零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

04/29のツイートまとめ

2017-04-30
未分類
kusowaroREI

どーゆーことーwww https://t.co/JqiSa7caTw
04-29 16:21

RT @maple10503: 都会人「田舎は静かでいいなぁ…」実際の田舎虫「ジィィィィィwwwwwww」芝刈り機「ブオォォォォオンwwww」放送「80歳の~さんが外出したまま帰ってきませんwwwww」バイク「ブルオォッォォォンwwwww」
04-29 15:15

@filutena 俺が全部食う😂
04-29 11:30

飯作ろ
04-29 11:28

@Riventaso おはようです!
04-29 11:28

@pure_honessy あーそうなんですね希望があるなら頑張って欲しいですね笑
04-29 11:27

飯食ってろるしよ
04-29 11:23

あれ0-3ってまだ可能性あるの?
04-29 11:22

RT @lolesports: The #MSI2017 Play-In standings after day 1!#MSI2017 continues tomorrow with Group B at 11AM PDT / 8PM CEST! https://t.co/
04-29 11:22

RT @sakuratarou1022: 危機的状況です!!お客さんに言うようなことではないし、言いたいようなことでもないですが現状が続くと正直閉店せざるをえない状況です。気に掛けてくださるようであれば遊びに来る機会を増やしてもらえるとありがたいです。その上で何か買いたい物…
04-29 11:18

続きを読む


04/28のツイートまとめ

2017-04-29
未分類
kusowaroREI

RT @Official_LJL: 【Evi Report #1】新企画「Evi Report」!@JapanRampage をもっと皆さんに知ってもらうため、Evi選手(@ebihuryahurya)自らMCとなってメンバーの本音を聞き出すクイズ企画です。初回はいかに!…
04-28 21:46

帰ろう…
04-28 21:30

2周半してやっと見つけた……😭よかった…現金しか無くなってなかった神
04-28 21:30

へるぷみー
04-28 20:31

ヤバいどっかで財布落とした
04-28 20:31

かえろーーーー
04-28 20:10

RT @LoLJPOfficial: GWランク戦、常時開放のお知らせhttps://t.co/j2qP9NqQno4月28日(金)午後3時から5月8日(月)午前4時まで、ランク戦が常時開放となります。 https://t.co/twZ8tJhKEJ
04-28 20:09

一コマ授業無くなってバイトおわたンゴ
04-28 20:09

新しいアイコンかっけえな
04-28 16:39

そろそろ行くかぁあゆにかさんの配信見てた
04-28 16:39

続きを読む

04/27のツイートまとめ

2017-04-28
未分類
kusowaroREI

一日中ヒキニートしてたら親がブチギレてパソコン爆破されたから今日はとりあえず寝ます。
04-27 21:52

今日はどうしても早く寝なきゃ行けないから、ろるとPUBG1回ずつやって寝よう。
04-27 16:01

転生者は悪目立ちするもんじゃないよなぁ
04-27 15:59

@cc_codegeas 場所によって違うんだね…初めて聞いた笑
04-27 12:55

@cc_codegeas それを毎回!?初めて聞いたごめん。俺はやらなかったわ
04-27 12:49

@cc_codegeas それ整備の点検じゃなくて、子供や障害物がないかの確認じゃない?わかんないけど
04-27 12:48

としたい
04-27 12:32

RT @SCARZ5: 【SCARZ-LoL】LoL部門が中国で開催されるIET(International E-sports Tornament)に招待出場することになりました!明日から中国にいきます!そして、IET限定で彼がSCARZとして出場!?https://t.…
04-27 11:27

@Riventaso おはよです!
04-27 11:22

RT @Official_LJL: 【#MSI2017 ファンバトル】MSI 2017 / LJLアイコンが登場!皆でアイコンつけて日本代表Rampageを応援しよう。詳細はこちら☞https://t.co/fiMBErABwy#RPGWIN #LJLWIN https…
04-27 09:30

