零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

05/30のツイートまとめ

2016-05-31
未分類
kusowaroREI

@llnxnll おかえり💓
05-30 21:41

缶蹴りCS開催してほしい
05-30 21:35

今やりたいことはアニメ神作品一気見orカラオケ
05-30 21:02

体裁?
05-30 21:00

結婚のメリットは今の所見出せてない。
05-30 20:59

RT @Jin115: 「人生つまらない」、中年男性の7割が家族のためにひたすら働くだけの存在に。(´;ω;`) https://t.co/oAubHGAopV
05-30 20:59

今電車に入ってきたやつ。俺が小学校の時に遊戯王のカード借りパクしやがったクズ。俺はずっと忘れてない本気で殴りたいくらいに顔見るだけでムカつく。
05-30 20:57

@llnxnll なるほど!お疲れ!
05-30 20:51

@llnxnll バイト始めたん?
05-30 16:48

RT @Jin115: 声優・花澤香菜さんが本日からテレビ朝日の音楽番組に5日間連続出演! サイン入りプレゼントも当たるぞ! https://t.co/Oh2YwUwJKI
05-30 16:43

続きを読む


05/29のツイートまとめ

2016-05-30
未分類
kusowaroREI

なんかキャラスリガードスベスベしすぎて山崩れそうww
05-29 23:34

構築試したいんだけど火曜か水曜の夕方でフリーできる人いないかな
05-29 23:27

@ken2nd_IFyp 了解です(=゚ω゚)ノ
05-29 23:25

@ken2nd_IFyp 確かにそうですよね笑処分で(´・Д・)」ファミレド安定ですかね!
05-29 23:24

キャラスリにしよ。
05-29 23:20

@ken2nd_IFyp _| ̄|○俺は全然アリなんですけどねww https://t.co/rwvzToAJKF
05-29 23:08

@ken2nd_IFyp でも明後日までなんですけどww
05-29 23:05

@346JM DD下ぶれた時マジでキツイんですよね(~_~;)8ー0しちゃってきます!笑( ̄^ ̄)ゞ
05-29 23:04

@ken2nd_IFyp 今気がつきました!!!持ってました∑(゚Д゚) https://t.co/VLwMMfERDf
05-29 23:03

@ken2nd_IFyp そうですねw割とファミレス遅くまでやってますし!深夜料金取られるところはクソ(O_O)ってなりますけどw
05-29 23:02

続きを読む

05/28のツイートまとめ

2016-05-29
未分類
kusowaroREI

@_NA1RO_ あー、なるほどね。マジかよーとことん運なしじゃん(O_O)あ、バイトはいってるん??
05-28 23:18

@_NA1RO_ あーねwよく言ってるねそういえばw確かにガキばっかだろうねー(~_~;)リアルでは見つけられないのか!?
05-28 23:15

@_NA1RO_ マジかよァ(~_~;)なないろの通話面白いかったし、すぐできそうだと思ったけど、lolやってていい人ってのがいないのか
05-28 23:11

@_NA1RO_ lolしてる男なんてそこらじゅうにいそうだけどねwダメなん?
05-28 23:07

@_NA1RO_ こわwww
05-28 23:06

キャラスリの上にソフトつけた、その上のおすすめってありますか?
05-28 23:05

@K_Legacy_STI ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
05-28 22:58

@K_Legacy_STI 7月だよね?
05-28 22:56

うさぎ1枚買うか悩み
05-28 22:51

ライブDVD初めて見てる
05-28 22:51

続きを読む

05/27のツイートまとめ

2016-05-28
未分類
kusowaroREI

@balena_xp サイドのDDクロウは強かったですか?また、クリブレは使いましたでしょうか?
05-27 22:58

RT @1rxTDmvwGgFW32U: スタダハーフのプレマめちゃくちゃほしいんだけど誰か持ってない?
05-27 22:29

本当は飯食べたらオールでワンカラしに行こうとしてたけど寝る(~_~;)
05-27 21:08

@by_nagi すみません明日早いんでたぶん寝落ちしちゃうと思います(~_~;)
05-27 20:49

RT @Jin115: 【速報】京アニ映画『聲の形』、主人公のキャストは入野自由さんに決定!ヒロインは早見沙織さん! https://t.co/kMNzxf3QfU
05-27 16:37

メルカリまた当たった
05-27 16:37

今日決まるってのは辛いよマジどうしようって感じとりあえずバイト行く
05-27 16:35

RT @Jin115: 年収高い男と結婚したい! → どん底に突き落とす高年収男の言葉が正論すぎると話題にwwww https://t.co/mUkOU0XEhz
05-27 16:01

