零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

12/30のツイートまとめ

2015-12-31
未分類
udongeZERO

ソフト女子可愛いな
12-30 20:42

リゼロは冗談抜きに面白いし、レムがめっちゃかわいい
12-30 19:38

なるほど
12-30 19:35

明日が忘年会
12-30 19:35

@TumuraChita のんちゃん書籍化ないですかね…?
12-30 19:33

@Rezero_official アイコンにしてもいい公式絵などありませんでしょうか?まだ実施されていないのであれば、公式配布絵が公開されることがあると嬉しいです。
12-30 19:09

@voSnowov ありがとうれしー!
12-30 17:42

俺も今年映画見に行ったのはここさけとラブライブ!くらいだしまぁ、ここさけのが面白かったからなぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
12-30 15:29

RT @Jin115: 2015年で最も素晴らしかった劇場アニメランキング 『ラブライブ!』『サイコパス』を抑えあの感動作品が1位に! https://t.co/4TuSUPeKSY
12-30 15:29

俺の時代来ました。待ちに待った杏…嬉しいぜ!もう少ししたら復帰して杏使いまくろうと思う(*´艸`*)#デレステ https://t.co/bgBOPvE98s
12-30 15:25

続きを読む


12/29のツイートまとめ

2015-12-30
未分類
udongeZERO

つぶやきの後にこれをRTしたくて今日ここにいるすなわち、低脳
12-29 21:28

RT @Jin115: 【悲報】ツイッターで深いようで実は薄っぺらい名言をRTしている人は低能 https://t.co/Y6Wc3oKjG7
12-29 21:27

アニメだったり小説だったりそういう創作物に対して感心が持てなかったり、楽しめない人間っておそらく過程を重んじない人が多いのではないかと思ったりする。結果ももちろん大切なものだけど、そこにたどり着く過程を楽しめるか楽しめないかが物語の創作と鑑賞に大きく関わってくると思うんだよね。
12-29 21:25

これあれでしょ。のんのんびよりのお兄ちゃん
12-29 20:55

RT @niichi021: ちなみにちょっと絵柄変わったけど、おうちデートの子たちです。どうやら風邪は無事に治ったようです。 https://t.co/ScOOmY4MsA
12-29 20:55

企業戦士アルスラーンwww面白かったよぅ
12-29 20:46

RT @Jin115: アニメ『アルスラーン戦記』年明けに早くも再放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 新作ショートアニメも公開されたぞ! https://t.co/F2Ki8v3Kul
12-29 20:45

マフィア梶田さんいつもアニゲラで杉田さんとの絡みばっか見てるからこれは面白いw俺が知らな過ぎなだけかもしれんが
12-29 20:42

RT @Jin115: 可愛いと話題になったアトラス広報イトーさん再登場!!マフィア梶田さんと『オーディンスフィア』の料理を紹介する動画公開!! https://t.co/ryXHPmwWTE
12-29 20:40

あやねるも頑張ったよ。うん。
12-29 20:37

続きを読む

12/28のツイートまとめ

2015-12-29
未分類
udongeZERO

1年越しのレムになるのか…ここまで来てしまったら結末を見届けるしかありませんね(´・Д・)」
12-28 17:45

12/27のツイートまとめ

2015-12-28
未分類
udongeZERO

ごちうさめっちゃぬるぬるだったなw
12-27 11:01

working撮れてなかった……うわぁあああああああ生きる糧にしようと思ってたのに
12-27 10:45

12/26のツイートまとめ

2015-12-27
未分類
udongeZERO

食パンに唐揚げ挟んで食べんのよくやんだけど変かな?お手軽だしうまいと思うんだが
12-26 19:07

RT @Jin115: アニメ『ゆゆ式』が1月より再放送決定!ついに2期来るー!? https://t.co/Uz6vcehesE
12-26 19:06

衝撃展開すぎてスマホぶん投げちゃってヒヤヒヤしたんだけど下がフワッティだったから助かった…
12-26 12:32

ちょっと欲しい
12-26 01:57

RT @Jin115: ついに「おそ松さん」が『コップのフチ子』化決定!ガチャガチャ回しまくれええええ!! https://t.co/YctROQ6w8h
12-26 01:57

