零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

02/27のツイートまとめ

2017-02-28
未分類
kusowaroREI

いやー楽しみ
02-27 21:51

なんか今日バイト終わってスマホ見たらいろんな人からラインとかリプとかが来てて生きてて良かったって思ったわ笑こんなことだけど幸せを感じるわ…w
02-27 20:37

@NKouki2001 本当にultの範囲が狭いので大体がただQ当てるだけの存在で終わりますし…笑
02-27 20:36

そして俺は久々に出勤するのである…今日から6連勤がずっと続くからさらにろる毎日やってたら、死んでもおかしくないんじゃないかと思う
02-27 16:50

@llnxnll おつかれ!
02-27 16:47

RT @Masayoshi_Oishi: 昨日の美容室。店「ダイヤのA観てました!」オ「わーありがとうございます!」店「最近はどんなのやってるんですか?」オ「今期はハンドシェイカーってアニメで歌ってます!」店「観ます!」オ「あと、けものフレンズ主題歌作ってます」…
02-27 14:57

昨日眠れなかったせいで体の調子がおかしい…
02-27 09:22

RT @Jin115: 新海誠監督『言の葉の庭』『秒速5センチメートル』テレビ朝日で放送決定! https://t.co/nnJNT0Qsmq
02-27 08:35

久々にアニメハマったw今期2つ見てるわ
02-27 03:58

全然寝たくないけど流石に寝ようかな…
02-27 00:43


02/26のツイートまとめ

2017-02-27
未分類
kusowaroREI

アーゴットadcでレーンでアッシュから3キル取れたんだけどその後のやっぱり集団戦で負けた。タンクがいないから始まった瞬間前衛溶けてなんもできないwどうしたらよかったんだろうか…(p_-)
02-26 23:54

金貯めるか
02-26 16:20

RT @Jin115: 600RT : 【お得速報】インテル社、CPU『Core i7』などを緊急値下げ! PC買い替えるなら今だぞー!! https://t.co/oSwYWgmUEf
02-26 16:19

終盤の戦い方がわからねえ
02-26 15:31

ワード置こうとしたら間違えてult使っちゃってそれで集団戦始まって終わったwww完全に戦犯…レーン勝ったし一番キル持ってたけど💩
02-26 15:31

本当ヤベェめちゃくちゃ寝てた…起きたらこの時間とか流石にビビる
02-26 13:48

@ken2nd_IFyp そうだったんですね笑なるほどです!
02-26 13:47

なないろってまだTwitterやってるん?
02-26 02:41

@llnxnll おやありー!!今度一緒にウルトラなんとかやろ!笑
02-26 02:38

ひたすらウルトラなんとかファイヤーやってたwおやすみ
02-26 02:36

続きを読む

02/25のツイートまとめ

2017-02-26
未分類
kusowaroREI

ドルカは使われてラギアは使われないん?
02-25 21:12

02/24のツイートまとめ

2017-02-25
未分類
kusowaroREI

帰ろー
02-24 20:14

面白かったわ〜読み返そうって思った。やっぱりキャラ一人一人好きになれるから最高
02-24 20:11

今からsao見てくる
02-24 17:34

なんでこんなにRTされるん?俺さっぱりわかってねえ
02-24 12:24

RT @LoLJPOfficial: さあ、今週のローテーションゲームモード、オール・ランダム・ウルトラ・ラピッド・ファイア(ARURF)が開幕です! https://t.co/TgoJmEahll
02-24 12:24

RT @pre_memories: 【プレシャスメモリーズ『NEW GAME!』好評発売中!】このツイートをRTしたフォロワー様から抽選で3名様に「涼風 青葉」スリーブをプレゼント! https://t.co/Dmxs0obeWk #prememo https://t.co/Q
02-24 12:24