この話題この間やったw
05-27 14:59

RT @fukaitakaaki: 「離婚3回、愛人2人+隠し子2人 」こんな遍歴のある男を知事にしておいて、まともな政治を期待しちゃいけないよ。下の管理ができない男は、お金の管理もまともにできないからね。そんなことが分からないようじゃ、都民の目は節穴だね。都民が開眼したとき…
05-27 14:58

続きを読む

05/26のツイートまとめ

2016-05-27
未分類
kusowaroREI

@SyouYp ありがとうございます。今回はやめておきます(>_<)
05-26 22:19

あ…まだ金かかるんだった忘れてた。まじで金ないでしょヤバすぎ
05-26 22:09

明日夜からワンカラ行くとなると寝ないとヤバそうだしもう寝よう。
05-26 22:04

リベンジできる!!モチベ最高にあがったw
05-26 21:47

@yukko_ifyp323 @cdf35d4bb86f4c9 ありがとうございます(≧∇≦)
05-26 21:46

足立五人まで割と時間ないしね。勝ちに行く。
05-26 21:41

とりあえずDD組み直そう。今日楽しめたからいいやww
05-26 21:39

@cdf35d4bb86f4c9 出たい
05-26 21:39

土曜ワンカラ行こうかな
05-26 21:37

お宝出れないのは辛い
05-26 21:14

続きを読む

05/25のツイートまとめ

2016-05-26
未分類
kusowaroREI

@filutena (~_~;)ダメだぁ
05-25 23:35

キューク寝落ちかー
05-25 23:23

一緒に人狼する人募集!
05-25 23:21

目かゆすぎふぉおおおお
05-25 23:20

眠気やばい。眠気覚ましなんかないかな💦
05-25 23:06

フレシアってめっちゃかわいくね?
05-25 22:59

@meishamt 11時から暇?人狼やらないー?
05-25 22:51

RT @kaki_excel: 今週末茨城でvgcsあります、人数が悲惨なことになってるので予定ない人はショップ大会じゃなくてこれでませんか(_ _).。o○主催もお困りのようなので現状で開催するようなら心折れて地方で大会開いてくれなくなっちゃうよ!(>_<) https://…
05-25 22:48

最高に唯が可愛いです(´^ิ┏益┓^ิ`)
05-25 22:46

RT @SAITEKIKAGEM: とりまけいおんは面白いよ
05-25 22:46

続きを読む

05/24のツイートまとめ

2016-05-25
未分類
kusowaroREI

んー…事故率高いかなぁ(~_~;)
05-24 23:39

んー3日で仕上げられるか微妙すぎるけど頑張ろうw
05-24 22:55

RT @adachics_: 大変申し訳ありません5人チーム戦の登録、抽選に関してですが本来23締め切り24発表でリプの返信、会場にてアナウンスをしていたのですが本アカウントのツイートにて30日締め切りと言ったツイートが1つありました。よって期限を延長させていただきます2…
05-24 22:53

あと、ウルプロかなんか安いスリーブ買おう。ドラフトやりたすぎw
05-24 22:32

クソぉ…違うカード買ってるし足りないしで萎え…もうちょっとで組めるのに(O_O)
05-24 22:31

やばすぎww
05-24 22:23

@cdf35d4bb86f4c9 買うわ
05-24 22:22

@cdf35d4bb86f4c9 シクたけぇんだもんwやめとくよ(~_~;)
05-24 22:13

お願いします強化お願いします
05-24 22:13

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】「ストラクチャーデッキR-機械竜叛乱-」の詳細が判明!? https://t.co/OgUGQrzPxL #遊戯王 https://t.co/opX431Pg6O
05-24 22:13

続きを読む

05/23のツイートまとめ

2016-05-24
未分類
kusowaroREI

苦渋の決断300〜400くらいだと思ってた(~_~;)
05-23 22:18

明日カード漁りに行く。
05-23 21:32

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【コナミフレンドリーショップ専用商品 デュエリストカードプロテクター】7/9(土)発売『ブラック・マジシャン』、8/6(土)発売『青眼の白龍』2種類のデザインでそれぞれ発売予定だ!コナミフレンドリーショップで購入できるぞ! https:…
05-23 21:26

RT @Lqvt7O: 遊戯王プレゼント企画です。Twitterを始めた記念として5月31日までにフォロー&リツイートで抽選で1名に増殖するgのシークレット1枚を差し上げます!30人未満でしたら中止致します。宜しくお願いします! https://t.co/o1fiG9zF
05-23 21:23


