23:22

2巻をすごく楽しみに待っている作品になった
11-06 22:03

RT @HByoshiko: ドラゴンエイジさんで連載している「高校の日常」一巻発売中です。コミックウォーカーさんで一話、二話、最新話を読むことができるので、お暇なときにでもどうぞ。http://t.co/pMBqCf0rpy http://t.co/mC1c0pgAVp
11-06 22:03

RT @Jin115: 萌えキャラ『碧志摩メグ』の非公認化でオタク達がブチギレ志摩市や現地民を「ババア」等と罵倒しまくり →碧志摩メグ公式が苦言 https://t.co/A5K0UQvYkh
11-06 20:51

その前にルパンときんモザ
11-06 20:26

マジか俺が今持ってる声優のスタンプはミンゴスだけだけど…買うかもな
11-06 20:26

RT @seiyumemo: 【水瀬いのり】LINEスタンプの制作が決定。告知動画が公開中! https://t.co/g96gKkwKMt https://t.co/47fhlWEL8o
11-06 20:25

続きを読む

11/05のツイートまとめ

2015-11-06
未分類
udongeZERO

王道的ライバルってのもいいな
11-05 23:07

電車で少し顔が緩んだわ
11-05 21:58

RT @chucky_neu: マイナンバー http://t.co/yk59M61Lc7
11-05 21:58

マジかよ
11-05 21:56

RT @Jin115: 200RT : アニオタ1万人が選ぶ「次週以降も観続けたいアニメ」ランキング!3位「おそ松さん」、2位「ワンパンマン」、1位は!? https://t.co/YxFRbyKTES
11-05 21:56

目が慣れるとは全く考えてなかったなぁ
11-05 20:25

目が疲れてるのだろうかすごく目が熱くて痒くて眠くなる
11-05 20:20

なんか熱っぽい感じがするんだよなぁ気がするだけだといいが
11-05 17:18

マジでかよおいどっちかにしなきゃなぁと思うけどどっちも欲しいよ!クソ
11-05 16:58

RT @Jin115: しゃべる『きんいろモザイク』『ルパン三世』のLINEスタンプ配信きたあああああああ! https://t.co/5Beo3BFWau
11-05 16:58

続きを読む

11/04のツイートまとめ

2015-11-05
未分類
udongeZERO

カレーうどん食いながら読書の秋!カレーうまいっすな https://t.co/aZZX1UtogZ
11-04 21:59

今日こそはゆるゆり見たいし、買い物済んだら帰るかね
11-04 19:59

後2つライフが足りないという…
11-04 19:59

@yukkopad おおwもし次やるときあったら声かけさせてもらうかもしれない!
11-04 19:57

@yukkopad だろwwもう消しちまった_| ̄|○ちなみに光カーリーだよん
11-04 18:18

引いたwwwんで消しました。俺にはもう復帰することはできなそうだわ全然パズルできなくてダメだった https://t.co/rykGHUgGRS
11-04 18:18

マジかよフレンド29人ってマジかよ
11-04 17:02

カーリーのフレンド一人として残ってなくてダンジョン入れなくておワタwww
11-04 17:02

本当にいつぶりだろうか…パズドラ復帰したw北斗の拳コラボってことなんで4回引いたらまた消しますんwいや、データ残っててびびったわ笑 https://t.co/P0sF8oZ8YD
11-04 16:59

素晴らしいなぁと思ったものは二次元でした。
11-04 16:44

続きを読む

11/03のツイートまとめ

2015-11-04
未分類
udongeZERO

結局この時間…そろそろ体を休めたいしデレステやったら寝よう。寝る寝る詐欺じゃダメだ(;´Д`A
11-03 23:01

@oryoku 確かに、そうですね!自分も落書きしてる気分で書いてますしけど、あまりにもネットだとしても分別がないのは如何なものかと思ってしまいつぶやいてしまいました
11-03 22:58

