零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

02/28のツイートまとめ

2016-02-29
未分類
udongeZERO

オーバーロードの後編読むかなろう漁るかどっちかだなとりあえず明後日にならないと通信制限がうざい!
02-28 21:30

ログホライズンのopってマンウィズだったのんなー
02-28 21:26

こわっ∑(゚Д゚)
02-28 00:48

支配欲とかそういう系統のものなのかね
02-28 00:48

オーバーロードやばすぎ面白すぎる人を嬲り殺しまくるのにクソ面白すぎ
02-28 00:42


02/27のツイートまとめ

2016-02-28
未分類
udongeZERO

今日の暦物語ボイス最高っすわ
02-27 23:05

@filutena ナルホド!笑全然わからんかった_| ̄|○
02-27 17:41

@filutena 戦車?
02-27 16:09

オーバーロード見終わったあー、小説買いたいとこだけどこのすば買いたいし、なろうで読むかなー
02-27 16:08

やっすいマウス買ったw
02-27 15:20

オーバーロード小説買うか迷ってとりあえず保留にした。んで、さえかのの続き買ったw
02-27 15:16

オーバーロード面白すぎてやばいwww
02-27 12:42

オーバーロードアニメ面白!!w小説家になろうで読もう。
02-27 09:26

面白すぎる
02-27 09:24

RT @nijipoi_media: 150RT;『この素晴らしい世界に祝福を!』1~7話の振り返りニコ生が3月4日に放送決定! https://t.co/ukfrI5mD9r
02-27 08:58

続きを読む

02/26のツイートまとめ

2016-02-27
未分類
udongeZERO

@nagiasu4423 ww楽しみにしてる
02-26 23:58

@nagiasu4423
02-26 23:50

@yuR_2525 だねだね!やなぎもりゆも!笑できればみんな揃ってお話がしたい(*´艸`*)
02-26 23:40

俺は真面目に恐怖を覚えた……119が何の番号がわからない中学生って……マジで???いや、CAS怖
02-26 23:40

@yuR_2525 お風呂でたら通知きてたからさwいいえ!笑
02-26 23:12

おやすみ
02-26 23:09

ゆーたくんのCAS久々に行ったw
02-26 23:09

RT @Jin115: アニメ『サイコパス』ニコニコ生放送で一挙放送決定!PS4PSVita版発売記念 https://t.co/7ebLwb3IEH
02-26 23:08

はぁ……流石に眠いっす瞼重い
02-26 23:08

可愛い声は至高だと思われ。女の子のホラゲ実況配信とかあったら飛びつくと思う。あ、トークもそこそこ面白いと最高ですわ。
02-26 23:07

続きを読む

02/25のツイートまとめ

2016-02-26
未分類
udongeZERO

面白さが停滞したかなぁと思うけど…うむ。
02-25 23:12

RT @touketu16: 【速報】ゆんゆんの声優は豊崎愛生さん【速報】ゆんゆんの声優は豊崎愛生さん【速報】ゆんゆんの声優は豊崎愛生さん https://t.co/aS7f7797Xi
02-25 20:24

@nagiasu4423 うん!いい報告待ってる
02-25 20:23

このすば7話面白かった。あー小説買いたい
02-25 19:48

明日もか……緊張するんだよなマジで(´Д` )
02-25 19:20

@nagiasu4423 あとは結果を待つばかりだね!よかった(=゚ω゚)ノ
02-25 19:18

@nagiasu4423 よかった。お疲れ様!
02-25 18:30

マジで!?……3期ないのかー(´Д` )久々に見ようかなwイカ娘
02-25 16:43

RT @Jin115: 漫画『侵略!イカ娘』、本日発売のチャンピオンで最終回! 9年間の連載に幕 https://t.co/r2ij0sMnak
02-25 16:43

今日あったかいなぁ少しランニングしただけで汗がw
02-25 13:10

続きを読む

02/24のツイートまとめ

2016-02-25
未分類
udongeZERO

もみじ饅頭うま
02-24 19:26

今日もマイクラやりまくりw
02-24 19:01

@filutena 🙏
02-24 09:02

エゴイスト!!!寒い!!!
02-24 07:18

昨日の夜の食べ物は脂っぽかったからなぁ今日は自分で作るかな(´Д` )野菜メインで食いたい
02-24 06:03

めっちゃ腹減った
02-24 06:02

読み進めなきゃわからんがな
02-24 06:02

ふむ。最近読んだ中ではなかなかの小説かな?と思う作品に出会った。
02-24 06:02

RT @Jin115: 『ドラゴンクエストビルダーズ』がジャンプ作家の間でも流行!『BLEACH』の久保帯人先生もハマり、『ワールドトリガー』葦原大介先生も話題に! https://t.co/VB6aNy2LuT
02-24 05:22

