零のゆるゆる日記

零(れい)がゆるゆるした? ことをかきマッスル。

10/12のツイートまとめ

2017-10-13
未分類
LightRay_Vi

おやすみ
10-12 23:56

シャドバ復帰して初めて3連敗した・・・まじか
10-12 23:56

かわいいぞぉ https://t.co/nNuAiObCw9
10-12 22:57

腹減っちゃったし寝ようかなぁ
10-12 22:54

@snowsan0828 わかった!!!
10-12 22:47

@snowsan0828 高速建造ってどんどんつかっちゃっておっけ??
10-12 19:42

ブロンズカードもう少し安めにプレミアムカードにできるようにしてくれないかな課金限定でいいから
10-12 19:40

彗星あたったけどつよいんかな?なんか攻略ページみたいなのないかな
10-12 18:24

https://t.co/XyB9nudgVY ええなぁああああああ
10-12 17:50

普通にしゃべってたしかわいいんだがwイラストいいわ(笑)
10-12 17:49

続きを読む

10/11のツイートまとめ

2017-10-12
未分類
LightRay_Vi

@sig2moi やっぱりロマン大切ですです!!(笑)レオ二さいつよです!w
10-11 19:35

乙姫さまぁ!激励の舞!!!
10-11 19:22

@sig2moi ジャバウォックいいね!!!俺も今抜刀レオニ考えてる笑笑楽しいデッキ作りたいwやろー!
10-11 19:18

@SAITEKIKAGEM まぁ相手の上振れでやられたってのもあるかもだし使い慣れてないわけだから何戦かやってそれでどうなるかだね
10-11 15:52

@SAITEKIKAGEM イージス出されたら無理なの確定だし、ビショに当たったらなるべく早く決めるためにフェイス殴らなきゃだね…ランプはバハの回答きちんと握って進化権使うところ考えればワンチャンかな今コンロがきついのはしゃーないからそこをどう勝つかだよねアグロ寄りにしないと勝ち筋がマジで弱い
10-11 14:57

RT @LoLJPOfficial: パッチノート 7.20https://t.co/Tu5DOGYSGw https://t.co/S8RObTYhQg
10-11 12:24

@Michaelmaiko888 おやありー( ✌︎'ω')✌︎
10-11 11:27

@sig2moi おはよ!普通に寝坊😭😭笑金曜の夜わかった(^^)/~~~
10-11 11:27

流石に2徹はできないしwおやすみなさい!
10-11 03:45

@sig2moi 遊びたいいいいいいいいいいいい( ;∀;)今日はでももう流石に寝ないとやばいw課題でなかったら明日あそばない??笑
10-11 03:44

続きを読む

10/10のツイートまとめ

2017-10-11
未分類
LightRay_Vi

すげえ面白いデッキに当たったwwwwおもしろwwww
10-10 21:11

ぱんださん出てるw
10-10 20:28

RT @mogupasi: 今日出ます~よかったら見に来てください。シャドバ道場 「DO-JYO-YABURI」ゲスト:Vainglory道場https://t.co/pSGGdhXuGq https://t.co/SW5pyhPWpQ
10-10 20:28

RT @kamihito_tensai: ・良いコンテンツが無料の場合外国「なんでこれが無料なんだ!金持ってけよ!!(チップ)」日本「無料で当たりまえ」・良いコンテンツが有料の場合外国「良いコンテンツだ!買う!」日本「無料じゃないのかよクソだわw」最近こんなんば…
10-10 13:58

でも勝てなそう
10-10 11:30

コントロールロイヤルめちゃくちゃ見てて楽しそう
10-10 11:30

ろるにログインはしてるけど最後にやったのいつだっけか…
10-10 11:29

シャドバのゴーレムのステージの始まり方が21歳拳でで笑っちゃうwww
10-10 00:17

10/09のツイートまとめ

2017-10-10
未分類
LightRay_Vi

くっそおおお課題が終わらずテツヤ…シャドバやりたいけど駄目や
10-09 23:57

さっきの試合20分かかってワロタw
10-09 22:23

RT @Jin115: 200RT : 【カオス】大人気ゲーム『PUBG』のファンメイド実写化映像がクオリティ高過ぎ!フライパンが強過ぎるwww https://t.co/j4RPv6WwWF
10-09 20:55

課題がぁあああああああああああああああああああああああああああああああ https://t.co/yMytoiPxNm
10-09 17:31

えGoogleだけ・・・???
10-09 17:01

RT @shadowverse_jp: 「Google Play ギフトカード シャドウバース キャンペーン」開催中! 劇場版「Fate/stay night[HF]」とのコラボ展開中!この機会に是非! Google Play は、Google Inc. の商標です詳細ht…
10-09 17:01

アニメ見ながらw https://t.co/0Jf5Cw451R
10-09 16:52

うまるん体操いいわwww
10-09 15:59

なかなか課題進まなくって笑えない
10-09 15:06

ん?おそ松さんって2期やるん?
10-09 15:06

続きを読む

10/08のツイートまとめ

2017-10-09
未分類
LightRay_Vi

@0863380980 了解!!魅力教えてくだされ~✌
10-08 23:53

@0863380980 青レイヤくんよろしく!ラブライブサンシャイン見るね( ´∀` )笑
10-08 23:49

ケンくんと遊べてほんとよかった!年始くらいから言ってた気がする…笑
10-08 23:46

RT @ken2nd_IFyp: れい君相変わらず面白かったな〜遊んだ回数はそんなに多くない気がするけど打ち解けやすくてすごく話しやすいんだよね!(会話しているとは言っていない休み前にこんなに充実出来ると気分いいね!
10-08 23:46

@yuyutaaaaa ストーリーなかなか熱くて主人公かっこいいから俺は面白いと思う!
10-08 23:45

俺マジで昨日今日の二日間で今年いやだったこと上書きできるくらい楽しかったw
10-08 23:32

ひさびさのやきにく https://t.co/5syQjCxoRi
10-08 20:45

ついに10連勝きたンゴね
10-08 18:32

上がり申した https://t.co/kErwM0ncqW
10-08 17:50

くっそ~9連勝で止まった・・・まじかぁ
10-08 11:24

続きを読む