友人のコミケ行く話がなくなったらしい…これで望みは絶たれた…仕方ないが、非常に残念
12-26 01:56

シュタゲゲームを布教したんだが楽しんでくれたみたいで本当によかった。化物語の小説も布教して面白い!って言ってたしこりゃオタクの素質がありますな
12-26 01:50

12/25のツイートまとめ

2015-12-26
未分類
udongeZERO

レムが可愛すぎるわ今のところなんー、これころころキャラ変わるからどうなるかわかんないよな
12-25 19:15

グレンラガン見たいなー見たいなぁー(´Д` )
12-25 19:02

今年最後のアニメはルパンかなぁと思ったけどごちうさ終わってねぇんだったな
12-25 10:29

とっつぁんどれだけルパン好きなんだよwwwルパンととっつぁんの同人誌とか普通に出そうだな
12-25 10:19

中居くんクソワロタwww
12-25 09:47

これ男の娘かよ…!マジかよ! https://t.co/Zq9d8jSATM
12-25 00:37

12/24のツイートまとめ

2015-12-25
未分類
udongeZERO

すごくイカ娘が見たい…DVD借りてこようかな
12-24 22:12

クリスマスなんでケーキ食いました https://t.co/1CUcRD2wb2
12-24 22:11

本当はアクセルワールドも買いたかったけどお金の都合で断念
12-24 21:27

数冊小説買ってきた読みたかったやつと買ってなかったやつ https://t.co/VBAzl3Y2jN
12-24 21:26

最高のクリスマスプレゼントですし!美剣咲夜「Legend of Sexy」MV(Short Ver.) (1:08) #sm27858382 https://t.co/jk4bMRPDd5
12-24 13:17

来期絶対見る!!!ってアニメ3つくらいなんだが…少しきになる作品は6つかな
12-24 01:50

えw今日ってクリスマスイブなのか……絵師さんの絵を見るまで気がつかなかったどんだけだし…
12-24 00:44

RT @yarare_kanrinin: 【画像・小ネタ】「Charlotte」と「Angel Beats!」のニコ生一挙放送が決定!! https://t.co/Eqnk04qZUB
12-24 00:41

12/23のツイートまとめ

2015-12-24
未分類
udongeZERO

@oryoku はい!次こそは…自分で行くのでよろしくです(*´艸`*)
12-23 23:05

@oryoku 1人行く可能性あるのでもしかしたら頼めるかも…なのでそれに期待してます()
12-23 22:57

RT @Tara_831: アイカツdeショージキ将棋パロ https://t.co/vPsfQ79cST
12-23 22:54

くっ…欲しい…欲しすぎる_| ̄|○
12-23 22:52

RT @oryoku: C89会場限定おまけ https://t.co/mJXFAiaXiv
12-23 22:51

12/22のツイートまとめ

2015-12-23
未分類
udongeZERO

まにーがたりにー
12-22 23:56

のんのんびよりの新刊買ってきた https://t.co/zjINeL9V7u
12-22 23:41

昼飯抜いたせいで寒いのに変な汗止まんない
12-22 22:14

鼻をすする音のせいで全く集中できない
12-22 09:41

ゆるゆりはもう原作ストックないしいいよ次は大室家をアニメ化でお願いするでござるその後4期で笑
12-22 07:43

めちゃくちゃ右顎と眉間の上が痛くて、きょうは左顎も痛くなってきたんだけど病気かもしれぬ副鼻腔炎かなぁ…
12-22 07:42

ふと気がついたんだけどもうセンター試験まで片手で数えられるんだよなぁ今年ももう終わりだし…
12-22 07:40

12/21のツイートまとめ

2015-12-22
未分類
udongeZERO

ハイキューには失望だよ…カラーだから今度こそと思ってもう2回(1ヶ月たつんだけど)まだ決着着かないとかマジ何よ(´Д` )
12-21 07:55

12/20のツイートまとめ

2015-12-21
未分類
udongeZERO

楽しみダァ
12-20 17:08

RT @Jin115: 物語シリーズ新作アニメが限定配信されるアプリ『暦物語』が配信開始きたああ! キャラボイス入り日めくりカレンダーも搭載・他 https://t.co/YBsS3TgO61
12-20 17:08