珍しく朝7時に起きたのに二度寝してた
02-24 08:32

14/1/6でキャリーして勝ったww気持ちいから寝よ
02-24 01:58

02/23のツイートまとめ

2017-02-24
未分類
kusowaroREI

終盤がクソ弱い💩
02-23 23:01

今日もろるしたい
02-23 20:34

@Riventaso いってらー!
02-23 12:42

初めから知ってて慣れてる人からすると気にならないけど物凄い意味不明なルールばかりなんだろうな
02-23 12:40

RT @178tei: 遊戯王の隠されたルールが問い合わせ地獄になってるらしい https://t.co/YXyLeQ3UzV
02-23 12:40

眠過ぎ…
02-23 09:18

昨日は楽しかったけど最後頭働かなくなって意味わかんない突っ込みしまくったのは💩
02-23 09:18

マオカイ買って使ってないけどナーフで使わないで終わりそう
02-23 09:17

02/22のツイートまとめ

2017-02-23
未分類
kusowaroREI

さっきの試合1時間超えた…笑序盤いい感じで試合運んでたのに途中でクッソミスった…まぁ勝ててよかった()
02-22 20:49

意味わからんwwwこれ考えた人マジでやばそうhttps://t.co/yPq6HOdrZT
02-22 18:06

楽し過ぎてサモナーアイコンも買っちゃったわ笑
02-22 17:32

レーン買ったけどジャングラーがうんこで負けた笑勝とうと頑張ったんだけど、ジャングラーがソロバロン初めて勝手に死んでバロン取られて終わったƪ(˘⌣˘)ʃ
02-22 17:27

流石に限界きてる頭沸き始めた
02-22 14:59

なるほどなぁultでスタック2つ貯めるためにも近づいて打ちたいな
02-22 13:53

コーキのwでダイブされて負けた時あったけど内QWこっちも当ててイグナイト入れられれば勝ててたかもしれないよなぁ…
02-22 12:42

みんな大好きジャンド❤️
02-22 12:32

全部当てはまる
02-22 12:28

RT @medical_mame: 【鬱にならない人の傾向】1.遅刻しやすい。2.忘れ物をしやすい。3.部屋が汚い。4.ギリギリまで手がつかず、いつも一夜漬け。5.得意な事と苦手な事では、集中力や出来の差が激しい。6.その時々の感情や好調・不調に波がある。
02-22 12:28

続きを読む

02/21のツイートまとめ

2017-02-22
未分類
kusowaroREI

RT @nadare__: ( •᷄ὤ•᷅)は? https://t.co/pmOMKnfSVC
02-21 20:00

ksってカスって意味だと思ってた()w
02-21 19:50

早く帰りたいんぬ
02-21 14:59

RT @raysato: プログラミング初心者がつまづきやすい、0とnullの違いを解説した画像です。 https://t.co/I2JiXO8OUr
02-21 14:01

対面タンクの時はbotにジャングラーが見えたらプッシュして、midにロームしてキル取るかフラッシュ取るようにしてるんだけどこの動きいいのだろうか笑botへの介入の仕方が難し過ぎて出来ない…誰か教えてください。
02-21 12:30

インゼク行けるならワンチャンあるw
02-21 12:25

RT @inzektor_d: マスタールール4になっても破壊展開サーチを自前で済ませ相手ライフを袋叩きにする甲虫装機 https://t.co/a1Jjy518Bb
02-21 12:25

起きるんだが
02-21 12:24

RT @Jin115: アラームが鳴る前に起きる人は要注意! とんでもないストレスでうつ病になる恐れも!? https://t.co/UcvTSi6zw9
02-21 12:24

@Riventaso おはよでーす!
02-21 11:26

続きを読む

02/20のツイートまとめ

2017-02-21
未分類
kusowaroREI

溶かせる相手いなくて0/0/0で勝った()
02-20 23:19

ガレンにサンファイヤ積まれるともう無理。
02-20 23:19

普通にやってみたいけど時間ないわ…
02-20 22:51

RT @Jin115: 200RT : 【閲覧注意】『ニーアオートマタ』地上波で流せずにNGとなったお蔵入り版のTVCMが公開!やばすぎィ!こんなの流せるわけねーだろ!! https://t.co/J3APh2FTyT
02-20 22:51