05-23 20:34

目指すは2ハンデスクリスタルウィング
05-23 20:34

イヤホン壊れたんだけど
05-23 20:21

かんともと遊んで又之助とエンカウントしたから今日は良日。
05-23 20:15

虫多いなー(~_~;)
05-23 20:07

明日大会あるとこある?遊戯王したいんだけど
05-23 20:05

続きを読む

05/22のツイートまとめ

2016-05-23
未分類
kusowaroREI

RT @exloveryo: 足立CS優勝しました!個人7-1-1DD使いましたo(`ω´ )o https://t.co/eO5XBuzZCX
05-22 23:04

RT @cdf35d4bb86f4c9: 改めて足立CS結果使用メタルシード青眼×○×メタル○○DD××DD○×○幻影彼岸×○○青眼○×ー青眼○×○DD××準優勝 https://t.co/Fd9ul5uBct
05-22 22:39

仮組み終わったからフリーしたいけど今週空いてるの火曜と木曜だけw
05-22 22:19

募集エクスカリバー
05-22 21:29

RT @adachics_: 5人チームの受付締め切りは明日となっておりますよろしくお願いします!
05-22 20:54

RT @adachics_: 第20回足立CS決勝なんでもいいvsうな連Ryo(DD)vsれいかーず彼岸()かわい(青眼)vsうなじゅう(彼岸)まるお(DD)vsハンドレス(メタル) https://t.co/1YnM4qZCEe
05-22 20:54

RT @kimura00416: ブリューナクのプレイマットの提供です!値段はDMでお伝えします。ゆうちょorメルカリ茨城で手渡し可能です。住所交換も可能です。50リツイートで抽選で1人にwcqスリーブをプレゼントします!#金ぶりゅ#金ブリュ#遊戯王 https…
05-22 20:50

@cdf35d4bb86f4c9 まじかえ…お疲れm(_ _)m
05-22 20:44

ハンドレス勝ってる!!がんばれ(>_<)
05-22 20:43

マジでメイン40むず
05-22 18:43

続きを読む

05/21のツイートまとめ

2016-05-22
未分類
kusowaroREI

RT @_NaokiSaito: 【メイキング】神絵師達が無意識にやっているであろう「顔のバランス調整」のカラクリをあばいてみました。...神ならざるワタシ達には意識的に調整するしか道はないので!! https://t.co/PtxKmsNwFJ
05-21 23:53

ライオウとオネストのウルトラ余ってる人いませんか?
05-21 23:52

寝ちゃいそうなんだけど…つらw
05-21 23:49

因幡が読めない人がいるんだよね。そこが悩み
05-21 23:42

準備完了( ̄^ ̄)ゞ
05-21 23:29

ようやく帰ってこれた。
05-21 23:19

今から帰る。寝不足すぎて寝ちゃいそうで怖い
05-21 22:59

頭おかしくなって賢者構築しそうだから今週は別のデッキ考えるわ
05-21 22:51

@shinyugioh やめときます。
05-21 21:57

@shinyugioh 3枚4000円で提供お願いできませんか?
05-21 21:53

続きを読む

05/20のツイートまとめ

2016-05-21
未分類
kusowaroREI

めっちゃかわいいんだけどなんて子?w
05-20 23:50

からのハーピィの羽根帚!!! https://t.co/xBFrWopHfV
05-20 23:49

明日cs行くことになりマスター
05-20 23:47

待ってるんだもんもん!w飯食えたかもなw
05-20 23:45

とりだ
05-20 23:35

KENくん今度は焼肉いきましょ!笑笑
05-20 23:35

@kyu_009 やっと理解しましたorzありがと!🍆
05-20 23:33

てばなすのはやすぎぃ
05-20 23:31

RT @cdf35d4bb86f4c9: 提供DDパーツ募集現金値段は相談で、青ダエンマットで値引き可能です!明日のトレマCSで手渡しでお願いします拡散希望 https://t.co/yOJH2xJn1Q
05-20 23:30

@kyu_009 部屋の名前?ってどれですか?
05-20 23:29

続きを読む

05/19のツイートまとめ

2016-05-20
未分類
kusowaroREI

めっちゃ叫びたくなった。
05-19 23:42

RT @sumxsum03: #cm3d2 #カスタムメイド3d2 #rezero #リゼロ https://t.co/ClmM6sI78Z
05-19 23:42

RT @sei84ch: これから梅雨ですがみなさん運転中はくれぐれもお気をつけくださいザリガニに勝負を仕掛けられます… https://t.co/G783SyZPPn
05-19 23:37