10代よりも20代30代のがシュガビタ歌ってる人いるのにびっくりとか思ったけどバンドやらが好きになるのは10代後半からが多いしそんなもんかなぁとも思った
12-20 17:05

@minanohiiro おはよう!
12-20 10:51

htmlの勉強しながら英語の勉強
12-20 10:50

このアニメキチガイ過ぎるwwwパンツ飲み込んだんだけどwww https://t.co/fh8AmiTn3y
12-20 03:04

12/19のツイートまとめ

2015-12-20
未分類
udongeZERO

疲れてて、思った行動できてない……ダメやん
12-19 17:10

だがしかし読んでるけどキャスト聞いてからだともうその声で脳内再生されるわあってると思う笑 クソ楽しみ
12-19 14:33

本当お願いしたい…時間が足りない
12-19 14:24

電車内なのにめっちゃタバコ臭くて気持ち悪くなってきた
12-19 13:33

高校生本当に歩くの遅いし横取って抜かせないしでクソ
12-19 13:33

俺もいろいろ勉強したいんですよなのにわかってもらえないのです
12-19 13:32

@C4bin ありがとう!いつの間にか見ないなと思ってたからよかったw
12-19 13:00

@C4bin あああああ!!久しぶりです笑
12-19 12:52

@C4bin おう…そんなかっこいい名前の人友達にいたっけ(ーー;)
12-19 11:44

なるほど…アイカツ!は3月で終わりか
12-19 07:54

続きを読む

12/18のツイートまとめ

2015-12-19
未分類
udongeZERO

最近Twitter女装流行ってる気がするんだけどそれは俺のフォロワー?
12-18 23:56

これ、男なのかよ
12-18 23:56

RT @mayuria0v0: この顔 https://t.co/J8CvEzxh7E
12-18 23:56

これは素晴らしいマジで。見る価値は十分にあると思うぞ。
12-18 23:46

RT @yarare_kanrinin: 名作アニメ『新世界より』がニコ生で一挙放送決定!!見てないやつは絶対に見とけよ https://t.co/o6uPmIaRRx
12-18 23:46

ちな、俺はソシャゲ卒業してるんで()アニメと声優かじってるくらいかなーどちらかというと漫画集めるのが好きって感じ
12-18 23:44

課金ゲームが趣味と言って課金してる人とは言ってないよって、これはソシャゲ好きは嫌われる傾向にあると考えるのが良。
12-18 23:38

RT @Jin115: 「女性がドン引きする男性の趣味」 アニメ・声優を抜いて「課金ゲーム」が堂々4位にランクインwwww https://t.co/iTwIh6ruxj
12-18 23:37

明日午後休みだしそん時寝よう夜忙しいけど…寝坊しなければおk
12-18 23:36

焼きそば食べるか悩んでたんだけど食うわ
12-18 23:35

続きを読む

12/17のツイートまとめ

2015-12-18
未分類
udongeZERO

その後3億円欲しい
12-17 23:04

とりあえず100万円欲しい
12-17 23:04

RT @shotyay: 男にモテる髪の縛り方! https://t.co/d76nhmVOlj
12-17 23:00

もちうま
12-17 23:00

これが濃い
12-17 22:55

あーダメだ抑えられないこの感情
12-17 22:55

まじでやりたいことできた俺には目の前の壁が鬱陶しくて仕方がない(厨二感
12-17 22:49

とりあえず今日は徹夜する
12-17 22:49

@voSnowov おk www正直言葉で伝えるの難しいけどね…なんせルートによってみんな違う性格になったりするんだもん
12-17 22:48

銀のあんのクロワッサンたい焼きうめぇ
12-17 22:24

続きを読む

12/16のツイートまとめ

2015-12-17
未分類
udongeZERO

明日から3日は少し時間あるから寝る日作ろう
12-16 23:19

綯様!はい!綯様!
12-16 23:09

真帆可愛いな真帆可愛いなって思っててさまぁやっぱり神っすわパイセン神っすわ!
12-16 23:09

RT @rine_yuyaya: ゼロから小説のあらすじ作れるソフト、芝浦工大が開発 何から書けばいいのか分からない初心者でも容易に https://t.co/RvBVrezZn3 #niconews
12-16 23:04