RT @Jin115: PS4『ホライゾン』の海外レビューが解禁!高得点続出で神ゲー確定!!! https://t.co/JNIGnvGwUq
02-20 21:38

初めてのスキン購入しようかな笑
02-20 21:12

RT @Jin115: 800RT : 【大正論】ニコニコ生放送の公式番組中に出演者が運営に大激怒!!ニコニコがダメになった理由やダメ出しを全て代弁!!これがユーザーの声だぞ運営・・・ https://t.co/cdPNNag6zU
02-20 19:22

なんというか眠い…今日も病院
02-20 11:30

02/19のツイートまとめ

2017-02-20
未分類
kusowaroREI

@yukikagaxx ほんとそれ…
02-19 17:23

もう早めに風呂入って寝よ。今日のことは忘れマソ
02-19 17:22

@yukikagaxx もう勉強なんて忘れて頭使わない仕事します🙆‍♂️
02-19 17:20

1時間国数英のテスト受けてきたんだけど、得意だったはずの数学すら壊滅的にできなくなっててもう悲しくなった…特に国語が一番簡単そうだったのに一番できなくてもうアウト…😢恥ずかし過ぎてツライ
02-19 16:34

それじゃ、寝坊しないことを祈って…おやすみ💤
02-19 05:12

@llnxnll そうなの!?見つけたら声掛けるね!😏
02-19 05:11

@llnxnll やってるなーとは思いながらも、誰かとやってるのかなって思って声かけられなかった笑今度やろ!!!😭
02-19 05:10

ろるやってたらこんな時間なんだけどww明日朝早いねんけど…()死ぬ
02-19 05:07

02/18のツイートまとめ

2017-02-19
未分類
kusowaroREI

アクアのふっ最高だたwww
02-18 21:31

次1日で3試合かーこれは見れないかもなー…悲しみ
02-18 21:02

つらいの
02-18 18:27

ルブランカミール2つ取れたってやばそアイバーンまた出た笑
02-18 17:58

ヤスオの声優杉田さんだったの!?!?使ってみたくなった()w
02-18 17:43

アイバーンがみれる!!!見るしかない笑
02-18 17:09

02/17のツイートまとめ

2017-02-18
未分類
kusowaroREI

とりあえずなんとかなったと信じて病院…
02-17 16:51

いつも以上にバタバタしててさらにミスするからもうクソ
02-17 14:51

@Riventaso おはよですー!
02-17 11:27

RT @Kinmye_chan: 大会当日に大雪降って、周りに雪かきして道を作ってもらうのがラブライブ!大会当日に大雪降って、自分たちで雪かきして道を作るのがアイカツ!
02-17 08:28

02/16のツイートまとめ

2017-02-17
未分類
kusowaroREI

RT @Jin115: 【悲報】コンビニのおでんに指を突っ込んだ「おでんツンツン男」、無罪。ついでに撮影してた女も無罪 https://t.co/17GruiDyhW
02-16 21:14

レンガーvsザックでザックの完勝
02-16 19:59

ザックかっこいいなぁって思っちゃう笑楽しそうなんだよなぁ
02-16 19:40

あの二人の解説のすごさがわかる実況w試合は楽しみだけどね
02-16 19:21

SKTのADCキル0だけどチーム戦でやっぱなんだかんだ勝ってるのかな??結構相手チーム耐えててすごいと思ったんだけど挽回難しいかな?やっぱ見てるの面白いわ
02-16 18:55

ljlcsに備える。
02-16 18:09

ABのop使ってる笑 https://t.co/uFhmPLtT3W
02-16 16:24

RT @BB_BigPlay: 杉谷拳士雨天ノーゲームでファンのために雨中パフォーマンス。 https://t.co/IxmDoh03ui
02-16 11:23

朝からバイト先からの授業
02-16 10:28

ろる新しい機能のやつで練習してた眠いから寝ようかな
02-16 03:18

02/15のツイートまとめ

2017-02-16
未分類
kusowaroREI

疲れすぎてダメだ…
02-15 22:14

RT @Jin115: 200RT : アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』がNHKで再放送決定!全28話エンドレスエイトも全部放送されてしまうぞ https://t.co/ES7FaqHJFa
02-15 20:59

