零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

04/18のツイートまとめ

2017-04-19
未分類
kusowaroREI

もう疲れたンゴね…ろるしたいンゴね…
04-18 15:37

RT @Jin115: 叶姉妹、『けものフレンズ』をたしなむwwwwww「私達は、以前にサーバルキャットを飼っておりました」 https://t.co/8Sbk958nql
04-18 15:32

RT @Day1week: DuobotでザヤとラカンをPickしようものなら俺はTOPだろうがMIDだろうがJungleだろうがカリスタPickしてラカンと契約してやるからな。
04-18 15:32

やべクソ腹痛ぇ
04-18 12:40

RT @Simon_Sin: もしあなたが月50万貰ってないなら「そうだそうだ!人並みの生活するのは月50万必要だ!給料上げろこの野郎!」と言うべきじゃないか。なぜ「月50万は貰いすぎ」と給与を下げる側に立つのか。まるで意味がわからない。これが「肉屋を支持する豚」なのか。
04-18 09:33

RT @otofu3: 本日のBestTeemoプレイですがクリップだと短すぎたのでYoutubeに抽出しましたとてもうるさいので音量をかなり小さくしてお楽しみいただければ幸いです助けてくだされーッ!!!(音量注意) https://t.co/ZaTubZuSdK @Yo
04-18 08:41

今日はダメだ勝てないから寝る
04-18 03:34


コメント

コメントの投稿

非公開コメント