続きを読む

04/26のツイートまとめ

2017-04-27
未分類
kusowaroREI

俺のライン多分女子に対しても男子に対してもこんな感じだわ…😭
04-26 12:02

RT @muroyamuron: 狙った女子に送るラインで男子がやりがちなコト。身に覚えがあれば気をつけよう! https://t.co/siMXLlCPcM
04-26 12:01

@soulbraster841 _:(´ཀ`」 ∠):さんくすー
04-26 11:47

ピーって感じ
04-26 11:47

腹痛治ったと思ってて薬置いてきちゃったんだけどヤバい。
04-26 11:47

@soulbraster841 出勤や
04-26 11:46

ねむみ
04-26 10:29

RT @sirasuoden: 厳しく育てた方が失敗するんじゃないか説 https://t.co/yqrTFWKRlj
04-26 10:28

04/25のツイートまとめ

2017-04-26
未分類
kusowaroREI

あーあと一人ん
04-25 19:14

PUBGプレイのところにも行けないで固まって動けないんだけどなにこれ
04-25 17:51

もったいな
04-25 14:58

お金入ってたのに無駄に入れてしまったww
04-25 14:58

PUBG教えてくれる人いませんか笑やって見たい
04-25 14:34

誰かお絵かきの森やる人いないかなwたまにやりたくなる笑
04-25 09:26

とりあえず今日は寝る。おやすみ
04-25 02:42

んー弱すぎる。特に動きがどう動いていいのかわからなくておどおどしちまうからなぁ
04-25 02:42

04/24のツイートまとめ

2017-04-25
未分類
kusowaroREI

クッソヤバいミスしたわ…信用も地に落ちただろうなうんこかす
04-24 20:53

あーバイト前に昼飯食いたいんだけどこれ時間あるのだろうか😭
04-24 11:29

@Riventaso おはよーです!
04-24 11:23

RT @Jin115: 【速報】 『けものフレンズ』 完全新作スマホゲーが2017年夏配信決定! https://t.co/tko1BkvvOe
04-24 11:22

てことでおやすみ
04-24 01:01

移動速度の神髄3つ遂に付いた
04-24 01:01

おれのあいばーん進化した!笑
04-24 01:01

04/23のツイートまとめ

2017-04-24
未分類
kusowaroREI

@Riventaso あ!来るんですね…!それまで待ちます😭笑
04-23 22:27

@Riventaso ルーンページ買いたいんですけど、普通に買っちゃってもいいんでしょうか?安くなったりします?
04-23 22:01

明日もフルで入ることになって死ぬかと
04-23 20:40

やっとおわた
04-23 20:40

@llnxnll PUBG本当に買う??一緒にやってくれるなら俺も買うんだけど!笑
04-23 15:24

@sutanmiJPN お誕生日おめでとうございます🎉
04-23 00:54

出勤時間いつもより1時間早くて禿げそう
04-23 00:53

今日はもうやめるか・・・なんか頭おかしくなりそう
04-23 00:46

04/22のツイートまとめ

2017-04-23
未分類
kusowaroREI

のま楽しかった><もっと練習・・・レンシュウPUBG買おうw
04-22 23:56

DUOランクとかしてみたいけど俺がくそ弱いから無理マジで練習だわ
04-22 13:00

モニター小さくしたらやっぱ動きやすくなったかもまだ完全には慣れてないけど、マップ見やすいし細かい動作が楽w
04-22 12:14

移動速度の神髄ほしいから6000は最悪でも稼ぎたいなぁ
04-22 11:52

RT @LoLJPOfficial: 今週末、日本時間4月21日16時~24日15時59分は、IPの獲得量が2倍になるダブルIPウィークエンドです。IPが心もとないという方はこの機会をお見逃しなく~。
04-22 11:51