ダイソーcs老害××ゴネ負け2回かましました
02-15 20:59

クッソ疲れたまじ老害うんち
02-15 20:58

確実に病気が悪化してる…まじでなんか大変な病気だったら怖いからそろそろ病院に行こうかなって思う
02-15 14:59

RT @otomoriS: 女性音ゲーマーの種類 https://t.co/HBphA65Bnc
02-15 14:54

https://t.co/dtLkbjb3Beこの動画見て最後ギリギリで耐えて勝ちカッケーと思った
02-15 12:51

フレンズって言葉に敏感になりすぎて、一週間フレンズ見に行くって周りの人が喋ってるの聴いて、一週間フレンズ見に行くフレンズなんだねっ!って言いそうになった()
02-15 11:28

ハレ晴レユカイまだ振り付け覚えてたからなんかホッとしたw
02-15 09:23

WWtopやって見たいなーと思ってたと思うんだけど…落ちてた。いやー寝まくった
02-15 08:30

続きを読む

02/14のツイートまとめ

2017-02-15
未分類
kusowaroREI

ばいといこ
02-14 13:53

やっちまったわ…眠すぎて俺の仮眠室で眠ってたら授業終わってた
02-14 13:53

カード触らなすぎてもう1ヶ月以上預金通帳触ってないから先月の給料丸々残ってる
02-14 09:29

RT @pemu_pomon: あなた、同志(フレンズ)ね! https://t.co/bRPaNrkfYh
02-14 08:27

おやすみ。流石に死にそう
02-14 03:37

02/13のツイートまとめ

2017-02-14
未分類
kusowaroREI

RT @rakianne: https://t.co/SfTSZK0dJ5
02-13 16:09

RT @Official_LJL: 【News:LJL CS 2017 Spring Split 開幕】LJL CS対戦組合せ発表!LJLへの出場権をかけた戦いが、はじまる。期間:2月16日(木)~3月16日(木)毎週木曜日19:00より放送https://t.co/
02-13 16:05

1-1じゃん…めっちゃ見たいのになぁ
02-13 10:24

カミールのチーム勝ち??肝心なところ見逃したんだけど
02-13 09:26

起きれるか正直不安しかなかったけどなんとかなった…ただ、寝癖が直らなくてサヨナラ
02-13 08:23

02/12のツイートまとめ

2017-02-13
未分類
kusowaroREI

RT @Jin115: 【速報】TVアニメ『NEW GAME!』2期制作決定! https://t.co/HtlxS2Bgln
02-12 16:59

lol昨日で1ヶ月になったっぽい
02-12 05:52

RT @16yamayama: 土浦cs🐳○××十二真竜○○真竜○○十二○×-クリフォート○○🐳○×○決勝十二真竜○×○個人5勝1敗1分優勝~構築ゲーで https://t.co/T8fY44WEHK
02-12 04:25

02/11のツイートまとめ

2017-02-12
未分類
kusowaroREI

クッソ長かったけどまじかーっ
02-11 18:21

間に合いの宴
02-11 16:58

そろそろ時間なので頑張って来ます( ; _ ; )/~~~
02-11 11:19

RT @Jin115: 【全面対決】「ヤマハ」や「島村楽器」など7つの企業が連合し『音楽教育を守る会』を発足!!ジャスラックを訴えるぞおおおお!! https://t.co/dDTZsVwy8j
02-11 10:47

そして明日は朝早い笑
02-11 04:37

くぅうううもっともっと練習したい…でも流石におやすみなさい。ljlの時間寝たら元も子もない
02-11 04:36

02/10のツイートまとめ

2017-02-11
未分類
kusowaroREI

楽しかったー
02-10 22:07

ゆたぽん選手が使ってると全部topレーンのタンクがかっこよく見える笑
02-10 21:04

セロスのultがまじかっけえ
02-10 21:01

俺の好きなミッドレーナー二人の戦いでとても見てて楽しい笑
02-10 20:25

これ野崎くんの人か
02-10 17:30

【マイリスト】【オーイシマサヨシ】けものフレンズ OP主題歌【仮歌】 https://t.co/3JNiv1Pz1X #sm30600722
02-10 17:29