@Mask_Hertz (O_O)確かに多いですねw使えれば問題ないので大丈夫です^ ^
05-19 23:35

@Mask_Hertz ヘルツさんが問題なければ大丈夫というか、お願いします!!(>_<)
05-19 23:32

アウターの枚数ぴったりだったwwwやべぇ補充しないと避けたらエンドw
05-19 23:12

スリーブ入れ替え終わったし風呂入って寝ようかな。
05-19 23:10

いうてにわかですが
05-19 23:10

学校の先輩とカラオケ行った時アイカツ歌ったらそれが学校中に広がって女の子のアイカツ友達ができたのは目が飛び出るかと思った。
05-19 23:09

あ、ダメだ。つい消し
05-19 23:08

続きを読む

05/18のツイートまとめ

2016-05-19
未分類
kusowaroREI

ランク4エクシーズで水×2で使えるカードある?
05-18 23:48

面白すぎて目が覚めた。
05-18 23:48

RT @MEiRu___: 本当にこれ面白すぎだろwwww https://t.co/GGPAUInuDs
05-18 23:48

眠すぎ…デッキ弄りたいけど無理そう
05-18 23:31

@hotei2744 了解デスww
05-18 23:13

@yphige なるほど、ありがとうございます。
05-18 22:56

@hotei2744 お願いします!httzero がSkypeのIDです!
05-18 22:55

@llnxnll りだてらあり!!
05-18 22:55

充電切れそうだから家帰るまで離脱
05-18 22:19

@hotei2744 できるっぽいです!wちょっと検索してみただけなんですけど
05-18 22:19

続きを読む

05/17のツイートまとめ

2016-05-18
未分類
kusowaroREI

募集かけが遅すぎる*\(^o^)/*半分諦め。
05-17 23:37

足立5人チーム1人欠員出してるとこあったら入らせて欲しいですm(_ _)mお願いします。
05-17 23:35

そろそろ寝ようかな。
05-17 23:06

DD休み時間もバイトまでの時間もずっと構築王とにらめっこして作ってるから割といい感じになってきたと思う
05-17 23:06

速攻魔法ってのがやばい
05-17 23:05

@Mask_Hertz そうなっちゃいますよね(~_~;)とりあえず今はDDで安定って感じです(;_;)
05-17 23:03

デュエリストパックのカードやばくねぇか???
05-17 23:02

@Mask_Hertz ヤバイっすねwwwやっぱヌトスエクストリオが立てるメインになりますよねあー組みたい()w
05-17 22:40

明日普通にトレインあるよね。行こう。始まるまでフリーできる人いたらやりましょ!
05-17 22:39

@Mask_Hertz 左腕ちぎるタイプあるんですか!?ちなみに何持ってくるんです??
05-17 22:36

続きを読む

05/16のツイートまとめ

2016-05-17
未分類
kusowaroREI

RT @t_ishin: スマイルプリキュア
05-16 21:35

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 5弱(推定) [詳細] 2016/05/16 21:23:02発生 M5.8 深さ40km #earthquake
05-16 21:27

貧乏ゆすり激しすぎたかな💦
05-16 21:24

ミシミシやべぇな
05-16 21:23

うわー面白!!!めっちゃアンチャしたい!!!
05-16 20:16

RT @Jin115: 日曜洋画劇場風に『アンチャーテッド4』を実況した動画が凄すぎ!ナレーションと冒頭映像が完全にプロの仕事wwww・他 https://t.co/TNqL2Lhv6p
05-16 20:08

くまみこ最高過ぎなんだが https://t.co/i4vEzP5Zef
05-16 19:34

普通に腹痛いし眠いしw
05-16 19:06

需要あるならDDの展開ルートの回し方キャスで見せようかと思ったけど肝心の見たいって言った人が来れなそうだから他にいなければやめとく。
05-16 19:06

メガネ買いたいけどマジかねないんだよなぁ
05-16 18:55

続きを読む

05/15のツイートまとめ

2016-05-16
未分類
kusowaroREI

RT @YGO_DR: 第19回 足立CS -5/15[東京]チーム戦①青眼/DD/メタルフォーゼ②DD/青眼/青眼③ジャンド/SR幻影彼岸/DD④インフェルノイド/メタルフォーゼ/SR彼岸 - https://t.co/6unqEaICc5 https://t.co/reR
05-15 23:29

色々変更したい点ありありなんだけど、とりあえずダメだと思ったところに色々点を置いて構築を変えた。メインはとりあえず40にして枚数変えるか試したいカードがあるから早くフリーしたい
05-15 22:36