リア充してんな……悲しー
02-24 04:38

続きを読む

02/23のツイートまとめ

2016-02-24
未分類
udongeZERO

https://t.co/6wdq9XvWRg
02-23 21:43

ステンバーイ
02-23 20:40

スッキリ!
02-23 18:25

あー、俺が悪いのはわかってるけどうるさい!うるさい!うるさい!
02-23 10:09

なにがヤベェって……いろいろだよ
02-23 09:45

寒いwというか、いろいろギリギリすぎてヤベェ
02-23 09:45

クルよユクよ
02-23 04:42

バイト早めに始めなきゃダメだな。
02-23 02:46

探し物見つかったわー
02-23 02:45

02/22のツイートまとめ

2016-02-23
未分類
udongeZERO

@nagiasu4423 おやすみ!
02-22 22:22

やなぎと40分通話したけど楽しかったわ。最高のセンパイですわ。
02-22 20:57

一番恥ずかしいのは同級生にバレることだわ
02-22 19:11

@nagiasu4423 落ちたわm(_ _)m
02-22 19:07

いろいろ恥ずかしいわwまぁ気持ち切り替えて遊びます()wwwww……
02-22 19:07

@voSnowov んー諦めるよ
02-22 18:33

🍣
02-22 18:20

いや、そんなのただの言い訳ですな
02-22 18:20

大学行かなくていいマン
02-22 18:20

あきらめましたぁあああああああ
02-22 18:14

続きを読む

02/21のツイートまとめ

2016-02-22
未分類
udongeZERO

あとの半分はCAS見てるかWeb小説読んでるんだよねぇw
02-21 22:59

この2日間起きてるうちの1/2はマイクラしてんだよなw
02-21 22:58

!?未完成交響曲
02-21 21:27

@nagiasu4423 フッ!まぁ明日合格発表でまだ解放された感無いんだけどねw頑張れ*\(^o^)/*
02-21 21:17

フィッシュアンドチップス俺が海外に行って初めて食べた食べ物。いやー、緊張してたけど友達とめっちゃうめぇええって言ってたなww懐かしい思い出。
02-21 21:16

@nagiasu4423 大の親友が2人ほどおりんす!!!昨日も今日も遊んでたよ!笑
02-21 20:08

我、友達ト遊ンデタ
02-21 19:27

RT @5s_tweet: 転職前にブラック企業に勤めてた同期で「プレステ4を買ったのに箱から出す気力すら出なかった」「パンも焼ける炊飯器を買ったのに米すら炊かなくなった」などの社畜末期あるある話をしてたんだけど、「部屋を借りたのに1ヶ月間一度も帰らなくて電力会社から死亡を疑わ…
02-21 18:22

やなぎリスインありがとう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ https://t.co/5tJQyjHkUc
02-21 07:23

雨なのに洗濯物多くて_| ̄|○
02-21 07:22

続きを読む

02/20のツイートまとめ

2016-02-21
未分類
udongeZERO

君可愛いね
02-20 23:38

聖澤
02-20 22:33

ジャックと豆太郎
02-20 21:59

今日は俺の良くない部分がわかってよかった。仲良いやつは俺がそういう奴だって割り切ってくれるんだって実感した。いい友達持ってるなーって思ったのと、大切にしなきゃなとも思った。あと、その部分に気を使って改善できるようにってことだね。
02-20 21:59

あと、冴えカノも買いたい
02-20 19:33

このすば買おうと思ったら友達全巻買ってるのなwwwまぁ俺も買うだろうけど()w
02-20 19:33

仮眠しとこうかな、アンティルドーンの生実況見たいし
02-20 19:29

雨やばいな
02-20 19:28

7時間くらいマイクラしてたwww
02-20 19:26

ps4起動するか
02-20 09:53

続きを読む

02/19のツイートまとめ

2016-02-20
未分類
udongeZERO

耳から血が出てきたからビビった
02-19 23:23

@voSnowov どんだけ苦手なんだよ(´Д` )
02-19 22:22

四重奏
02-19 21:59

@eiji_0803 まぁ、始めるとしたらバイト始めてからだな。やりたくなったら声かけさせてもらう!
02-19 21:49

RT @mika_kenzen: 妹が泣いてるんで仕事休みます #毎日兄妹 土曜日ver https://t.co/m4vZVSIgqJ
02-19 20:31

@voSnowov (´・Д・)」
02-19 20:21

どーするよ
02-19 19:33

このすば6話見ちゃったしやることなくなった
02-19 19:33

金ないわー
02-19 19:29

マジか
02-19 19:28

続きを読む

02/18のツイートまとめ

2016-02-19
未分類
udongeZERO

@eiji_0803 ありがとう!
02-18 23:52

まあ今一番欲しいものはPS4やるためのディスプレイですかねwあ
02-18 23:51

とりあえずなんだがPC周辺は受験前使用に戻したwwこれで、CASしようと思えばできるわ。スカイプもな
02-18 23:50

遂に終わったんだな。結果は知らんがw
02-18 23:48

02/10のツイートまとめ

2016-02-11
未分類
udongeZERO

RT @Jin115: 「俺妹」が総務省とコラボ!! 小冊子が「電撃文庫 春の祭典2016」などで配布されるらしいぞ! https://t.co/I2hPMF4085
02-10 11:27