@5ntv ですねwww雰囲気最悪だと思いますw
04-22 11:51

チームで一番ダメージ出てるんだけどwwwwwwww https://t.co/D2pryFjc9T
04-22 11:49

これぞブロンズって感じの勝ち方www飯食おう https://t.co/F211pDOcPT
04-22 11:48

トリプルモニターできるけど線の長さ短いから長いの買わなきゃちょっとミスった
04-22 09:19

04/21のツイートまとめ

2017-04-22
未分類
kusowaroREI

RT @bnbR5529: 遅刻の原因8割くらいこれなんだが、ADHDの症状らしい。 https://t.co/HqOUzQ7f14
04-21 22:38

とりあえずだけど使えるようにした https://t.co/vrMnw8Uzog
04-21 22:36

@soulbraster841 さんきゅ_:(´ཀ`」 ∠):
04-21 18:23

とりあえず飯食お
04-21 18:12

ディスプレイ届いたっぽいからバイト早く終わって欲しい😭
04-21 18:12

明日を楽しみにバイトがんばろ
04-21 12:44

RT @Romakome1029: ヨドバシのピアノで戦場のメリークリスマスを弾くおっちゃんに即興で被せのピアノ弾きだすドイツのミュージシャンめっちゃよかったゾ〜 https://t.co/RoZHi7ZdDl
04-21 11:29

画面大きすぎてろるしにくかったからディスプレイ買い直したwww贅沢ンゴ
04-21 11:25

RT @daioki: https://t.co/XZcOU7Mwk9
04-21 10:29

RT @daioki: すごー… すげえ https://t.co/MRw9rfj3gl
04-21 10:29

続きを読む

04/20のツイートまとめ

2017-04-21
未分類
kusowaroREI

マジでクッソ頭痛いのにエナジードリンク買うの忘れた…
04-20 21:17

@lllnolll 羨ましい😭笑
04-20 21:15

眠すぎて眠すぎて…やっと休憩かと思ったらすぐ終わりだしオェエエエエ_:(´ཀ`」 ∠):
04-20 17:55

明日も結構キツイから大丈夫なのだろうか?って疑問だけど笑
04-20 12:58

10連勤もそろそろ乗り越えられそうだからあとは気力で行くしかねえ
04-20 12:58

買うしかないなぁ…でも、やっぱろるなんだよなぁ
04-20 10:26

RT @Jin115: 【朗報】人気爆発中の神ゲー『PUBG』、低スペザコPCでも遊べるようになるアップデート実施きたあああ!!キッズ大量に増えるなこりゃwwwwww https://t.co/w3ELChNDtk
04-20 10:25

やっぱ疲れ取れてない…😭マッサージ行こうかなぁ
04-20 08:18

おやすみ
04-20 01:49

誰もいなかった…😭というかまずろるの友達が少ねえ
04-20 01:49

続きを読む

04/19のツイートまとめ

2017-04-20
未分類
kusowaroREI

RT @Jin115: アジアオリンピック評議会が「eスポーツ」を競技種目にすると発表!2022年から正式なメダル競技へ https://t.co/AfyVkbbuK9
04-19 22:30

@soulbraster841 さんくす
04-19 21:42

しごおえ
04-19 21:41

@ken2nd_IFyp どうでしょう?笑最近週6〜7でバイトしてるんでw
04-19 13:39

@ken2nd_IFyp 普通にバイトですね笑人生ゲームはもう桜に預けてるんでw使うかなぁと思って呟いた感じですね笑
04-19 13:37

RT @Jin115: 実写版『銀魂』 主題歌を担当するのは人気バンド「UVERworld」!書き下ろし新曲が到着!! https://t.co/vRkHXTSXL0
04-19 12:35

俺の人生ゲームが輝くときが…!!笑
04-19 10:31

RT @sakuratarou1022: 募集!!明日水曜日18:00〜19:30頃スタートでボードゲームしたい人。やりたい人は来れそうな時間や、やりたいゲームをリプください。ゲームはさくらにあるやつか持参できるもの。明日参加できない人でも今後参加したい人、興味のある人はリツイ…
04-19 10:31