@Ysd56 ありがとうございますm(_ _)m
05-15 21:11

かなり眠い
05-15 21:06

@0Manzoku おめでとうございます^ ^
05-15 21:05

@mariohiwigo 確かにラミアのみでは厳しいと感じることは多くあるのですが、なかなか採用に踏み切れないカードだったので…試させていただこうと思います!丁寧な回答ありがとうございますm(_ _)m
05-15 21:02

@mariohiwigo 対青眼のGへの札ということですね!ありがとうございます。もう一つお聞きしたいのですが、おろまいとバルブの使用感はどのような感じでしたか?
05-15 20:55

@Yuya_yp ありがとう!
05-15 20:52

@mariohiwigo お疲れ様です。ギガンテックが活躍したのは何回くらいありましたか?またどのような盤面で使いましたでしょうか?
05-15 20:49

RT @mariohiwigo: 足立CS1不明◯◯2帝◯◯3彼岸◯◯トナメ1青眼◯◯2羽生◯◯3青眼×◯◯4メタフォ◯×◯個人7-0でチーム3位でしたメインの神忠とサイド後のクロウケアようの魔人が強かったDD借りました https://t.co/
05-15 20:46

続きを読む

05/14のツイートまとめ

2016-05-15
未分類
kusowaroREI

明日は勝ちたいから帰ってちゃんと考える。
05-14 23:50

RT @Mask_Hertz: 募集たつのこ虹光の閃光者異次元の精霊 3
05-14 23:49

お腹いっぱい
05-14 23:48

ドラフト楽しかったから今度はバイトないときにもっとやりたい
05-14 23:48

400って割と多いのな
05-14 23:47

ラーメンだぁいあいあぁー! https://t.co/YwJNuoreLY
05-14 23:33

キュークとダンゴムシと喋ってたいまからラーメン
05-14 22:56

@K_Legacy_STI あーねりょーかい
05-14 21:46

@K_Legacy_STI は?帰るぞ(´・Д・)」
05-14 21:40

@sbsnnnoookkk いえいえ!
05-14 21:32

続きを読む

05/13のツイートまとめ

2016-05-14
未分類
kusowaroREI

俺見てるのはネトゲ嫁、くまみこ、カバネリだったわ。リゼロとはいふりは。
05-13 23:40

明日はいつもより多めに睡眠取ろう。最終調整だしきっちり構築考えていこ。
05-13 23:39

@ken2nd_IFyp www何かが始まるヨ・カ・ン❤️
05-13 23:29

@ken2nd_IFyp キューク先生には構築見てもらったりしてるのでww
05-13 23:28

メタルフォーゼカーディナル1枚余ってるひといませんか?
05-13 23:25

@ken2nd_IFyp この間別のもつ屋にキュークといったのでw今日行った方も一緒に行きたいなーって思ったんですw
05-13 23:23

@3939Toho マジですか…水曜日トレカトレインってところでも大会あるので水から土ならバイトなければ結構いるんで空いてたら!行きましょ!
05-13 23:09

@3939Toho もちろんです!またさくら来たときとかにでも!
05-13 23:01

@meishamt ライン見れる?
05-13 23:00

割とマジでチーム戦出たいんだけど誘える人が少なすぎて(O_O)
05-13 22:51

続きを読む

05/12のツイートまとめ

2016-05-13
未分類
kusowaroREI

せっかくはやく帰ってきたし読書してアニメ見ようかな
05-12 21:31

くそ…マジで用事なかったら22行きたかった(´・Д・)」まぁ切り替えて遊戯王今週たくさんできるからがんばろ
05-12 21:25

土曜午前中いっぱい家にいなきゃいけなくなってさくら間に合うか不安だわ…ハァ(´・Д・)」
05-12 21:08

RT @2chtl_v11: 【速報】ラブライブ声優新田恵海さん疑惑のAVがまた流出してしまうwwwwww https://t.co/xxrF5AdFHt
05-12 20:52

帰って飯食べよ。久々にはやく帰る気がするww
05-12 20:30

いや、毎日やってるけど
05-12 20:28

明日明後日遊戯王だから楽しみ。
05-12 20:28

メイン変えたけどあまり問題ないかなーって感じ。オルトロスくそ強い。
05-12 20:26

@_NA1RO_ くそスペックギリギリマイクラできるくらいなんだけど…どうかな
05-12 20:23

くらうんさんとずっとフリーしてたwくそ楽しかったww羽根カリユガクソゲーかましてたけど(O_O)
05-12 20:22

続きを読む

05/11のツイートまとめ

2016-05-12
未分類
kusowaroREI

めっちゃ行きたいのに家の用事とか萎えるわ
05-11 23:29

RT @Hareruya_Narita: 【イベント情報】5/22(日)の『原根"J-SPEED"健太が教える!MTG初心者体験会』特設ページが公開されました!有名プロプレイヤーにマジックを教わる滅多にないチャンス!詳しくは→https://t.co/BYFy8Nxps6 ht…
05-11 23:28