まぁ買うとしたら真帆かなーw
12-16 22:56

iPhone5は牧瀬紅莉栖のカバーなんだけど6は持ってないから新版でシュタゲのスマホカバー出て欲しいできればオカリンも!
12-16 22:56

RT @A3_CharaCharge: 【新作予約案内&プレゼント企画】キャラチャージN「STEINS;GATE」 1週間以内にRT&フォローで1名様に新商品1つプレゼント☆https://t.co/jbl9bFr8yp #シュタゲ #SteinsGate https://t.…
12-16 22:54

RT @A3_CharaCharge: 【新作予約案内&プレゼント企画】キャラチャージライト「STEINS;GATE」 1週間以内にRT&フォローで1名様に新商品1つプレゼント☆https://t.co/ZRdf2XmvNN #シュタゲ #SteinsGate https://…
12-16 22:54

RT @A3_CharaCharge: 【新作予約案内&プレゼント企画】キャラアダ「STEINS;GATE」 1週間以内にRT&フォローで1名様に新商品1つプレゼント☆https://t.co/EMoOR1bQZ4 #シュタゲ #SteinsGate https://t.co/
12-16 22:54

シュタゲゼロのレスキネン教授とおそ松さんのデカパン、物語シリーズのクチナワさん全部同じ声優って知ってマジリスペクトっすわ
12-16 22:53

続きを読む

12/15のツイートまとめ

2015-12-16
未分類
udongeZERO

アイサツをアイカツと見間違えるくらい疲れてるしもう寝る https://t.co/nBgljpdsrq
12-15 23:32

RT @Swaps4: The future is here https://t.co/uGBYKfm1A8
12-15 23:27

どう考えてもGFよりもフォトカツ
12-15 23:24

りりーさん!ヘッダーに使わせていただきます!
12-15 23:22

マモー最高wwwやりたくなるお
12-15 23:14

RT @kagakuadv: 新たな扉が開かれたーー!【祝】3000RT突破!「シュタインズ・ゲート ゼロ」フォロー&RTキャンペーン! #シュタゲ ゼロ 発売記念。岡部倫太郎を演じる宮野真守さんの特別動画を大公開!!↓↓エル・プサイ・コングルゥ!!↓↓https://t…
12-15 23:14

なんかメールで出来なかったからTwitterでやったんだけど2回目の気もする
12-15 22:59

ゲームアプリ「アイカツ!フォトonステージ!!」事前登録開始!事前登録で特典アイテムをゲット!https://t.co/cTfr5jlacp#フォトカツ#アイカツ#aikatsu
12-15 22:59

RT @aikatsu_photo: 本日、新しいPVを公開しました!あかりちゃん・スミレちゃん・ひなきちゃんの3人が「フォトカツ!」の遊び方を紹介してくれています♪ 是非見てみてくださいね☆ https://t.co/ZmhbP2fJsL#フォトカツ #アイカツhttp…
12-15 18:27

めっちゃ眠いのにこれから4時間くらい耐えねばならない
12-15 18:26

続きを読む

12/14のツイートまとめ

2015-12-15
未分類
udongeZERO

まさかの眠気親風邪引いたみたいだし寝ておいたほうがいいかもな
12-14 23:42

面白い記事だと思ったちはやふるは普通に放送してくれていいんだぜ
12-14 23:32

RT @Jin115: 「これもNHKで再放送してくれ!」と思うアニメ10選、「ちはやふる」「有頂天家族」「涼宮ハルヒの憂鬱」など https://t.co/NYLozt4U6E
12-14 23:30