@Kinmye_chan あと2つの予定……多くなるかも知れない(´Д` )頑張ります
02-10 00:36

RT @Jin115: 【朗報】ラノベ『狼と香辛料』が復活、続編の連載が決定!! 10周年記念サイトもオープン!! https://t.co/Q8oWqlhx3U
02-10 00:34

02/06のツイートまとめ

2016-02-07
未分類
udongeZERO

とりあえず胃が痛くなってきたんで早く終わらせてきますわ。
02-06 18:25

こんなに追い詰められたのに勉強する意欲が通常運転ってどーゆーことかね
02-06 18:25

@Kinmye_chan 結構パニッパニ……滑り止めだったんですけどw
02-06 18:24

全落ち
02-06 17:42

アンチャーテッド仕様のps4……ゴクリ
02-06 15:25

RT @Jin115: 海外ドラマ『フルハウス』の新作に、当時の吹替キャストが再集結!堀内賢雄さん、大塚芳忠さん、山寺宏一さんなど、皆続投だぞおおおおお! https://t.co/BYW4VsYqlT
02-06 12:17

うけた
02-06 12:17

RT @Jin115: 【ヤバイ】ガチャピンがお天気番組に出演→ガチャピン史上最大の放送事故が発生wwwwwwww https://t.co/M1w4PiCSYg
02-06 12:17

マジやべーマジ肩やべー痛い肩凝り酷くなってるぅううw
02-06 10:14

@filutena ありがと!すぐぐっすりだった
02-06 10:09

続きを読む

02/05のツイートまとめ

2016-02-06
未分類
udongeZERO

@nagiasu4423 寝たら楽になりましたw
02-05 21:14

久々に時をかける少女見ようかな。ま、終わってからだけど
02-05 21:13

stay gold 聴いてます。頑張って覚えなきゃなんで
02-05 18:16

気持ち悪い_| ̄|○吐きそう
02-05 17:31

ありゃ?時間過ぎるの早くね?ドキドキなんですが
02-05 13:10

討鬼伝2 発売日早く決まって欲しいな
02-05 12:43

https://t.co/QWgB1zy9Ngこれはなかなかやばい復讐系好きな俺でもなかなかキタわ
02-05 03:59

このすばEDいいわ
02-05 00:32

RT @Jin115: 2020年のコミケ、愛知県での開催が有力か?大規模な国際展示場を2019年までに建設 https://t.co/y37lLVf7cK
02-05 00:32

RT @Jin115: 清原の次は誰が捕まる? 捜査当局が狙う”クスリ芸能人”3人・・・セイッ https://t.co/1JaF5Yc7rA
02-05 00:06

続きを読む

02/04のツイートまとめ

2016-02-05
未分類
udongeZERO

この素晴らしい世界に祝福を1話見ましたwこれは面白いwwwいいや、思って退場に最高です!
02-04 23:59

Have some tea?聴きながらの勉強は捗ります捗ります
02-04 23:17

んー、アイコンが決まらない
02-04 21:32

RT @Jin115: 『まどか☆マギカ』や『Fate/Zero』などのシナリオライター・虚淵玄新プロジェクト!明日の2月5日に情報解禁! https://t.co/pAwRhungHv
02-04 19:33

グハッ
02-04 15:26

少し意見の合わない相手にガンガン撃ちまくる
02-04 13:35

RT @Jin115: 【悲報】 『シャープ』 が台湾企業「ホンハイ」の傘下になる事が決定 https://t.co/slrXTOereX
02-04 13:32

ps4したくて目から血が吹き出そう
02-04 12:10

@strawberry_nnn 宿題ィ_| ̄|○それは辛い。♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
02-04 10:51

@strawberry_nnn あー!なるほどなそういうのあったなー(遠い目なっちのCASで許そう!笑今度見に行きたいと思ってるんだよね……まだ先になるけど(o_o)
02-04 02:09