最近ほんとにお腹の調子が悪いしなんなんだこれ
04-19 10:25

RT @LoLJPOfficial: パッチノート 7.8https://t.co/LRbM09JoxU https://t.co/dE9v47qnjx
04-19 10:25

続きを読む

04/18のツイートまとめ

2017-04-19
未分類
kusowaroREI

もう疲れたンゴね…ろるしたいンゴね…
04-18 15:37

RT @Jin115: 叶姉妹、『けものフレンズ』をたしなむwwwwww「私達は、以前にサーバルキャットを飼っておりました」 https://t.co/8Sbk958nql
04-18 15:32

RT @Day1week: DuobotでザヤとラカンをPickしようものなら俺はTOPだろうがMIDだろうがJungleだろうがカリスタPickしてラカンと契約してやるからな。
04-18 15:32

やべクソ腹痛ぇ
04-18 12:40

RT @Simon_Sin: もしあなたが月50万貰ってないなら「そうだそうだ!人並みの生活するのは月50万必要だ!給料上げろこの野郎!」と言うべきじゃないか。なぜ「月50万は貰いすぎ」と給与を下げる側に立つのか。まるで意味がわからない。これが「肉屋を支持する豚」なのか。
04-18 09:33

RT @otofu3: 本日のBestTeemoプレイですがクリップだと短すぎたのでYoutubeに抽出しましたとてもうるさいので音量をかなり小さくしてお楽しみいただければ幸いです助けてくだされーッ!!!(音量注意) https://t.co/ZaTubZuSdK @Yo
04-18 08:41

今日はダメだ勝てないから寝る
04-18 03:34

04/17のツイートまとめ

2017-04-18
未分類
kusowaroREI

RT @mashiron1020: Twitterでつながった同い年の絵描きの2人組、かたや現実ではオタクを隠してる女子、もう1人は趣味全開のオタク男子、2人が入学した高校がたまたま…みたいなとこから色々あって始まるラブコメみたいな漫画ありそう描きたい。 https://t.…
04-17 21:48

RT @unayuhi: この後味方を助けるアクティブアイテムばっかり買うマンガ https://t.co/q0QmarGCDK
04-17 21:22

クソ眠いし今日も帰ったらすぐ寝よう。やっぱ忙しいとろるできねぇ…
04-17 20:45

RT @Jin115: 100RT : ニコニコ動画が画質や重さを改善した新バージョン!『niconico(く)』(ニコニコクレッシェンド)2017年10月開始! https://t.co/Qjq9m9EVhR
04-17 20:44

あー今のうち帰りてえ…絶対帰る頃大雨でクソだわ…だる過ぎ
04-17 18:03

RT @TwitchJP: 皆さんが本当に見たいリーグ・オブ・レジェンドの配信を見つけることができるようになりました!お気に入りのチャンピオンを配信をみて研究したり、プロの配信を見たり、単に楽しみたいなどの目的に合った検索が可能になります。https://t.co/lpJNyt
04-17 18:03

めちゃくちゃ喉痛いんだけど風邪ひき始めかなぁ?…あとでのど飴買おう…
04-17 12:50

学校終わって30分でバイト始まるから厳しめ俺なんでこんなギリギリで予定組んじまったんだろうw
04-17 11:27

昇格戦勝たせてくれ…
04-17 10:28

クッソ眠いの治らねえ💤しかも周りの声で集中できねえし
04-17 10:27

続きを読む

04/16のツイートまとめ

2017-04-17
未分類
kusowaroREI

クソ配信見たすぎて帰りてえ
04-16 15:22

やばい寝不足で体から栄養ドリンクの匂いがする…_:(´ཀ`」 ∠):
04-16 15:15

眠すぎって感じ昨日カスタム誘ってくれた人いたんだけどちょうど仮眠してて行けなかったんだよね…申し訳ない😭
04-16 12:44

RT @TTSoolBNiuIb6jG: すっごーい!タモリさんはイグアナのフレンズなんだね! https://t.co/nnw1ZZUxBq
04-16 11:50

