零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

04/16のツイートまとめ

2017-04-17
未分類
kusowaroREI

クソ配信見たすぎて帰りてえ
04-16 15:22

やばい寝不足で体から栄養ドリンクの匂いがする…_:(´ཀ`」 ∠):
04-16 15:15

眠すぎって感じ昨日カスタム誘ってくれた人いたんだけどちょうど仮眠してて行けなかったんだよね…申し訳ない😭
04-16 12:44

RT @TTSoolBNiuIb6jG: すっごーい!タモリさんはイグアナのフレンズなんだね! https://t.co/nnw1ZZUxBq
04-16 11:50

RT @jackpot_teemo: 明日のイベントのパーソナリティはブロシル戦がソニロジさんと私。ゴルプラ戦はなぎさっちさんとぽよしさん、ダイヤ以上がかべおさん、しゃるるさん、スタンミさん、聖戦でUGさんでさせていただきます。参加者の方は予定よりも早くなる可能性もありますので…
04-16 05:01

朝からバイトだし寝よう。
04-16 04:15

なんで負けたのかいまいちよくわからない時があるんだけどリプレイとか見ればやっぱりどこが負けにつながったのか気がつけるのかな
04-16 04:10


コメント

コメントの投稿

非公開コメント