【マイリスト】私、AIだけど質問ある? https://t.co/pKbGPbVgCN #sm30462744
02-10 17:23

ljlが楽しみね
02-10 17:05

面白かった!素人の俺の目からするとアフリカの方がチーム戦がうまかったのかなーって気がしたけどどうなんだろ?笑フェイカーは動きが綺麗だよね笑https://t.co/kbRMrucSJM
02-10 17:04

焼肉行きてえなー
02-10 16:22

続きを読む

02/09のツイートまとめ

2017-02-10
未分類
kusowaroREI

@NKouki2001 ですよね…後で動画上がったら見ようとは思うんですけど生で見たかったです笑
02-09 23:19

lck見ればよかった
02-09 23:08

俺の中で今週の木曜日ってやつがロストした
02-09 20:20

ʅ(◞‿◟)ʃ
02-09 11:54

流行りのけものフレンズってやつみてみた
02-09 08:46

いや、流石にこの中を原チャリ走らせたくない…歩きで行くような距離じゃないもう無理ですよね
02-09 08:07

めっちゃ雪降っとるwwwwwwww休みま……す
02-09 08:05

02/08のツイートまとめ

2017-02-09
未分類
kusowaroREI

RT @yakiunooniityan: 【時事】JASRACのやっている事を農業に例えてみた。 https://t.co/NEmjgKM3yu
02-08 22:07

んまかったーーー! https://t.co/zlho8uALdF
02-08 22:01

RT @fugashi0909: 海外のまとめを見て作りたくなってしまったLJL Round3までにピックされたチャンピオンと回数。 https://t.co/f4i0oXmxJh
02-08 18:52

RT @_fu_3776: 撫でられモーション自分で作っといてなんだけど可愛すぎて悶絶するかと思った https://t.co/UlW9ZYIi5K
02-08 18:37

@togurepid お疲れ様!
02-08 18:33

頭が全然動かなくなってるw
02-08 18:33

@SAITEKIKAGEM ええよん
02-08 17:25

@SAITEKIKAGEM せやで
02-08 17:21

久々の遊戯王 https://t.co/TFYItwuHrR
02-08 17:17

RT @Jin115: 200RT : 『マインクラフト』の世界でポケモンが遊べる!100種類以上のポケモンが登場し、トレーナーバトルもあるぞ! https://t.co/cDA2MdNscI
02-08 14:52

続きを読む

02/07のツイートまとめ

2017-02-08
未分類
kusowaroREI

@voSnowov オンラインだからいつでも!
02-07 22:54

@voSnowov スカイプでいい?
02-07 22:51

ろるエラーなる
02-07 22:06

@voSnowov できる?
02-07 21:54

今日めちゃめちゃ疲れた。くそねみ
02-07 21:11

RT @koumai_jp: パソコンゲームをやっていてマイアミに住んでいる外国人と出会った。なんだかほっこりしたので、みんなと共有したい。#H1Z1 #RT https://t.co/o0yWrICM2H
02-07 16:01

RT @Jin115: ”大量の鼻血”が突然出てきたら過労死寸前のサイン!?ブラック職場に務めるとあるツイッタラーの実体験が怖すぎる・・・ https://t.co/gVrbFfBwTs
02-07 12:31