RT @jackpot_teemo: 明日のイベントのパーソナリティはブロシル戦がソニロジさんと私。ゴルプラ戦はなぎさっちさんとぽよしさん、ダイヤ以上がかべおさん、しゃるるさん、スタンミさん、聖戦でUGさんでさせていただきます。参加者の方は予定よりも早くなる可能性もありますので…
04-16 05:01

朝からバイトだし寝よう。
04-16 04:15

なんで負けたのかいまいちよくわからない時があるんだけどリプレイとか見ればやっぱりどこが負けにつながったのか気がつけるのかな
04-16 04:10

04/15のツイートまとめ

2017-04-16
未分類
kusowaroREI

@llnxnll wwありがと!こまるもどんどん上がってっちゃうし俺も追いつきてえよ(u_u)
04-15 19:40

コンビニに散歩がてら飯買いに行こ
04-15 19:25

@llnxnll ありがとう…!最初の振り分け戦10戦10敗で本当に勝率がやばいことになってるけど、とりあえず50%目指して頑張ってる🤣
04-15 19:23

昇格戦に入った😭
04-15 19:18

うんこ…アイバーン勝率100%終わったわ
04-15 16:29

ランクでキャリーすると気持ちいいな気持ちよすぎる目が覚めた。何時に寝よう
04-15 08:08

本当クソ
04-15 07:04

ランクの勝率50%超えたいけどおそらく俺には夢のまた夢なんだけど…こんなのいつまでたってもブロンズ5ですわ😭
04-15 06:19

04/14のツイートまとめ

2017-04-15
未分類
kusowaroREI

RT @Jin115: 声優・小倉唯さんが来週の『モニタリング』に出ると話題に! 「ありえない声優オーディションがあったら?」 https://t.co/ZaVZMhvo6k
04-14 21:25

化物語
04-14 21:21

RT @Jin115: 岩井俊二×シャフトのアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』予告映像公開! これは絶対売れるオーラやべええええ https://t.co/5XLhCEKSbo
04-14 21:21

これは逃げに使える?笑
04-14 20:51

RT @Li1yPichujp: アイバーン使い必見。 https://t.co/e0PNmauRsd
04-14 20:51

気がついたら10時間も寝てた…そしてバイトは遅刻。もうクソとしか言いようがない…行ってきます_:(´ཀ`」 ∠):
04-14 13:53

@Riventaso 見てました🤣お疲れ様です…!
04-14 02:50

@Riventaso ガンバです!笑
04-14 02:14

RT @sora_osino18: これはクオリティ高すぎますw w wほんと動きがキレッキレですわw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w https://t.co/35Zxa
04-14 02:09

みんな寝るし今日は俺も寝よう
04-14 02:06

続きを読む

04/13のツイートまとめ

2017-04-14
未分類
kusowaroREI

いざ試合になると自分のやりたい動きできなくて辛い
04-13 18:23

afkされて負けた…😭いや、俺がクソカスだったのもあるけどアイバーンvsアイバーンなんて想定してなかった…ノーマルでしか起こらないよ🙃
04-13 13:34

@soulbraster841 いつのだよ笑
04-13 13:07

RT @Jin115: 『シャドウバース』 しゃべるLINEスタンプが配信開始! りんごんりんごーんwwwwwww https://t.co/3NGpJ9pUK0
04-13 12:30