いなかった
12-14 23:25

布団めくったらベビードール着た女の子がいたりしないかな
12-14 23:25

キムチ鍋うま
12-14 22:30

ps4でガンダムでないかなー
12-14 22:29

@sorighly このままでも本当に可愛いし!気が向いたらでほんと大丈夫!*\(^o^)/*
12-14 22:09

マジか
12-14 22:02

RT @anige_sokuhou: 【悲報】ノーゲームノーライフ作者、トレパク発覚 https://t.co/kj7YTt5MK0
12-14 22:02

続きを読む

12/13のツイートまとめ

2015-12-14
未分類
udongeZERO

@minanohiiro おやすみ!
12-13 23:59

いつのまにか今日が終わろうとしているぅ〜 https://t.co/GR2BuTUsom
12-13 23:59

ミラクル起きねぇかな洲崎さん… https://t.co/vTx7DRBgZU
12-13 23:24

んなことは今はどうでもいいんだよバカが
12-13 23:23

絵を描けるようになりたいなとは思うよそしたら自分の好きなキャラ描いてアイコンにできるじゃん…
12-13 23:23

ってのどうかな
12-13 23:19

今から1000倍頑張ればいいんですね()
12-13 23:19

振り返って自分はどれだけ頑張ったかって考えたら生きてきた中で一番頑張ったけどおそらくあと100倍は頑張れたなぁと思う
12-13 23:19

質もいいとは言えないしね。効率悪いんだよなぁマジで
12-13 23:16

早く全てを終わらせたいそう思って今日久々に12時間超えたけど…ダメですわ今まで怠けて8時間とかだったツケきてますわきてますわァアアア
12-13 23:15

続きを読む

12/12のツイートまとめ

2015-12-13
未分類
udongeZERO

明日朝早いし、起きてるとシュタゲやりたくなっちゃうし… https://t.co/otiqWAkyO7
12-12 22:44

馬鹿野郎
12-12 22:42

アイルランド神話見てたら時間が…
12-12 22:42

年賀状プリントできない
12-12 22:32

プリンターのインクなくなったから注文した…
12-12 22:32

@voSnowov そうなんだ! 2期は無さげだね(´Д` )
12-12 22:31

@voSnowov アニメ見てないからわからんがきっと読めばわかるんじゃないかな。
12-12 22:19

@voSnowov 10貸しますわ
12-12 22:17

@soleil_itigo なるほど、ありがとうございます*\(^o^)/*フォローありがとうございます!よろしくですm(_ _)m
12-12 22:03

@soleil_itigo その額っていくらでしたか?
12-12 21:48

続きを読む

12/11のツイートまとめ

2015-12-12
未分類
udongeZERO

@Rori_kouma おかえりん!
12-11 23:42

いや、まぁそれをしないように意識するしかないんだろうけどさそんなに心強くないんだけども
12-11 23:41

染み付いた悪い習慣ってどうやったらなおるのかな
12-11 23:40

アニゲラ癒されたわーwマジよかったぶるらじが楽しみになったわw同日にアニゲラってのも本当最高ですわ
12-11 17:30

@enperuto デスヨネェエエ(´^ิ┏益┓^ิ`)
12-11 16:28

@enperuto そうなんだ!笑画像見たら食いたくなっちゃったし後で買いに行こうかな(O_O)
12-11 16:26

シュタゲ牧瀬紅莉栖のタペ欲しかったなぁとも思ってしまうまぁ今更だが
12-11 16:24

@enperuto それめっちゃ食べてみたいやつだ!美味いですか??
12-11 16:22

気分悪なったわ
12-11 16:19

RT @Jin115: 劇場版『遊戯王』ポスタービジュアルが公開!千年パズルが・・・うああああああ https://t.co/Al6UmBTIjp
12-11 15:29