02/03のツイートまとめ

2016-02-04
未分類
udongeZERO

なんかツイッターアプデしたらキモくなったんだけど
02-03 20:03

節分なんでね恵方巻きと豆食った
02-03 20:03

腹減りました
02-03 19:13

本気を感じた。
02-03 14:49

RT @Jin115: 【!?】ハッカー大会にアニメ『シャーロット』の友利奈緒コスプレ4人衆が参戦、文部科学大臣賞を受賞するwwwwww https://t.co/MXcVChFMWB
02-03 14:48

@nagiasu4423 マジかwwwあとで確認して見なきゃだな
02-03 11:57

フォトカツログインしかしてないんですけどね。それでも、11連引いたんですよ!そしたら、プレミアレアのあおいちゃんでました!!!wいやぁ、穏やかじゃないわぁ#フォトカツ https://t.co/dRMrRgdpeG
02-03 01:45

@nagiasu4423 わかった笑終わったら久々にCAS取りますかねw半年ぶりだわ
02-03 01:34

これ復帰案件?
02-03 00:11

RT @nagiasu4423: おもろいキャスみるとやっぱキャスやりたくなるな〜
02-03 00:10

続きを読む

02/02のツイートまとめ

2016-02-03
未分類
udongeZERO

@strawberry_nnn おおー!楽しそうでいいな( ̄▽ ̄)お土産!笑
02-02 21:44

いつでもフォールアウト4が出来るんですが!!笑休憩がてらに保護シール貼っちまいました https://t.co/cwsp0cUxkK
02-02 15:52

こよみウォーター視聴しました
02-02 14:39

RT @yabagazo1: あるお金持ちのゲーム部屋。 https://t.co/etLUeb6lnF
02-02 14:15

リゾット作ったwなんか最近料理する機会増えてるんだがなやべぇよ……まぁそんな時間取られるわけじゃないけどさ
02-02 12:49

@meishamt そうだよね笑でも、まだまだ先になりそうwその先にハッピーエンドがあって欲しいな!
02-02 09:27

02/01のツイートまとめ

2016-02-02
未分類
udongeZERO

メッセンジャーフロム全世界
02-01 22:19

@meishamt そっか!んじゃ、そうしようかな笑どうなんだろうね……なるべく長く続いて欲しいけどな!w
02-01 22:07

RT @Jin115: 【ハマりすぎ注意】伊集院光さん、『ドラゴンクエストビルダーズ』にハマりすぎてやばいことになってる模様wwwwww https://t.co/sIFwMmaVaZ
02-01 22:06

@meishamt そうなのか!まだ15巻読んでないんだよねw買ってあるんだけどねアニメも続いてるしまだまだおさまらなそうw
02-01 20:49

@meishamt 面白いもんなー!俺も去年めっちゃハマっちゃってやばかったよ!笑
02-01 19:55

暦物語の4話見てなかった夜見ますかね
02-01 17:45

届きやしたぜ。フォールアウト4! https://t.co/x3y0r30ODV
02-01 16:02

その後、ばらかもんも2期やってくれるくらいに勢い付けてくれればいいなと思います。
02-01 14:54

はんだくんアニメ化らしいんだけど!嬉しいんだけど!!!
02-01 14:53

RT @kagakuadv: トゥットゥル〜♪本日2月1日は!「STEINS;GATE」でおなじみ、まゆしぃこと、椎名 まゆりのお誕生日なのです!Happy Birthday!˚₊* ♡ #シュタゲ https://t.co/3usE8cpxms
02-01 10:46

続きを読む

01/31のツイートまとめ

2016-02-01
未分類
udongeZERO

@meishamt の隣!一番大きいやつ!しおりは俺も持ってるんだ
01-31 22:50

そこらへんにいるレイヤーよりいいわwこれは素晴らしかね
01-31 22:50

RT @Jin115: ブリっ子BBAこと小林麻耶さん(36)、初音ミクのコスプレ姿を公開!可愛すぎると話題にw https://t.co/nCbLNlPdDZ
01-31 22:49

@meishamt 白雪姫の色紙っぽいやついいね!欲しい(。>0<。)
01-31 21:59

今日の勉強量少なかったことについてはもう馬鹿としか言えないです。
01-31 20:01

使い物にならなかった……ドラクエ後で買いますわ_| ̄|○
01-31 17:43

@yuncham019 だよね!即買いしてしまったよwいいえ( ̄▽ ̄)
01-31 16:48

@yuncham019 3000円だよう!明日までD2で売ってる。
01-31 16:46

少しやったけど勘が鈍ってますね。全然できねぇwwwww https://t.co/watg6CMHrx
01-31 16:44

久々にファミコンしたくて買ってきた。パックマンとギャラガ、マリオブラザーズがお気に入りです。 https://t.co/RRmO8Y33WM
01-31 16:43

続きを読む