6分40秒で6レベはセーフ?
04-13 12:28

ランクないんかーい
04-13 11:23

DOPA講座みました
04-13 11:22

疲れたし明日朝早いから寝るかなぁ
04-13 02:04

04/12のツイートまとめ

2017-04-13
未分類
kusowaroREI

@soulbraster841 おうよ!
04-12 15:11

@hIRo_NyapPY 頑張ろう…😭
04-12 15:11

バイト行かねばならないのに…ふつーに寝てた
04-12 15:03

地震やん
04-12 03:11

!?!?
04-12 03:11

RT @INUKANix: ダブルキルして激しく喜ぶブリッツ https://t.co/CAm8Yo586c
04-12 01:59

ろくでなし魔術講師2話目よかったわ
04-12 01:57

新しいアニメチェックして寝よう。もうほとんど放送してるの忘れてた
04-12 00:52

疲れて頭痛くなって来たから寝る
04-12 00:48

04/11のツイートまとめ

2017-04-12
未分類
kusowaroREI

うれぴ
04-11 23:36

あーペンタキルした笑
04-11 23:35

途中まで劣勢でおわたとか思ってたけど終盤なのに相手botに3人見えたからバロン取ったら勝てた
04-11 20:01

1350のスキン欲しいけど高いなぁ
04-11 19:58

@Riventaso ありがとうございます!!(^^)/
04-11 18:36

@Riventaso わかりました!持ってるので使ってみようと思います!難しそうで使ってなかったのでこれを機に練習します😭
04-11 18:32

@Riventaso あとあと役に立つチャンプがいいです!その方が使えるようになったら自分のためになりますよね
04-11 18:27

@Riventaso jg練習したいんですけどチャンプ何使ったらいいですか??正直どう動いたらいいのか全然わからなくて、noobなんですけど…
04-11 18:17

アイバーンでカミールソロキルしたwww
04-11 14:31

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】最大100人のバトルロワイヤル『PlayerUnknown's Battlegrounds』100万本セールスを突破、発売から1か月未満でhttps://t.co/7QVYikU7Dp https://t.co/MJb0U5
04-11 13:14

続きを読む

04/10のツイートまとめ

2017-04-11
未分類
kusowaroREI

RT @4CCELEsupercell: @SiRaTaMa313 自分、lolあんまりやらないんですけどどうですか? https://t.co/uabNr1um9L
04-10 22:07

ルーンページ安くなるとか聞いた気がして待ってたんだけどもう待てないから買っちゃおうかな
04-10 05:46

RT @quplq: 好評なので作りましたw https://t.co/m3seddZjs9
04-10 05:45

眠くないんだけど辛すぎる…
04-10 05:07

04/09のツイートまとめ

2017-04-10
未分類
kusowaroREI

RT @lolxgame: 当アカウントの罰ゲームを行った際、トラブルになっても当アカウントは責任の負いようがありませんので周りに迷惑をかけないようにお楽しみするようよろしくお願い致しますm(__)mちなみに、18↑が18↓に声をかけるとイケメン以外は大抵通報されます。お気…
04-09 16:50

前の方に子供がいてやばいだろうなーと思ったら案の定スタッフに持ち上げられて出て行った子供いたし👶
04-09 16:48

人気になったから本当にライブ初参加の人とかもいただろうし、マナー良くない人も出て来ちゃうんだろうなニュースにまでなってたとは。
04-09 16:47

RT @Jin115: 幕張メッセで行われた『ワンオクロック』のライブ中、約50人が熱中症に!転倒して怪我をした人までいた模様 https://t.co/oIFaiV9KH0
04-09 16:46