続きを読む

12/10のツイートまとめ

2015-12-11
未分類
udongeZERO

あーアニゲラ
12-10 23:34

@pad_1341sakuya ほかてら〜
12-10 23:30

このアプリいいよね!
12-10 23:21

RT @enperuto: このアプリもおすすめ https://t.co/pAPtfo3tbd
12-10 23:20

画像貼りまくりングw
12-10 23:18

友達と話しててなんか行く気失せたから明日の朝でイイやとなった https://t.co/J28Qr9HO1Y
12-10 23:18

シャナのLINEスタンプ出てるんですけど!!!!!
12-10 23:10

振り込み今日行かねばならないんだけど帰るの11時過ぎるし今日中に行けるかわからない問題すぎる https://t.co/HlwambDqYJ
12-10 20:21

漫画は読んでます
12-10 20:19

ソーマ2期確とかイイね見てないけど
12-10 20:19

続きを読む

12/09のツイートまとめ

2015-12-10
未分類
udongeZERO

RT @aikatsu_photo: いちごちゃん、あおいちゃん、蘭ちゃん、あかりちゃんの4人が出演しているフォトカツ!のPVは見てもらえましたか?まだの方は是非見てみてくださいね♪ なお、来週はさらにいろいろな情報をお届けできる予定です! https://t.co/LzgwE
12-09 23:13

アイカツ!フォトonステージ!!略してフォトカツ!。アイカツ!のアプリゲームが今冬登場予定♪ 今すぐ事前登録♪ https://t.co/5a5AIVUQ2U #フォトカツ #アイカツ @aikatsu_photoさんから
12-09 22:55

アイカツをプリパラと間違えられた。 https://t.co/eFki9b8o38
12-09 22:50

シュタゲついに明日発売!!!(まぁ届くの来週なんですケドネ) https://t.co/hGTX3b6lOK
12-09 22:48

ゆるゆり10話よかったおそ松さんもしょっぱなから爆笑させてもらった
12-09 22:45

アイカツbgm聞きながら作業してたんだけどなぁやっぱ寝なきゃダメか
12-09 21:09

ヤバイわ…コレは熱出たかもん
12-09 21:04

友達と久々に飯食ったw調子あんまり良くなかったけど元気出たわ笑 https://t.co/9W7XXnZyMF
12-09 20:58

RT @_namori_: ドラクエ10の自キャラちゃん! https://t.co/Yj8RNVNTzj
12-09 16:15

お届け予定日16日だってー
12-09 15:23

続きを読む

12/08のツイートまとめ

2015-12-09
未分類
udongeZERO

色々言われているが、普通に嬉しいな
12-08 19:36

RT @Jin115: アニメ『暦物語』は公式の専用アプリで配信!2016年1月9日より配信決定! https://t.co/1g3HxSiVCR
12-08 19:36

RT @fumomo_2: 久々クリスラクガキ https://t.co/3dTBHZcO64
12-08 17:24

腹痛でもある。早めに寝るかね
12-08 17:23

なんか変だなぁと思ったら風邪気味かも喉痛いし
12-08 17:23

スナック菓子だけではお腹空きますね(´Д` )うどん食いに行こうかな
12-08 12:55

RT @Jin115: iOS版LINEが、”既読を付けずに読める仕様”になったぞおおお! https://t.co/eJ5tdHDL5D
12-08 12:52

TSUTAYAに久々に行こうかな
12-08 12:52

RT @Jin115: アニメ『おしえて!ギャル子ちゃん』1月8日より放送開始!!キャストも発表! https://t.co/mF6BJSdbw7
12-08 07:11

興奮して眠れねぇ
12-08 01:09

続きを読む

12/07のツイートまとめ

2015-12-08
未分類
udongeZERO

metal saga ってアプリ一応とってチュートリアルはやってみたTLで話されてたもんで。
12-07 19:27

RT @zatuyoP: 今回のぶるらじも面白い、スタッフには本当に感謝です。 #blazblue https://t.co/hNVGHnQL86
12-07 19:25