@_Regyula_ そうだね!!誘お!
05-11 23:27

@kuraun623 5時からです!
05-11 23:27

@_Regyula_ そうだね!夜なら基本空いてるから俺はオッケ!
05-11 23:26

かんとものレガシィ乗りすぎてアレが普通だと思ってるんだけど違うのか
05-11 23:24

@_Regyula_ やなぎちょっと通話したけどリアルが忙しいみたいだねwwやりたいことあるみたいだしまぁ誘ったら来るっしょ*\(^o^)/*
05-11 23:21

んー、4時間前くらいにバイト先から電話かかってきてたっぽくてやばいwまぁ疲れたし明日でいいや。おやすみ。
05-11 23:20

@_Regyula_ わかった!その時はDMしてね(=゚ω゚)ノ
05-11 23:19

@_Regyula_ 大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 辞めはしないでね!やなぎと3人で通話したいから^ ^
05-11 23:18

続きを読む

05/10のツイートまとめ

2016-05-11
未分類
kusowaroREI

RT @ASUPErior_Dora: 熱にうなされてしまいましてhttps://t.co/u6wd53bjNU
05-10 23:21

明日トレイン大会あるよね?その前に少しアケこれ見に行くかな
05-10 22:33

@sakuratarou1022 今日店に傘忘れたかもしれないんですけど明日取りに行ってもまだ置いてありますか?
05-10 22:31

はぁ?DDどーすんだし
05-10 22:06

@nagiasu4423 @llnxnll 自慢だから!wおれも!てか、通話もしたいから俺暇だから言ってよ
05-10 22:00

授業中サイド考えてたんだけどなー。カード届かなかったから意味なし
05-10 21:59

@nagiasu4423 @llnxnll は?腹にもう取ってあるし!!!
05-10 21:56

@nagiasu4423 @llnxnll それ食べ放題だから食べる意味ないよね!?そんなの食べるなら別の頼むのが普通だよね!?!?
05-10 21:53

@nagiasu4423 @llnxnll めっちゃくちゃ!!!嬉しくない!!!*\(^o^)/*
05-10 21:51

@llnxnll @nagiasu4423 こりゃ財布持ってっちゃダメだね!ねこまるw
05-10 21:47

続きを読む

05/09のツイートまとめ

2016-05-10
未分類
kusowaroREI

@SAITEKIKAGEM あ、途中で放棄してたんだったww見ますわ!
05-09 23:39

@yamaton_katai 今入れてる人ほとんど見ないですね。クリフォでたまにあるかなってくらいです!
05-09 23:39

@Mask_Hertz マジですかww試したいんですけど融合高くて_| ̄|○
05-09 23:38

シャドールDD!とかトリッピーさんに言った時考えてたんだけどそのまんま寝落ちして放棄した俺…_| ̄|○マジかぁこれはマジで試したい。
05-09 23:10

RT @YGO_DR: 博多CS with はっちCS チーム戦 -4/30福岡①シャドールDD/SR幻影彼岸/ヴェルズ②PSYフレーム/オッドアイズマジェスペクター/DD https://t.co/0PYQh8JNxl https://t.co/xHVpccbnOy
05-09 23:08

最近あんまアニメ見ないからなんか一気見したいなーって思う。シュタゲかなぁ
05-09 23:02

ケンくんとの調整までにカード間に合うといいんだけど、どうだろう…wまぁ調整まではメインはほぼいじらないだろうしマジやってから考える感じかなぁ。
05-09 22:55

@_NA1RO_ 俺実はなないろのこと……フォローしてるんだ!!!!!つまらないリプ送ってごめんwwwww最近絡んでなくて寂しいぞ!!!!!w
05-09 22:53

@Smileychann すみません。返信いただけると助かります。
05-09 22:52

@Ysd56 いえいえ!^ ^
05-09 22:47

続きを読む

05/08のツイートまとめ

2016-05-09
未分類
kusowaroREI

@wasa_311 お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
05-08 23:26

@ken2nd_IFyp はい!ナカヨシMAXにしましょう(*´艸`*)
05-08 23:23

@ken2nd_IFyp もちろんです!13の夕方デートの日、バイト代入る前でちょっときついですがお金と時間に余裕があったら行きましょう(=゚ω゚)ノ調整が優先ですが笑
05-08 23:18