人付き合いの面でも全くと言っていいほどになってない
11-03 21:33

まぁ多量にwを連発する人間が近くにいるとどれだけその人が社会に馴染みにくい性格してるかわかるよね
11-03 21:33

もちろん、変わり行くって事を考慮した上でね
11-03 21:31

Twitterの使い方をよく分かってない人が最近多いよため息が出るわ
11-03 21:30

そろそろ寝るわ
11-03 20:00

@Kinmye_chan 高周波になれるくらい鍛えます()w
11-03 20:00

@Kinmye_chan 一番の得点源なんですよね…(ーー;)
11-03 19:57

ほ、ほしい
11-03 18:27

続きを読む

11/02のツイートまとめ

2015-11-03
未分類
udongeZERO

いざ、烏森の地に集え!『結界師』全35巻を今だけイッキ読み! https://t.co/j2pTj0Tx7F
11-02 19:17

good job
11-02 19:01

RT @Jin115: 劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』興収10億円突破!原作なしのオリジナル劇場アニメとしてはジブリなどに次ぐ史上4番目の快挙! https://t.co/DP9QeSnrB9
11-02 19:01

エヴァスマホいいなー
11-02 18:53

RT @arai_satomi: ブログを更新しました。「親愛なる友へ」→https://t.co/I7Lh1AQuLe
11-02 17:42

RT @Jin115: 100RT : 【追悼】声優・松来未祐さんの死去に対する、声優や関係者による追悼コメントまとめ https://t.co/mopIwhUUG6
11-02 17:39

RT @Jin115: 200RT : とあるニコ生主、留守中の自宅に侵入したアンチにより部屋を破壊される、バールでドアをこじ開けた模様 https://t.co/ilbSoDSIM1
11-02 17:38

ま、しゃーなしだったさ移住してよかった逆鱗?レベル3にできたしとりあえず初めにやることはだいたい終わったかね
11-02 17:36

諦めて移住を決意しました https://t.co/2UEvll9Mmy
11-02 17:34

RT @frcmn947: 20件、全部が一つの出来事を指してるの、初めて見たわ。まつらいさん。。。 https://t.co/Vo7iHUSsNG
11-02 17:31

続きを読む

11/01のツイートまとめ

2015-11-02
未分類
udongeZERO

部屋に漫画しかないんだよなぁ咲読みたい
11-01 23:46

零 濡鴉ノ巫女 怖いけど、でてくる女の子めっちゃかわいいんだが…やりてぇ
11-01 23:16

現実逃避させてもらうしか……寝よう
11-01 22:50

も、もう覚えましたし…ましまし
11-01 22:47

なんだこんなくそめんどくせぇ計算とか思いながらやってたのが本当に馬鹿過ぎる
11-01 22:47

バカだぁ_| ̄|○
11-01 22:46

ロピタルの定理って極限を求める時に使えたのか微分の計算でしか使ったことがなかったからそんな考え思い浮かばなかった
11-01 22:46

ガーナチョコ沢山あるからって食べてしもうた(;´Д`A
11-01 22:41

アニメのキャラって姿勢いいよな俺も姿勢良く出来るように頑張るか
11-01 22:41

ワタモテ相変わらず面白かったわw
11-01 22:19

続きを読む

10/31のツイートまとめ

2015-11-01
未分類
udongeZERO

本格的寒さになってきたよなまじ
10-31 23:13

@iknk9 さらに言うと、クリスマスに教会に行ってるやつなんていないのにウェーイしてるしバレンタインデーなんてチョコ食べるだけになってるしねw
10-31 23:12

クロノトリガーの神縛り面白いわw
10-31 23:10

コープスvitaのやりたいなぁと思いつつ買ってないんだよなぁ
10-31 23:09

いやー櫻子かわいいよなーまじ木カイカイ女
10-31 23:04

master+やったら当然のように死んでいったww
10-31 22:36

@Kinmye_chan あやねるのためですしww
10-31 20:13

@Kinmye_chan ごちうさのクリアファイルですよ笑タペ全種揃えた手前そっちも揃えようかと思ってw
10-31 20:11

RT @Jin115: 【速報】アニメ『響け!ユーフォニアム』劇場版とTVアニメ2期が制作決定! https://t.co/gMriSPJQiw
10-31 20:10

今日は早めに寝て明日6:30に家を出なきゃと思ってんだが
10-31 20:09

続きを読む