この顔が可愛かったので今回は許します https://t.co/mnSZ1XrMIv
12-07 17:01

グレンラガンは面白かった記憶があるし泣いた記憶あるけど肝心の内容が全然だ(´Д` )
12-07 17:00

せっかくの久々早帰りだからごちうさ見ようと思う…その後やることちゃんとやらなきゃな
12-07 16:43

頑張ってねじゃなくて頑張ろうまで来た
12-07 16:02

ヤベェほどガジガジになっちゃってる…スマホの画面…変えようかなぁフィルム
12-07 16:02

RT @Jin115: 劇場アニメ『傷物語Ⅰ鉄血篇』 本予告動画公開きたああああ!!・他 https://t.co/FZW1FY5cTM
12-07 16:00

鳥肌ァアアア
12-07 15:59

どれだけゲスい思考を持ってるのかと思うわ
12-07 12:58

続きを読む

12/06のツイートまとめ

2015-12-07
未分類
udongeZERO

さりげリスペな
12-06 22:31

RT @Jin115: 【動画あり】ハライチがM1で『おそ松さん』パロディネタを披露してツイッター民騒然wwww なおM1優勝は「トレンディエンジェル」! https://t.co/Not89MyS9E
12-06 22:13

RT @Jin115: オタク業界を萎縮させる害悪は「外部の敵」ではなくオタク自身!サムゲタンや非処女キャラに大騒ぎするくせに何が「表現の自由を守れ」だ! https://t.co/dUgga84vhZ
12-06 17:05

RT @ath0319: お誘い鹿島さんこんなん可愛いに決まってるやん#カスタムメイド3D2 #cm3d2 #艦これ https://t.co/9eZZJUJu80
12-06 13:31

RT @5s_tweet: オランダ人に「オランダの学校でもいじめってあるんですか?」と聞いたら「いじめってなんですか」って言われた。「なぐったり…」「それは犯罪です。」「ものをとったり隠したり…」「それは犯罪です。」「集団で圧力を…」「不当ならば犯罪です。」そうだよね…
12-06 13:30

親と話しててなんか噛み合わないなぁと思ってたら根本的にその作品に対する思いが違かった。スターウォーズの話をしてたのにスターウォーズの話じゃなかった
12-06 11:43

おそらく本当に無理なもの以外ならハマることができるおたくの性質を持っているんだろうなぁと思う
12-06 11:43

RT @sikialice: たまに見ると笑う https://t.co/al4IYBGzKN
12-06 11:41

どうしたもんかなー正直久々に午前中休める日だから少し多めに寝ようと思ったのに目が冴えちゃったしもう出掛けようかなとも思うんだけど、少しアニメ消化したい気もする…
12-06 09:01

カレンアラームのプレゼントに応募しますhttps://t.co/KyBRmH82ew#カレンアラーム
12-06 08:53

続きを読む

12/05のツイートまとめ

2015-12-06
未分類
udongeZERO

ニコニコで実況すれば700万儲かるのかーとか思って実況始める奴がまた増えるだろうなそのためにチラ見せキメたんだろうなー
12-05 23:18

ノリラジがはじにのってたw
12-05 23:16

RT @Jin115: 【やべぇ】ニコニコ動画の有料チャンネル会員数が流出!人気NO1実況者「キヨ」さんの月収はなんと・・・ https://t.co/Qsois5xmIl
12-05 23:16

虚構推理のクリアしおり貰うついでにワンパンマンとセラフの新刊買ってきた https://t.co/9zW4hVyIVY
12-05 21:59

そういや今年はイヴもクリも予定埋まってますわ
12-05 21:56

ネットハイもやりたいが今から初めておそらくシュタゲ発売までに終わらない。だからシュタゲ終わってから買おうと思うわ
12-05 21:54

ハイパーメガハンバーグ弁当…だと!?
12-05 21:17

鳳凰院凶魔?だっけ…は、封印らしいが
12-05 20:55

橋田至のあのノリが帰ってきてくれるといいな
12-05 20:55

すんげぇ首痛くてなんじゃこれ状態
12-05 20:55

続きを読む

12/04のツイートまとめ

2015-12-05
未分類
udongeZERO

ハァ…はやみんの声とあやねるの声聞いて癒されたい
12-04 20:30

我慢できないからシュタゲは買うことにした。それで満足する可能性微レ存ですしおすし
12-04 20:29

RT @HIDEO_KOJIMA_EN: Thank you very much.
12-04 18:04

シュタインズゲートゼロやりたすぎてダメだよ
12-04 13:20

RT @Jin115: 画像やアニメなどの動画の表示が可能でデザインを何度でも変えられるスニーカーが登場 https://t.co/8Ota4740xM
12-04 05:05