疲れが残ってるけどバイトラストスパート頑張ろ
04-09 16:44

本当にワンオク最高でした。帰りのラーメンうまかった https://t.co/sIAPqrxBXF
04-09 04:37

さすがにクッソ疲れてる中でランクはやる気起きないから寝ておこう。
04-09 04:37

04/08のツイートまとめ

2017-04-09
未分類
kusowaroREI

ワンオク最高やで!!! https://t.co/7JRs9tHUDx
04-08 22:18

@yukkopad ワンオクロック!
04-08 21:38

Liveにいざ参る!!! https://t.co/nUKhiVTxW0
04-08 16:37

2個ミステリースキン開けたけど、1350と975のやつだったからアド取れたよね()1つは使ったことないチャンプのだったけど
04-08 04:43

正直開眼リーシン欲しい
04-08 04:35

ミステリースキン買おうか悩む
04-08 04:35

キル数めっちゃ負けてたけど勝てた。
04-08 04:21

04/07のツイートまとめ

2017-04-08
未分類
kusowaroREI

RT @OMG_symyz: この「会社から嫌われてる」感を出す演出が今では良会社のように見えるという異常事態 https://t.co/YNVMDF6ERs
04-07 21:48

RT @Jin115: 劇場版アニメ『カオスチャイルド サイレントスカイ』、6月17日より公開決定! TVアニメ版の続編で新作 https://t.co/mP1wsaIisR
04-07 21:01

これは神回だった
04-07 21:00

RT @YellowGeeks2017: 【H1Z1】H1Z1を買ったばかりの初心者に熟練者が追突事故を起こして大爆殺【YG】22#: https://t.co/yxIbX2nJWt
04-07 20:59

RT @Jin115: 【速報】来週4月14日の『Mステ』に、「けものフレンズ」主題歌「ようこそジャパリパークへ」のどうぶつビスケッツ×PPPが出演決定! https://t.co/RHNROW3qsZ
04-07 20:52

今日はマジ疲れた…即寝られそうだけどlolなぁ…したいよなぁ
04-07 20:52

@mizinnko310 行いが良いとか…びっくりだわ()
04-07 20:51

@mizinnko310 よがっだねぇええええ🤣よかったよかった笑
04-07 15:58

@mizinnko310 まじぃ???大丈夫かよ…大学の方も間に合ったの?
04-07 15:56

RT @U_s0: duobotしたのね、私以外のヤツと・・・ https://t.co/QtMZRGB80u
04-07 15:46

続きを読む

04/06のツイートまとめ

2017-04-07
未分類
kusowaroREI

オルフェンズのop全部神過ぎない???マジでハマった笑
04-06 20:41

柏なうなんだけど誰かいるか?
04-06 19:39

久々の試験だお腹いてえ
04-06 18:30

RT @SCARZ5: 【SCARZ-LoL】公式サイトが復旧中のため、選手の契約情報をTwitterにてご報告いたします。『契約満了』Kazu、Arfoad、Day1、DayDream、Air『契約更新』Search、Mei、Terette(1/2)
04-06 18:29

ビスケット死んだんだけど…マジかあフラグ立てまくってんなぁと思ってたら死んじまった
04-06 17:46

敬語がマジで難しいんだが
04-06 17:18

ミスって1万ドブに捨てたの笑えない
04-06 16:36

直るまでヒキニートしよ
04-06 11:53

RT @Rota_uni: 昔描いたキツオタクと姫とパコる系イケメンの比較図です。 https://t.co/7SBFl8sIvh
04-06 10:21

俺の移動手段が潰えました。さようなら https://t.co/zZcagdYQuN
04-06 10:19

続きを読む

04/05のツイートまとめ

2017-04-06
未分類
kusowaroREI

RT @nofushinji0315: 今村復興相ネクタイよく見たら エヴァ https://t.co/MQmdDc3t1D
04-05 17:02

RT @hatakenjiro: 『ハヤテのごとく!』最終回、脱稿!手伝っていただいた全ての方に、お疲れ様でしたー!
04-05 14:15

RT @LoLJPOfficial: パッチノート 7.7https://t.co/wecdmIw6Jo https://t.co/4aASkDILLp
04-05 08:56

RT @LoLJPOfficial: チャンピオン紹介:ザヤ&ラカンhttps://t.co/dPDyGRJdSz愛し合う反逆者たち、ザヤとラカンがマークスマンとサポートのデュオとしてデビューします。 https://t.co/gz5e2THgHz
04-05 08:55