髪染めて風呂入るから落ちまーす。風呂出たら構築アゲ
05-08 23:16

@ken2nd_IFyp すみませんm(_ _)m(Ω仁王立ちで逃げ)
05-08 23:14

@ken2nd_IFyp クソワロタ_| ̄|○手のひら返し酷すぎィww僕、彼女がいるんで( https://t.co/bsxsPyoA5a
05-08 23:11

@ken2nd_IFyp 大丈夫だよ*\(^o^)/*また行く機会なんていっぱいあるんだからさ、埋め合わせ待ってるよ!✨デートってことになっちゃうかもね…\(//∇//)\
05-08 23:08

チケット代振り込んで金消えたんでバイト代入るまでおとなしめ
05-08 22:54

ナイトドラゴリッチ誰か余ってませんか?
05-08 22:48

そろそろ復帰2ヶ月経ちそうだけど良い感じで調子出てきてるからこの調子で頑張りたいところ。
05-08 22:30

続きを読む

05/07のツイートまとめ

2016-05-08
未分類
kusowaroREI

@smileychannn すみません。そろそろ寝たいのですがあとどれくらいかかりそうですか?
05-07 23:55

これ入れ得なはず。引けるし。闇誘は最後の最後まで悩む
05-07 23:41

眠気飛んだ
05-07 23:37

明日遊戯王できるとか幸せすぎてヤバめ
05-07 23:37

RT @Goldengreg: ザ・ジャパニーズ・ハゲ https://t.co/XloDZrpCTQ
05-07 23:28

遊戯王のカードが全種類乗ってる本ってあるっけか?
05-07 23:26

RT @sakuratarou1022: 遊戯王ケース内にスカスカです。買い取りお待ちしております。よろしくお願いします。 https://t.co/1Ro2TfrmJv
05-07 23:14

金曜まではまじで節約
05-07 23:13

RT @sbsnnnoookkk: 提供ブラマジパーツまとめて引いてくれる人募集希望現金値段提示お願い致します。拡散希望 https://t.co/KedJYqyMee
05-07 22:40

連絡待ちなんだけど正直眠すぎて寝落ちしそう
05-07 22:35

続きを読む

05/06のツイートまとめ

2016-05-07
未分類
kusowaroREI

楽しもうよ!俺はもう毎日が楽しくて仕方ないよ!
05-06 23:57

もういいんだお宝優勝して買うから。
05-06 23:55

あ、そういえばゴードンシク消えたwww
05-06 23:54

@mojamon404 どーだい?
05-06 23:50

明日秋葉原300円でいけるしアド
05-06 23:39

まじで構築考えたら早めに寝よう
05-06 23:38

久しぶりにやなぎと通話したw帰りながらだけどw
05-06 23:37

もつ鍋食いにきた https://t.co/IASYGiwl9L
05-06 21:37

さくらいく
05-06 15:52

@yukko_ifyp323 あと1時間で行けます
05-06 14:59

続きを読む

05/05のツイートまとめ

2016-05-06
未分類
kusowaroREI

あぁ_| ̄|○買ったスリーブ裂け過ぎ💩誰かカルト大余ってる人いないですか?
05-05 23:53

あまりのカードが1ボックスに収まり切らなくなってきた。明日さくらに打ってたらシュタゲの買おう。
05-05 23:18

ダルク1試そう
05-05 23:16

別に東京じゃなくてもいいです。
05-05 22:39

7日の夜から秋葉原とか東京のどこかでオールで遊戯王できる人います?
05-05 22:38

@yukko_ifyp323 よろしくです!!めっちゃモチベ高いんで勝てるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
05-05 22:38