まーた結局寝てないのんなー正直、やることやれてないのにこれは辛い
12-04 05:04

12/03のツイートまとめ

2015-12-04
未分類
udongeZERO

RT @Jin115: 人気声優出演のアドリブ舞台『AD-LIVE 2015』 テレビ初放送決定!櫻井孝宏さん、梶裕貴さん、釘宮理恵さん、浪川大輔さんなど https://t.co/owaY3XTuaG
12-03 22:27

こんなの否定しても逆にめんどくさいだけだろうし可哀想だわ
12-03 15:44

RT @Jin115: 400RT : 【悲報】『ゆるゆり』オタクがTVに出演して、『ラブライブ!』に屈するwwwww https://t.co/f42ktM1zKw
12-03 15:44

RT @Jin115: 3000RT : 【ヤバイ】『ゆっくり霊夢』の著作者が、ニコニコ動画以外での「ゆっくり」の使用禁止を発表!youtubeはもちろん、ツイッターのアイコンにしてる奴もアウト!いますぐ変えろ! https://t.co/3S5da4BRuG
12-03 13:07

RT @dengekionline: アニメ『シュタゲ』再放送版第23話の内容改変により第24話は放送なし! 特別番組が予定 https://t.co/3dAVeEznNm #シュタゲ #SteinsGate https://t.co/EQOx4ymzUG
12-03 12:53

今日はゆっくり休みたい
12-03 05:36

頭痛いし気持ち悪いんだけど
12-03 05:29

えwゼロのキャストにあやねるいるんだけど!!!えw買います!絶対買います!
12-03 04:48

まじすごすぎんだろwww最高だよシュタインズゲート買いたい
12-03 04:41

RT @Jin115: 1000RT : 【速報】アニメ『シュタインズゲート』再放送で改変が発生!!β世界線へ分岐したあああああ https://t.co/gGsHdb1pqF
12-03 04:41

12/02のツイートまとめ

2015-12-03
未分類
udongeZERO

素晴らしいだろこれ笑
12-02 20:40

RT @yarare_kanrinin: 名作アニメ『SHIROBAKO』が正月にMXとBSフジで一挙放送決定! 1月3日は9時から18時までずっと白箱www https://t.co/hqlCdGMvSm https://t.co/agePMrWtcK
12-02 20:40

なにこれめっちゃ見たい
12-02 20:37

RT @natalie_mu: 水樹奈々15周年特番に井上喜久子、沢城みゆき、宮野真守、奥井雅美 https://t.co/lF1BIoScFX https://t.co/pz9vbFV8ta
12-02 20:37

おおー!
12-02 16:03

RT @Jin115: 【速報】アニメ『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-』制作決定!完全新作の希望ヶ峰学園シリーズ完結編! https://t.co/ez8M8cZkfK
12-02 16:03

甘い!甘いぃぃぃいいい!ひぃぃいひっひっひぃw https://t.co/30RjDXvW7I
12-02 03:20

マジカイナ
12-02 01:34

RT @Jin115: 100RT : 『ワンパンマン』に続きONE先生の『モブサイコ100』がアニメ化決定!!制作はボンズ! https://t.co/GRjmeJpF9P
12-02 01:34

12/01のツイートまとめ

2015-12-02
未分類
udongeZERO

RT @tora_ec_new: [同人誌]【あいやまたれい】の『アイディアノート「利根カスタム」完全版』が予約開始! ※18禁 ジャンル:艦隊これくしょん-艦これ- クリエイター名:おーりょく #同人誌 https://t.co/yquVCTgeU2
12-01 14:58

絶望の極みだよね。まじ。多分しばらくログインしかしないわやる気5%くらいだったのがもう1%くらいまで削がれた#デレステ 10連 https://t.co/zsqTlbIQBu
12-01 01:27

@kr_neru0 おやすー!
12-01 01:10