04/04のツイートまとめ

2017-04-05
未分類
kusowaroREI

RT @JPKR_UG: 初心者から上級者まで役に立つ講座 | 画面固定の落とし穴 https://t.co/FJDpnce7FZ via @YouTube誰も画面固定の重要な事について語っていなかったので。画面固定でプレイしてる人必見! 画面固定でプレイしてる初心者/…
04-04 22:35

眠過ぎる
04-04 16:56

帰りに課金するように金突っ込むか
04-04 16:12

もうそろそろ流石に焦り始めてきて何が何でもワンオク聴くようにしてる笑
04-04 16:10

これはやるべき
04-04 16:09

RT @Jin115: 100RT : 【無料】 『学園ハンサム』 本日限定で無料配信中! https://t.co/7MJ0lhmfJy
04-04 16:09

RT @LoLJPOfficial: Patch 7.7 アップデートの為、日本時間 2017/04/05の5:00 より、日本サーバーにおける全ての進行中の試合が停止します。詳細はサービス・ステータスのページをご確認ください。https://t.co/XGA3uri4Av
04-04 16:07

せめて分身できれば…
04-04 12:10

やることが多すぎるのにlolしてるこの現状がマジでまずい
04-04 12:10

RT @Jin115: 【動画】祭りで当たりの入ってないクジ屋とバトルした一部始終をユーチューバーが公開!! https://t.co/oCuRDJgrp6
04-04 04:49

続きを読む

04/03のツイートまとめ

2017-04-04
未分類
kusowaroREI

@ken2nd_IFyp 絶園のテンペストですw
04-03 22:42

久々に面白いアニメ見つけたからバイト終わったら見よう
04-03 16:46

04/02のツイートまとめ

2017-04-03
未分類
kusowaroREI

最近リーシンのQ当てるときにソゲキッって言いながらやるようにしてる笑
04-02 12:03

RT @__furan__: TLの下の人に女神の涙を降りそそぐエズリアル https://t.co/Is3ssssOEG
04-02 11:49

RT @__furan__: TLの上の人から女神の涙を受け取り合成させてマナムネに変えるラックス https://t.co/3fkroEJZF6
04-02 11:49

おやすみ
04-02 04:45

RT @krevol: 長いようで短いSpring Splitでした。ビッグサイトという今まで以上に大きな会場で決勝戦を行うこと、そしてその会場には収まりきらないファンの熱量に驚きや衝撃を受けました。昨年の代々木や飛天の間も熱気が凄かったですが、今年のビッグサイトはそれ以上でし…
04-02 04:45

04/01のツイートまとめ

2017-04-02
未分類
kusowaroREI

RT @hiyarilol: なんとLJLに絵を飾っていただいたので良かったら見てネ #LJL https://t.co/3kcGNSjXvQ
04-01 19:39

これで終わりかー
04-01 15:28

マジかぁ
04-01 14:04

DFM頑張って欲しい
04-01 13:05

仮眠とろう
04-01 04:51

今日は萎えまくりのlolだったけどまぁ少しずつでいいから上手くなりたい
04-01 04:51

03/31のツイートまとめ

2017-04-01
未分類
kusowaroREI

@redox_yp マジかあ…それは終わりだね
03-31 20:58

@redox_yp 大会なくなるん?
03-31 20:57

意味わからん
03-31 16:49

明日もからのcatch the momentでテンション上がって平行線で賢者モードって感じでバイトしてる
03-31 16:49

ついにクズの本懐の曲も流れ始めたわ
03-31 16:48

RT @Li1yPichujp: SKT1Wolf × 花澤香菜 https://t.co/AWLeBQJwGf
03-31 16:44

疲れたうんち
03-31 16:44

明日バイト休みだったんだけどさぁマジでLJL行けばよかった後悔
03-31 16:09

いつのまにかこのバイト始めて1年経ってるんだな…
03-31 16:03

やばい眠れない
03-31 07:14

続きを読む