零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

04/29のツイートまとめ

2012-04-30
未分類
udongeZERO

@sakuya_yome おかありでごわす
04-29 22:44

同感歌ったら引かれたRT @gomagomasio: やっぱカラオケはボカロとか好きな人と行かないとつらいわ
04-29 22:28

@gomagomasio ありがと
04-29 22:27

ただいまーボーリング&カラオケいってきたー…ショボすぎてなける…ボーリング3位カラオケビリ
04-29 22:27

いく時間はや
04-29 14:13

なんかいってくるボーリング
04-29 14:13

ラーメン行きたかった…
04-29 14:04

@AN_MOONS @bagirom @woritari 今日はちょっと時間無かった…親がダメだって…
04-29 14:02

今日?RT @AN_MOONS: とりあえず、ラーメン屋行く。誰か行く?味の保証は俺の中ではしてる。営業時間はしらん
04-29 14:00

なんでなんだろはぶられまくりだよ
04-29 13:58

@NegiNegiPON 気管支炎とかもあるんじゃない?wまぁ、高熱出すはずだからないとは思うけど
04-29 13:55

@Kinmye_chan なんか、誘われたから…下手なんだけど
04-29 13:52

ボーリングいってくる
04-29 13:51

アッコにおまかせではがないのOP使われてたw
04-29 12:44

@ikomoTruee ほーい
04-29 10:23

@ikomoTruee やってる人俺だけだよーん
04-29 10:18

@ikomoTruee なにそれ??
04-29 10:17

@ikomoTruee マジかぁガルモール軸にしようかと思ってた
04-29 10:13

@ikomoTruee 銀狼の爪撃ってやつ
04-29 10:11

@ikomoTruee そうなの?とりあえずスターター?は買った
04-29 10:10

オラクルシンクタンクだっけか?よーわからんがそんなのあったきがする
04-29 10:10

@ikomoTruee ヴァンガードって何デッキが強いの?
04-29 10:09

あーそろそろしたくしないと遊びにきちゃう
04-29 09:23

@sakuya_yome おはよー
04-29 09:22

愛撫
04-29 08:50

あっちこっちopのフルってもうでてるんだねw
04-29 08:40

力はいんねぇ
04-29 08:28

@sora_kuroko いや、なんか、きのせいだったw
04-29 02:34

きんたまいたい
04-29 02:17

なんだ、眠くねぇや
04-29 01:52

@inoextasy 聞かなくてええよww
04-29 01:52


04-29 01:51

性的知識つけた
04-29 01:50

純粋な友達3人にラノベ貸した
04-29 01:47

@NegiNegiPON へーい
04-29 01:38

@NegiNegiPON そこは左
04-29 01:37

@NegiNegiPON 行く
04-29 01:37

@NegiNegiPON たまには…
04-29 01:36

@NegiNegiPON そうかぁ…
04-29 01:34

@NegiNegiPON されなければ行ってもいいってこと?
04-29 01:32

@NegiNegiPON 会いに行くよ!wwいまから
04-29 01:28

@sleet_m おやすみー
04-29 01:11

今日、私は 16 回呟きました。(前日比:-55回) #countkun @udongeZERO
04-29 00:52


コメント

ハーイ♪

8766ai1P
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
もう2012年なんだし、いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://396205b2.7mwh.net/396205b2/

コメントの投稿

非公開コメント