悲しみの出勤
02-07 10:24

ふひぃ……寝坊して遅刻ン
02-07 10:24

キャラメイクだけしたし寝よう。バイトあるしねいやーやっぱこういうの初めてだから操作難しすぎる
02-07 03:31

続きを読む

02/06のツイートまとめ

2017-02-07
未分類
kusowaroREI

@mayon1120 そこらへんセンスだな笑
02-06 19:26

@mayon1120 んー地元の人間だから知ってるってもののほうがいいかもね…
02-06 19:06

@mayon1120 普通に美味しいと思うよーwめちゃめちゃ定番って感じだけど
02-06 18:28

@mayon1120 白い恋人じゃない?笑
02-06 18:26

帰宅ー
02-06 17:20

RT @Jin115: 【ありがてえ】人気ゲーム実況者「ふぅ」氏が初心者向けの『シャドウバース』徹底解説動画を公開! すごく丁寧でわかりやすいぞ!・他 https://t.co/xsl7RLn1YV
02-06 17:20

俺のpc版のマイクラ垢消失したからもう潔く買い直します…
02-06 16:01

wからのaaかqでスロー入るのか…知らんかった()
02-06 13:59

今日もlolしたいなーぁ
02-06 12:59

RT @tanufuku: HoloLens専用ゲームも楽しいけど、既存のゲームをHoloLens対応にしても面白いんじゃないかなーと思ってFF14で雰囲気だけ試してみた。UI系を画面の外に置くことで、よりゲームに没頭しやすくなるんじゃないかな?狭い画面でも広く使えそう。#Ho
02-06 12:30

続きを読む

02/05のツイートまとめ

2017-02-06
未分類
kusowaroREI

やべぇギリギリで起きた…髪切る予定だったけどオワタ来週でいいや
02-05 11:51

なんか異世界もので面白いアニメないかなぁ…
02-05 02:50

めぐみんかわいいわぁ
02-05 02:49

寝ないでこのすば溜めてたやつ見るかなww
02-05 02:28

なんか疲れて鬱になって来たから寝よ。おやすみ
02-05 02:23

過去に戻りたい…アニメが本当に楽しくて楽しくてしょうがなかった頃に戻りたい…
02-05 02:22

RT @keyteki1224: これ以上の神OPは他にないと思ってる https://t.co/9cv69ydV8H
02-05 02:22

真面目に教えて欲しい
02-05 02:20

全部俺が戦犯してる…ジャングル全くわかんないというか全レーン良く理解してない
02-05 02:19

勝てないのー
02-05 02:19

続きを読む

02/04のツイートまとめ

2017-02-05
未分類
kusowaroREI

後半集中力切れてやばい
02-04 23:49

ʅ(◞‿◟)ʃ差
02-04 22:29

溶けて終わった()
02-04 22:25

アイバーン見たかったンゴー
02-04 21:55

ラムネとエビが美味すぎた
02-04 21:36

ピックで楽しませて負けちゃった
02-04 21:36

このピックはクッソ楽しいwww
02-04 21:04

サーチの笑い方好きwww
02-04 21:02

@llnxnll いつもオンラインでビビってた笑頑張るからお願い😂
02-04 21:01

ラックスとカジックス安くなってるから勝っといたほうがいいかな???
02-04 20:40

続きを読む

02/03のツイートまとめ

2017-02-04
未分類
kusowaroREI

RT @baka_twi2017: 全力でジャマをする姉全力でシカトをする妹姉(ジャマしたろw)妹(またかよ…) #バカったー https://t.co/x1kWBCt8RG
02-03 23:50

RT @baka_twi2017: この替え歌なんやねんw https://t.co/7nVLE3EXe5
02-03 23:30

@eiji_0803 多分だけど5万くらいじゃないかな
02-03 21:50

gg
02-03 21:36

おわた
02-03 20:40

なんというかやばい試合?
02-03 20:33

LJLはじまた
02-03 20:09

RT @Official_LJL: 【#LJL 2017 Spring Split Round3 Match1】2/3 20:00-間も無く試合開始!@UnsoldStuff vs @RascalJester #USGWIN or #RJWINhttps://t.co
02-03 19:55