そういや、くまみこ見てなかった
05-05 22:36

@kyu_009 ( ̄^ ̄)ゞ
05-05 22:35

@yukko_ifyp323 8日はハンドレスと自分じゃなかったでしたっけ?
05-05 22:35

@kyu_009 やりましょう!
05-05 22:34

続きを読む

05/04のツイートまとめ

2016-05-05
未分類
kusowaroREI

そういや、デューザ欲しい人いる?まだ売れるかな
05-04 22:19

@koumi513gamitan 可愛いですね!!そうだったんですか笑あれはでもしょうがないですね(O_O)
05-04 21:56

安定のads
05-04 21:52

@koumi513gamitan 過去にやったことがあるんですよーw
05-04 21:52

@koumi513gamitan 本当ですね…
05-04 21:47

@koumi513gamitan やっぱないんですか…初給料であれば買おうと思ったんですよ笑
05-04 21:44

@yesandno0421 ですね。あんまりあたりたいとは思いませんw
05-04 21:43

@yesandno0421 そうですね…入賞してるのを見かけます
05-04 21:30

テムジン23買い得かな?
05-04 21:28

@yesandno0421 Ωはジャンドやらのシンクロデッキのせいだと思う。ΩΩΩトリシュの構えやってくる。
05-04 21:25

続きを読む

05/03のツイートまとめ

2016-05-04
未分類
kusowaroREI

@1rxTDmvwGgFW32U おめでとうございます!(*´艸`*)
05-03 22:35

楽しそう。5人チームいいね出てみたい
05-03 22:12

RT @azamino_hai: 優勝大洗学園すずめサンチームイーグル 儀式彼岸 6-1ネジ 幻影彼岸 6-1すずめ メタルフォーゼ 6-0-1くじら 儀式彼岸 3-2-2ケイゴ 青眼 4-3おめでとうございます! https://t.co/PkPN47CN3N
05-03 22:11

おやすみ。
05-03 16:52

RT @azamino_hai: 【関内杯デッキ分布①】青眼65(カオスMAX7、バスブレ1)彼岸33(幻影23、純4、儀式3、影3)メタルフォーゼ24(竜星入り1)帝20(ブリ13、AF3、SR 闇誘 音響 サイキックそれぞれ1)DD15竜剣士オッドアイズマジェ1…
05-03 16:52

さすがに眠いし寝ようと思ってる。
05-03 16:47

個人で儀式青眼優勝ってすごくね
05-03 16:43

RT @Jin115: 2000RT : 【訃報】 『パパのいうことを聞きなさい!』、『迷い猫オーバーラン!』で知られる作家・松智洋先生(43)死去 https://t.co/uCqGEoq5Na
05-03 13:30

お腹痛くて死にそう
05-03 12:07

@1rxTDmvwGgFW32U 見れる範囲は確かにうさぎのほうが広いですね。アーマゲドンなどの打点処理が面倒くさいデッキ等はありですね!打ち所たくさんありますし
05-03 08:51

続きを読む

05/02のツイートまとめ

2016-05-03
未分類
kusowaroREI

RT @pre_memories: 【スリーブDX『映画「けいおん!」』予約受付中!】このツイートをRTしたフォロワー様から抽選で4名様に、プレメモ『けいおん!』などのブースターパックをプレゼント! https://t.co/k4RR7Bu2x8 #prememo https:…
05-02 21:37

今日〜明日は浮上率下がるかもしれません。DMやリプの返信遅かったらすみません。
05-02 21:36

@1rxTDmvwGgFW32U 割とハンドにもよるんですけどケアできなくはないので、DDクロウとかでラミア消すのもいいと思います!
05-02 21:10

@mizinnko310 それはやめとくwww流石に勿体無い
05-02 21:04

飯買って帰ろう
05-02 20:55

3時間しか寝てなくてオールはクソネミ
05-02 20:55

@okd076 マジいいよな
05-02 20:52

ガン萎え
05-02 20:52

バイトでプレミしまくった
05-02 20:52

RT @ken2nd_IFyp: 呼吸の仕方を知っているのと同じくらいごちうさを知っていることは常識#拡散希望
05-02 16:36

続きを読む

05/01のツイートまとめ

2016-05-02
未分類
kusowaroREI

@mojamon404 頑張ってね!応援してるよ! https://t.co/CLlbBGb8M1
05-01 23:56

260円でラーメン食った。
05-01 23:54

いただきます。 https://t.co/JPhNRBCRvX
05-01 23:40

青眼には強いんだよマジで。当たり良すぎ
05-01 23:36

この構築俺が店舗代表1日目使ったのとほぼ同じなきがする。
05-01 23:36

RT @hiro08041994: 道産子cs青眼   ○×○マジェ  ○×○青眼   ×○×青眼   ○○DD     ○×○~トナメ~青眼   ○○青眼   ○○メタル  ○○使用DD 個人7ー1で優勝 https://t.co/5UyLSdiXby
05-01 23:35

@cdf35d4bb86f4c9 おめ!頑張って!
05-01 23:17

飯食いに行ってくる!
05-01 23:06

ワンチャンいけんじゃね?とか考えてたらエクストラきつすぎてエンド。
05-01 23:05

@K_Legacy_STI りょ。まってる
05-01 23:00

続きを読む