どうしたら勝てるのかわからないです。教えてくださいm(_ _)m
02-03 19:52

5v4でいけると思ったから突撃したらモルガナが一人帰って行って負けたwww
02-03 19:51

続きを読む

02/02のツイートまとめ

2017-02-03
未分類
kusowaroREI

RT @yuyutei_yugioh: 【Blog】”Kira”さんが「新弾デッキ紹介「十二獣真竜メタルフォーゼ」【Kira】」を更新致しました! 新弾のカードをふんだんに使ったデッキレシピを紹介して頂きました!! https://t.co/Nwdrx6fq6K #遊戯王 ht…
02-02 22:25

@strawberry_nnn マジか笑 ちなみにどの子?wやっぱ気になるんだけど笑
02-02 21:43

塾の講師に教わったなぁ。
02-02 21:31

@strawberry_nnn ついーとするアカウント間違えてない!?!?!?笑
02-02 21:23

@SAITEKIKAGEM こんな感じのツイートリア垢でよくみた気がしたんだ。
02-02 21:17

やっぱ多分病気だな俺…1ヶ月前くらいから…病院いかなきゃいけないけどだるい
02-02 20:27

@SAITEKIKAGEM カップルですか笑
02-02 16:10

RT @ryuran_1204: そーいやハンドレスさんの噂なるものを聞いたんだけどハンドレスさんCSでも非公認でも先行後攻関係なしに相手の手札吹っ飛ばして「手札0ですよね?」ってゴネて誘発も妨害もなくぶち殺す人ってほんと?
02-02 16:10

RT @Jin115: ドラマ『逃げ恥』 続編が年内に放送開始!? ガッキーと星野源さんのコンビが再び!! https://t.co/z2l80UrCYh
02-02 16:02

序盤は雰囲気程度に動いてるんだけど中盤からどうしていいかわからなくなってダメ…教えてください_:(´ཀ`」 ∠):
02-02 02:29

続きを読む

02/01のツイートまとめ

2017-02-02
未分類
kusowaroREI

lol始めて3週間くらい経つけどパソコンの授業で無意識にQWERに手が置かれてた笑
02-01 16:07

30分寝るか
02-01 12:32

あと5分寝れてたわ…つら_:(´ཀ`」 ∠):
02-01 09:21

RT @ScarzSearch: https://t.co/VpZmq2fnGVThe Pentaに上がりました!!(´;ω;`)嬉しすぎンゴ
02-01 04:42

RT @Nrun515: 続き【一方通行】 https://t.co/dee1wMvIYk
02-01 04:36

RT @Nrun515: 普通にいい曲なのにサビどうした(笑) https://t.co/7Iz9UD5ErI
02-01 04:34

今日か
02-01 04:27

とりあえず眠いから寝る。明日もバイトだしな
02-01 04:26

ろる一緒にやってもらったけど全部戦犯してる。全然csとれないし弱くて立ち回りがよくわからないからʅ(◞‿◟)ʃもっと練習して勉強だわ…
02-01 04:26

01/31のツイートまとめ

2017-02-01
未分類
kusowaroREI

やっちまったwwwスマイト持って来ちゃったw
01-31 22:25

RT @Jin115: 【えっ】沖縄の中学生暴行いじめ動画、教育委員会は「いじめと見ていない」と結論。証拠あるのに何でだよ・・・ https://t.co/tZ95w8Ghbt
01-31 20:29

アイバーンサポw
01-31 13:00

バイト戦士は辛いよ。
01-31 11:30

2月は土日も潰れるし1日暇って日がほとんど無いからツライ
01-31 11:24

RT @Story_terror: レムのコスプレをしたい女子高生、ただただつらい https://t.co/YHlHBjZmv0
01-31 10:28

フォロワーめっちゃいる人がみんなで下押せぇえええってやればこれぶっ壊せると思う。
01-31 03:23

RT @takoyakiteitoku: 1:1を目指します。ご協力ください。いいですか、一度どちらを選ぼうか落ち着いて考えてください。反射的に選んではいけません。上か下か、どっちかを落ち着いて考えてから選んでください。どちらにも違いはありません。母数を増やすためにrtして…
01-31 03:22

たのしー
01-31 03:16

lol楽しくてなかなか追われないww次でラスト
01-31 02:47